09/06のツイートまとめ
2016/09/07(Wed)
_phenacite

【悩み】髪型が迷子…
09-06 23:12

【ロシアW杯アジア最終予選】日本 2-0 タイ勝った…が、まだ喜べない…。次は10/6のイラク戦。
09-06 23:11

@Ask_ochi はうッ!!!!ちゃんと通院するなり~(^_^;)
09-06 20:30

RT @geki_dj_party: 【フォロー&RTで応募!】ミヤ(MUCC)、DJダイノジ、taama(ROACH)、あゆくまなど出演!10/10東京激ロック16周年DJパーティー@渋谷O-EAST入場無料券があたる!https://t.co/5fDZHIsGNC htt…
09-06 20:29

@Ask_ochi 孵化ツアー結局増やして行っていたから、羽化は最初から行けそうなところは行ってしまえモードにシフト(笑) 最後は財布との相談※大事
09-06 20:23

@amagappa6969 横から失礼(๑´ㅂ`๑)「まずは砥石から」に激ツボったw
09-06 20:20

@Ask_ochi 九州が厳しい。あと高松が帰りがネック。札幌は今から足掻いておけば何とかなりそうだが。全通は無理だろなー(笑)
09-06 20:17

@Ask_ochi 羽化行くでぇ\(´-`)/
09-06 20:14

@Ask_ochi (* ̄∇ ̄)ノ
09-06 20:12

10/1骸骨祭りDJイベントにミヤDJ出演するし、骸骨祭りにMUCCあるかな~。
09-06 19:37

【本日時点でMUCC(逹瑯・ミヤ単独含む)予定がわからない週末】11/19、2012/3、4←骸骨祭り12/10、1112/17、1812/31、1/1←年越しあるよね?年越しあるとして、もし、骸骨祭りにMUCCきたら、なるほど、予定なし週末3つだね(勝手な予想w)
09-06 19:32

teっちゃんの情報に追いつかーん!(^_^;)
09-06 19:28

@tiny_mamemame スイーツ等の甘いものが嫌いではないのですが、量を食べられず、食べている途中で甘さに対してもう無理甘いの無理拒絶反応著しくなっちゃうんです。なので、今日もデスクで小魚ポリポリ食べてました\(´-`)/ まわりの同僚も諦めたと思われw
09-06 19:11

@kazzciel そうです~(^_^;) 2次で確保に走ります。チケットと合わせて泣きそうなのが、クリスマス土日の京都の宿が高いことw 大阪か滋賀に逃げる手も含めて、宿や足の確保にアワアワしてしまいそう。
09-06 19:05

RT @pornoultraex: ポルノ超特急2016第1弾アーティスト発車!超豪華6アーティスト!暴走特急は止まりません。2次先行乗車券の発売も決定!9/7(正午)〜9/19(23:59)まで皆様、お乗り遅れなくご乗車下さい! by駅員#porno2016 http…
09-06 13:10

ポルノ超特急にMUCCキター!が、両日参加は厳しいのよぉ( ;∀;)出演日待ってたらチケット無くなるよね( ;∀;)えー、どうすりゃいいの( ;∀;)
09-06 13:09

@tiny_mamemame 週末が遠征続きになるので、冷蔵庫ストック食材購入抑制モードで、たまごを買ってなかった。たまごと牛乳!帰りにスーパーに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧小魚+アーモンドのおつまみを職場のおやつにしたら、地味にポリポリ音がして…苦笑
09-06 07:39

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |