09/15のツイートまとめ
2016/09/16(Fri)
_phenacite

@clm_8_mar 入れ替わりをする時、ゆっけはミヤの動きを確認して、ニコッと笑うんですよね♪ かわいい瞬間!!!
09-15 23:42

今日はたくさんの好きにあふれている♥迫り来るミヤ、逹瑯、SATOち、ゆっけに愛しかない♥貴教とTETSUYAの仲良しアイドル(笑)好きだようん♥咲人、掃除は終わったかしら?♥(笑)
09-15 23:40

teっちゃんがゲスト出演した「西川貴教のイエノミ!!(第百二十四夜)」をようやく堪能♥貴教とteっちゃんの仲良し空間のトークに癒された~♪やっぱり好き~♪
09-15 23:30

@MAD22660512 かっこいいですよねー//// 明日からどっぷり堪能してくださいー!
09-15 23:26

はー、ミヤ、好き♥♥♥♥♥
09-15 22:43

迫り来る逹瑯verに私が愛してやまない鬼がいた♥ https://t.co/YIRUFJ2RtT
09-15 22:42

@clm_8_mar わかる!!!!!!
09-15 22:41

MUCC「CLASSIC」初回生産限定盤のDVDに収録されている「KILLEЯ」の迫り来るバージョンを見ていて、つぶやき続けてしまった♥MUCCを知らない人に見て欲しい~~~~~~~。
09-15 22:32

その鬼が好きで好きで仕方ないんですがねwwwwwwwww
09-15 22:27

迫り来る逹瑯の背後に鬼がいたwww
09-15 22:26

逹瑯のスタイルの良さな。迫り来る逹瑯の声が気持ちいいよおー♪
09-15 22:25

いーしーおーかーーーッ!!!
09-15 22:20

なんでステージのゆっけはかっこいいんだろうか…(←褒めてる)
09-15 22:18

迫り来るミヤの次に、迫り来るSATOちが好きだわ♡
09-15 22:14

@miya_kichi ♪ヽ(〃⌒∇⌒)人(⌒∇⌒〃)ノ♪
09-15 22:07

ミヤが折り畳みヘドバンしながら弾いてるの、アレ、好き♥
09-15 22:01

はああああああ!!!!!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!ミヤかっこいい!(放置推奨)
09-15 21:57

先日の「イエノミ」の貴教とteっちゃんのトークを楽しみ、迫り来るMUCCに歓喜し、特に迫り来るミヤに殺されていたら、朝になるんだろうな。私の睡眠時間どこ?( ゜Д゜≡゜Д゜)?
09-15 21:43

うっわ!渋谷懺悔会、明後日なんだ。何にも考えてない!どーしよ……。
09-15 21:29

@7010VE69 だよねー!
09-15 21:23

→RT掃除して散らかしてエンドレスwwwwwwwww
09-15 21:22

RT @suck_it_nm: それ超楽しそう RT @it_sukm: @suck_it_nm そしてーかーがやーくウルトラソウル!!!!!!!!ハーーーーーイ!!!!!!(全力でゴミ箱を蹴っ飛ばす)
09-15 21:22

RT @suck_it_nm: 最近掃除するときにB'zの激しい曲メドレーをかけるとすげー捗る。一曲目をLOVE PHANTOMにすると、歌い出しで一気にエンジンかかる
09-15 21:22

RT @trivia_hour: 東京駅の京葉線ホームが遠い!っていう人は、有楽町駅で降りて、一度改札出てから京葉線ホームに向かうと近いですよ。なんとこれはJR公認で、有楽町駅で「京葉線に乗るから一度出してくれ」と頼むと、小さな券を貰えます。それを京葉線ホーム近く…
09-15 20:18

MUCC「CLASSIC」HMV特典ステッカーを探していましたが、見つかりました!探していますと書いていたツイートをRTいただけた皆様ありがとうございました!先のツイートは削除しました。\(^_^)/わーい♪
09-15 15:56

@Kiiroi1 迫り来るちゃいさん(笑)
09-15 13:49

なかなか迫り来るミヤから現実に戻れなかったが、ちゃいさん祭りを見て、ひとしきりニヤニヤしたら、現実に戻れた(笑)ありがとう♡役立ってる♡
09-15 13:48

ランチタイムにMUCCのDVDをみるもんじゃないな。迫り来るミヤに歓喜で討ち死にした♡
09-15 13:45

骸骨祭りは見送りなり…
09-15 12:11

RT @SKULLSHIT_OTK: 【拡散希望】「SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り」第2弾出演アーティスト発表‼︎‼︎詳細☞ https://t.co/RSuykpiMUU#骸骨祭り #SKULLSHIT https://t.co/
09-15 12:11

MIDNIGHT PARTY ZOO当選したーーー!(´;ω;`) 嬉しくて嬉しすぎて震えている…
09-15 12:07

【MUCC】羽化ツアー(2017年 春ツアー)会場の収容人数(キャパ)まとめ※だいたい https://t.co/XOLr9p35w6
09-15 10:14

@myk_6969 ありがとうございます。オンラインも確認してみます。
09-15 09:04

仕事・転職等の自慢話をしている男の語尾がほぼ「~してこいと言われてよー。やってやったよ。スゴいだろ」なのだが、指示命令された業務に疑問があるのに、否を言えず嫌々遂行することの何がすごいんだ?疑問があれば聞き返す。受け止めたらやる。それ普通。まずは車内ではお静かに。マナーないな。
09-15 07:47

おなかが空いて起きたが、若干寝坊。そういえば昨日の昼にカップ麺を掻き込むように食べただけけで、その後、何にも食べてないや。
09-15 06:44

@Ask_ochi えへへ!(๑´ㅂ`๑)
09-15 06:39

監修、逹瑯という名の喉休めでゆっけを放置のJITR面白かった。自ら貪欲に無茶ぶりメールを寄越せと言い出すゆっけドM発揮安定(๑´ㅂ`๑)
09-15 01:33

3年前の仮歌では、ハートに火をつけた ←ゆっけ歌って披露(下手ですねと自分突っ込み) #JITR
09-15 01:29

「ハイデ」Teddy Loid Remix は、そうね、クラブ空間ね( *´艸`) #JITR
09-15 01:25

YESTERDAY ONCE MOREは6年くらい前に作られた曲で、そこに逹瑯がギルガメ解散を受けて、そういう思いが入ったりしていると… #JITR
09-15 01:22

「トリガー」はライブの音と音源でこんなに違うのかと新鮮。イントロもミヤが叫ばないし
09-15 01:13

悪い気持ちの時はさおが立つwww ツボッたwww ダメだwww
09-15 01:11

さおwwwwwwwww #JITR
09-15 01:08

JACK IN THE YUKKE (笑)
09-15 01:01

MUCC「CLASSIC」のHMV特典のステッカー欲しいが、どこかまだ特典がある店舗~。明日何店舗か電話してみるか…
09-15 00:58

@kimucc 本日はタワレコ新宿座談会をありがとうございました(笑)今日はしっかり聞く機材がなく、PC再生したのですが、ギターの高音の鳴りに聞こえますが、なるほど、言われてみると、気になりますね💦
09-15 00:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |