09/08のツイートまとめ
2016/09/09(Fri)
_phenacite

@yochan_0610 ありがとうございます( ;∀;) 「何かされてからでは遅いのに、何か起きないと動いてくれない警察」と言われたりしますよね。そんな話を聞くと、うちの方は相談を聞いてくれる方なんだろうなあ。夜回りばかりで交番にほぼ警官が居なくて困るけど。笑
09-08 23:00

アパートに無事に帰宅~。実家で風呂をいただいてきたから、、、もう、寝るか。。。
09-08 22:42

@laser_CANDY 解約したばかりだが、それしかないだろか~(^_^;)
09-08 22:38

→RTMUSIC ON! 見れないもん…ああああああああああああああああああ
09-08 22:37

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【ヴィジュアリズム】本日9/8(木)28時~ヴィジュアル系アーティストの“魅せる”MV特集o(`*ω*´)BUCK-TICK「New World」、MUCC「ハイデ」、AKi「FAIRY DUST」 他、全6曲★https://t.…
09-08 22:36

イエノミ…録画なんてしている人いないよな…。貴教とteっちゃんのやりとり好きなのに、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-08 22:36

@yochan_0610 「何かされた」わけではないので何とも…なんです…orz
09-08 22:33

RT @iiizzzwww: 【拡散希望】金沢の老舗ライブハウス、vanvanV4 ( @vanvanV4 )が来場者のマナー違反で営業の存続危機に立たされてます。1人でも多くの音楽好きの目に留まるようツイートをまとめました。このままでは本当にヤバいです。 https://t.…
09-08 22:28

NHKクロ現で広島カープ愛を爆発させているデーモン閣下いいね(๑´ㅂ`๑)
09-08 22:27

今日がイエノミだったああああああ!なんてことー!貴教とteっちゃんの談笑が見たかった…
09-08 22:23

MUCC羽化ツアー札幌に東京から行く人いないかなぁ。格安旅行パック等がシングルプランより、2名~が安いから、ご一緒できる人いないかなぁ…久々に札幌行きたい。格安航空券確保+宿でも、旅行パックでも、札幌だけは早々と決めなくちゃ…
09-08 22:15

@ririn693 なんだか…どっと疲れたよ…( ω-、)
09-08 21:43

電車から最寄駅ホームに降りたら、ホームにいた男性がぴったり後ろにくっついてきて、ブツブツ声をかけてきて怖い!改札の駅員に助けを求めたら、男性は走って逃げた。私のアパートのある方に逃げたから、怖いので、しばらく実家に避難中…。以前もあったが、なんだよー、もー( ω-、)
09-08 21:33

RT @barks_news: <D’ER≠gari 2016 feat. DEZERT>、全11名揃い踏み最新写真を公開|https://t.co/tGjj15slOs#DERLANGER #caligari #DEZERT https://t.co/C3L53G2TF6
09-08 19:14

iPhone 7 の日本専用モデルで、やっとFelicaが搭載され、Suicaが使えるようになるとな! iPhoneだろうが、Androidだろうが端末はどっちでもいいんだが、私はモバイルSuica信者なので、モバイルSuicaが使える端末しか選択肢として考えないからさ(笑)
09-08 17:31

明け方から酷い頭痛で鎮痛剤を服用しても頭が締め付けられる痛みにダウン…。アップル発表のニュースをようやくチェック
09-08 17:21

実はteっちゃんの新譜を予約していない。予約特典を我慢した。CDはテツバ会場で買うつもり。
09-08 00:27

RT @IKUObass190: 【本日発売】TETSUYANew Single『Make a Wish』Music Clipに参加させて頂きました。https://t.co/uY7ox1BSqq
09-08 00:23

@nana_mistmys69 新曲はリリースよりライブが先…w
09-08 00:21

RT @lecx_x669: あざといってば!!!!!!!!! https://t.co/EID0bREyOQ
09-08 00:19

少しTLを遡ってみたら、ロック兄弟のゆっけのあざとさ100%のキャプチャが溢れていたwww
09-08 00:19

RT @akxxsd: いやー、、もう、、ほんとにひとつひとつぜんぶあざとい。仕草もそうだし顎に指おきながら喋るのとか、、ね!ずるい!!ご自由に保存でも眺めるでも舐めるでも何でもしてください!このかわいいゆっけさんたち!! https://t.co/5KpyuMYrcW
09-08 00:17

ロック兄弟はタイムシフト予約したはずだから土曜に見るー。どんな内容だったんだろう?
09-08 00:16

大きいパックで購入してきた豚肉鶏肉ひき肉などを小分けにする作業してたらこんな時間になってた。冷凍庫がいっぱいになり、とても満足(* ̄∇ ̄*)ふふ♪
09-08 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |