09/10のツイートまとめ
2016/09/11(Sun)
_phenacite

@_violet_xx 緊張はしないけど、懺悔で言うことがなーい(笑)なのに免罪符コンプしたくて何回懺悔するんだかwwwまじで帰れ!と言われそう(言われたいw)ニヤニヤ
09-10 23:59

明日の遠征荷物を少なく少なく頑張った。よし!また、明日は最寄り駅始発で出発だから、もう寝よう。さすがに疲れたー!
09-10 23:57

@_violet_xx 懺悔会おつかれさまでしたー!渋谷で何を懺悔しよう(゜゜;)(。。;)何にも思いつかないーo(><;)(;><)o
09-10 23:53

MUCC孵化ツアー終わって抜け殻になる暇もなく、PARTY ZOOがスタートし、鬼スケジュールの隙間にミヤが参加するDJイベントもあり、幸せな地獄がまだ続くふふふっ←矛盾♡ #夢烏破産
09-10 23:50

※ハロパではないです、、
09-10 23:36

ハロウィーン仮装を考えなくちゃー!!!のんびりしていたら買い物に行けない((( ;゚Д゚)))自分のスケジュール余裕まったくないことをよくよく考えて、早めに決めて買い物行くぞ!ハロウィーンパーティ♪♪♪
09-10 23:35

@yami_ajisai 私はぱちずのセッションが楽しみ!一度限りのメンバーがどんなステージを見せてくれるのか(≧∇≦)わくわくー♪
09-10 23:31

@yami_ajisai 偉いなぁ(^_^;)私、対バンやイベントライブで、他バンドの予習して行くことないですよ。当日に聞いて、感じたままに楽しむことで、何ら失礼にならないと思います(* ̄∇ ̄*)♪
09-10 23:10

電車だから?電波が途切れたのかな。聞き始めてすぐにブツッと切れてしまい、諦めた「土曜の漢」前にも同じようなことがあって、radiko有料を解除したんだった…( ω-、)なかなか茨城のラジオは聞けない。しょんぼり。
09-10 22:01

RT @ssd_knym: そして、さらにさらに、14日リリースの宣伝ポスターにもメンバー皆さんのサインを書いて頂きました!こちらにもご丁寧にありがとうございました♡こちらも店頭にて展開中です☆また是非お越しください!お待ちしております✨ #MUCC 【佐野】 https://…
09-10 21:55

RT @ssd_knym: 本日の夕方からのイベントは #MUCCの皆さんがお越しくださいました☆なんとなんと!みなさん個人で1枚ずつチェキを撮って頂き感激です!!ご丁寧にありがとうございます!店頭にて展開中しておりますo(^▽^)o是非お越しください☆ https://t.c
09-10 21:53

千葉さんwww 千葉さんのまま飛行機は初チャレンジだったんだwww
09-10 21:33

@IGAGURI_Chiba 朗報ですねwwwwwwwww
09-10 21:32

RT @IGAGURI_Chiba: 【拡散】千葉さん…メイクすたまま飛行機ぬ乗れますた。(国内線) https://t.co/I7CVgqpj2S
09-10 21:31

いつから人生の道を踏み外し、踏み外した道を自分の道としたのかは定かではないが、過去の分岐点には戻れないのだから、あの時こうしていたらと人生を振り返るのではなく、目の前の道を切り拓いていくことに集中すればいいのだと、そう思いが至っても、過去の分岐点に植えた花の枯れた姿を偲ぶのです。
09-10 21:16

PARTY ZOO仙台の往復高速バス確保!早割狙いだったのに、うっかり忘れて早割取れなかった…と思ったら、別のサイトに早割残り席が出てて滑り込みで確保。あちこち見てみるもんだ♪
09-10 20:24

やったーーーーーーーー!2万行あったデータチェック完了!再々チェックは月曜日として、今日の業務は終わりにしちゃお。帰宅したら明日のPARTY ZOO名古屋遠征準備!\\\٩( 'ω' )و ///極力荷物を減らさねば。
09-10 19:46

千葉さんのまま飛行機って乗れるんだ…(航空会社などに説明はしているんだろうけどw)
09-10 19:20

→RT千葉さんの寝姿すやすや…千葉さんの体調が心配でならないよ(´;ω;`)
09-10 18:22

RT @IGAGURI_Chiba: 乗車。 https://t.co/L74HrfPdnR
09-10 18:21

@ARATA_NAKAMURA @ada_fukusuke @DJ_MAX_maXimum @mucc_miya めちゃくちゃハチャメチャ楽しいDJオールナイトでした!是非またギズモアダマDJ会を開催してください\(^o^)/10/22詳細待ってわくわくしてます!!!
09-10 17:36

水を差したくはないが、TwitterやインスタのアイコンやHNを他人のものと全く同じにするのは、知らない人から見たら「なりすまし」に見えちゃうんだよね。本人やその理由を知っている人たちだけは楽しいだろうが、オープンにやっているなら、そういうところにも意識は持ちたいと、私は思うよ。
09-10 16:10

オールナイトDJでイエガー(イエーガー)を渡されたので、頑張って飲んでみたわけだが、少し口に含んだだけで、苦ッ!なんじゃこりゃ!残りを近くの人に押し付ける暴挙をした私( ̄∀ ̄) 外部接種でアルコール飲まなくても、脳内生成物質で酔っ払いと同じイキモノになるからジンジャーエルくれ 笑
09-10 15:08

@laser_CANDY 同じく(笑) 繰り返し数を増やそうが、結果は同じ\(^o^)/
09-10 14:59

RT @Ohri2902: ペースメーカー誤作動の原因1位はIH調理器、2位は万引き防止装置。 https://t.co/0yqONs8ijK
09-10 14:55

結局、昼寝仮眠は30分くらいだったけど、ガツンと寝たらしく、まぁまぁすっきりした♪
09-10 14:54

カメレオの子たち、本当に一人ひとり可愛いわ~。
09-10 14:11

RT @kameleo_takeshi: 間に合わなくてごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇💦 https://t.co/FiO98SxVNA
09-10 14:10

→RTミヤの「(アラーム)スヌーズじゃなかったら、一発で起きるか、気付かず終わるかでしょ」とても、わかる。私の場合は、アラームのスヌーズを無意識解除して寝ちゃうことあるから、どの道、一発で起きるか、気付かず終わる、どっちかだ←無意味www
09-10 14:10

RT @Jx6_6l: 七つの断罪@名古屋:ミヤくんがアラームの話で「スヌーズ機能って駄目だと思う」YUKKE「甘え?w甘えちゃう…」ミヤ「スヌーズじゃなかったら、一発で起きるか、気付かず終わるかでしょ」0か100かw
09-10 14:08

→RTカメレオwwwなんていい後輩なの(涙)←笑い過ぎwww
09-10 14:06

RT @kameleo_takashi: @mucc_tatsuro 間に合わなくてごめんなさい… https://t.co/9vgGx4JSFt
09-10 14:05

RT @KAMELEOHIKARU: @mucc_tatsuro 間に合いませんでしたm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m https://t.co/GtVVzdzDh9
09-10 14:05

RT @kameleo_takashi: @mucc_tatsuro まもなく到着です! https://t.co/0xw5JEPCMl
09-10 14:05

RT @amanosora: 名古屋近鉄パッセ断罪MCうろ覚えメモ。 https://t.co/608DHhjV9c
09-10 13:20

RT @hao_minami80: お金を払ってでもほしいもの、食べても減らないうどんに対してミ「俺蕎麦がいい」逹「だったら使っても減らない財布!これならうどんも一生食える」夢がないwww
09-10 13:09

上司たちが居なくなったから、さて、昼寝。仮眠しないと持たない(´д⊂)‥
09-10 13:03

@Kiiroi1 おはようございます!仕事頑張ってください♪私は昼寝仮眠する~オールナイトからの仕事で朦朧MAX(* ̄∇ ̄*)←仕事はかどらない
09-10 12:55

RT @Jx6_6l: 七つの断罪@名古屋:名古屋の好きなとこは?の質問で、ミヤくんが食べ物の話始めて、逹瑯がえーなくね?みたいな反応しててw(YUKKEが「やめなよ!ここ名古屋だよ!」みたいなツッコミw)ミヤくん「スゲーMAX最高おいしいみたいのはないけど、適度にうまいもんが…
09-10 12:50

→RTwwwwww ゆっけが出てくるを遅らせてのこの仕打ちwwwさすがwww
09-10 12:48

RT @Jx6_6l: 七つの断罪@名古屋:登場時、3人だけ出てきてちょっと喋った後、逹瑯が客席に向かって「暑い?暑いね!もう始めちゃおうか!本日はこの3人で…」YUKKEバーンと出てきて「呼べー!」
09-10 12:47

→RTミヤ、ちゃんと名古屋に居た♪新幹線で寝て乗り過ごす等の事件はなかった模様よかった♪今朝、新宿で最後に見たときとまったく違うなwあー、MUCC名古屋CLASSICリリイベ懺悔会にも行きたかったなー!o(><;)(;><)o
09-10 12:44

RT @muccofficial: さあ、名古屋の皆さん!MUCC神父に懺悔しなさい!#muccスタッフ https://t.co/Cek8YNSaj4
09-10 12:41

MUCC名古屋CLASSICリリイベ始まった頃かな?暑いから参加の皆様気をつけて~!
09-10 12:31

@kumiilk ミヤからもらった元気で頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は1万行のデータチェック!朦朧としてきてヤバイwww
09-10 12:20

オールナイトDJからそのままCLASSIC名古屋リリイベに向かったミヤもタフだが、金曜朝6時起床で一日仕事→そのままオールナイトDJで踊りまくり騒ぎ→そのまま仕事の私もタフだよなwミヤ( @mucc_miya )は新幹線で仮眠できたかな?私も仮眠したい…が、さあ、仕事だ 笑
09-10 08:02

@mayu34028180 DECABAR Z新宿で5時間どころか6時間おつかれさまでしたー!ポスターの際は仕舞いこみお使いをお願いしてしまって申し訳ございませんでしたm(__)m汗いやあ♡最高に楽しかった~♪また、GIZMOとADAMAX。がやる時は会いましょうー!
09-10 07:53

GIZMO KILLED THE STRIPES vs ADAMAX。-5HOURS ALL NIGHT LONG!!-(DECABAR Z 新宿)DJ MAXさんが賞状を手渡すように今日のDJイベントのポスターをくださったwhttps://t.co/oqgSjVxOSP
09-10 07:11

RT @ARATA_NAKAMURA: 死闘の末、このように決まりました。 https://t.co/hx9wT9BBwL
09-10 07:07

楽しいが溢れて止まらない!踊りまくり汗だく♡GIZMO楽しい♪ADAMAX。楽しい♪DJのミヤも好きだー!@mucc_miya ありがとうございました!CLASSIC名古屋リリイベ行けない懺悔できたから、今日ガムシャラ仕事頑張って、PARTY ZOO名古屋に行きますー!
09-10 06:59

MUCCの楽しい鬼スケジュールによる夢烏破産に加え、DJ Masaaki Yaguchi(ミヤDJ)スケジュールで破産確定の勢いで、とりあえず、仕事とライブの交差さらに加速。雪だるま式とはこのことか♪行きます♪行きます♪喜んでー!www
09-10 06:49

RT @ARATA_NAKAMURA: これからジャンケンで先攻後攻を決めるぜ!! https://t.co/TOXDhLXmfP
09-10 06:41

オールナイトDJサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーミヤサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーミヤサイコーサイコーサイコーサイコーGIZMOサイコーサイコーサイコーあははははははははは
09-10 06:38

酔ってまーす(* ̄∇ ̄*)←飲めないくせに最後の最後に配給された一杯飲んできたwww頭痛いーwww
09-10 06:36

GIZMO KILLED THE STRIPES vs ADAMAX。-5HOURS ALL NIGHT LONG!!-(DECABAR Z新宿)GIZMOタイムは全部踊りまくり、ラストはメチャクチャwww MUCCのライブ並に汗だくなんですけどwwww あははははははははは
09-10 06:34

DJ空間サイコーwww
09-10 06:24

GIZMO KILLED THE STRIPES vs ADAMAX。-5HOURS ALL NIGHT LONG!!-楽しすぎたwww楽しすぎたwww
09-10 06:22

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |