09/13のツイートまとめ
2016/09/14(Wed)
_phenacite

@laser_CANDY 何通もありがとうございます(TT) このツイートは検索で見つけて、悩んで悩んであきらめました。9/21には自分がいけない、かなりダブついていて譲渡先を探せる見込みがないのです。そうなると10/8を倍以上の価格で…となってしまうので…orz
09-13 23:45

@laser_CANDY 何度も検索しているのに、どうして検索結果にひっからな買ったんだろう(汗) ありがとうござますー!!!譲渡者抽選に申し込みしてきます!
09-13 23:26

再掲【譲ってください】THE ORAL CIGARETTES 唇対バンTOUR 201610/8(土) YOKOHAMA Bay Hall(横浜ベイホール)1枚(定価+手数料)諦めきれず…よろしくお願いします!#オーラル #ビレッジマンズストア #MUCC #ムック
09-13 23:10

→RTwwwwwwwwwMUCCの後ろからあさなおさんwwwwww
09-13 21:59

RT @lynchasanu: あ、俺だ。 https://t.co/Lgvh06UNcp
09-13 21:59

TLがMUCCの「迫りくる」に侵されはじめた。あー!明日明日明日o(><;)(;><)o
09-13 21:46

RT @TOWER_Shinjuku: 【 #MUCC ②】3タイプいずれか1枚購入で番号付き抽選券を25日まで配布⇒後日当選番号を発表、当選された方は新宿店店頭にてカードをお渡しします!実物は明日以降飾れるかと・・ぜひご参加を(◎∀◎)そしてフラゲを(◎∀◎) https:/…
09-13 21:42

RT @TOWER_Shinjuku: 【 #MUCC ①】NewSingle「CLASSIC」入荷!アニメテーマ起用や、すでにTOURでも披露済★そして急遽!!YUKKE曲初のシングル化をお祝いして新宿店限定でYUKKE直筆イラストカードが抽選で当たる特典をご用意⇒ http…
09-13 21:42

てっちゃんのソロ、ラルクのてっちゃんのどっちも応援してるよー!!!!!
09-13 21:38

@keikorrbt 今後の遠征があるときに参考になればと思ったので(^_^)移動時間にゆとりがあり、体力的に問題がなければ、高速バスですが。遠征日に「トクだ値」設定がありますすように!
09-13 21:14

やっぱり「CLASSIC」をフラゲしたいと思い、路線検索してみたけど、今いるところから予約したショップに行けても、帰りの電車がないので、フラゲは諦めて帰る⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙明日明日…⁾
09-13 21:10

→RTいい娘さんだ(笑)母を反面教師としたか(笑)
09-13 21:06

RT @hyde_smile: 「お母様、詳細をしっかり読んでください。hydeさんがゲームにでてくるわけではありません。MV見るためだけに普段ゲームもしないのに全部揃えて10万円も使うのですか?すぐには観れなくても漫喫で貸出もあるからそのうち観れるはずです」とすこぶる冷静なL…
09-13 21:05

明日9/14リリースのMUCC新婦「CLASSIC」予約引き取りはフラゲできず。明日必ずや✧
09-13 21:00

@keikorrbt 新幹線+宿なら。①JR東日本「驚値」②旅行会社の旅行パックプラン※どちらも1名シングルプランは少ないのが悲しい。
09-13 20:53

@keikorrbt 新幹線だけなら。①えきねっとの「トクだ値」。早く取らないと、設定座席数売りが終わってしまう。時期等により、トクだ値の設定ない場合あり。②モバイルSuicaで買うと割引があったはず。③金券ショップ→続く
09-13 20:51

ああああああもとかつそのばしょかわってええええええ
09-13 20:39

RT @motokatsu_dr: タイムスリップした☺️☺️☺️#Ken#sakura#partyzoo https://t.co/WuBSDhGcL5
09-13 20:38

RT @larcenciel6666: L'Arc~en~Ciel 最新曲「Don't be Afraid」 https://t.co/fR5FjhTiYq
09-13 20:38

RT @natalie_mu: ラルクがゾンビ化!新曲MVで「バイオハザード」とVRコラボ https://t.co/C5ZTh0Llxa #larcenciel https://t.co/bSvkF7Uqr2
09-13 20:28

仕事から離脱してTLにきたら、ラルクがゾンビ化してた
09-13 20:23

ここのところ、MUCCの出演するラジオほとんど聞けてないな…(ノ_-。)グスン
09-13 19:06

視聴可能なラジオ局なのに、自宅には固定のネット環境がないから予約してこれず、職場はいいろ制約があってPC業務にあっても隠れてできず。
09-13 19:04

@pnutvivi はい!是非、よろしくお願いします。チェキステのツイートも拝見しました。私もコンプを目指していますので、引き続き、流動的に交換等できればと思います。取引詳細の相談などはDMができればと思います。よろしくお願い申し上げます。
09-13 12:33

予定では6時半に家を出ているはずだが、起きたの8時で飛び出したε≡ヘ(; ゚Д゚)ノ 病院混んじゃう~
09-13 08:36

ラジオ忘れていたわけではないが、急きょ家族サービスタイムになり聞けなかった…orz
09-13 01:02

@pnutvivi ちゃそさん、初めまして。ご連絡ありがとうございます。他の交換交渉で変動していて、今ですと、【私:さとち「やったるぜ」】⇔【ちゃそ様:さとち「おやすみ」】が交換できそうですが、どうでしょうか?!今後も変動すると思いますが、取り急ぎ、ご検討をよろしくお願いします
09-13 00:41

@pikarikapy お誕生日なんですね!おめでとうございます!!!新しい「歳」を歩みだす、今日からの道のりに、笑顔の花が多く咲きますように(*^▽^*)
09-13 00:25

@nana_mistmys69 是非よろしくお願いします!
09-13 00:15

@nana_mistmys69 をを、すごい☆彡
09-13 00:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |