09/17のツイートまとめ
2016/09/18(Sun)
_phenacite

お風呂してきたら、とてつもなく眠い…明日もあるし、何気に豊洲まで距離あるので寝る~。まだ懺悔会のことだらだら書きたいし、リプできてないけど、勘弁~また明日ー
09-17 23:57

RT @TOWER_Shibuya: 【CUTUP STUDIO】MUCC New Single「CLASSIC」リリース記念「七つの断罪 ~あなたの罪、許します~」終了しました!みなさん、コンプリートできましたか??#MUCC https://t.co/p0jq1B7u3Z
09-17 23:54

@mucc_miya あ゛━━ッ!「迫り来る」を思いつき産んでくれたことを感謝する言葉をお伝えしそびれてしまったあああっ!ミヤ神父様ありがとうございます!!!!MUCCとミヤさんのスケジュールに食らいついて、夢烏人生を突き進みます!PARTY ZOO豊洲も全力で楽しみます♡
09-17 23:49

達瑯神父の懺悔への切り返しのはやさと優しさにグラッときた。いっつも思うけれど、頭の回転はやい。
09-17 23:34

顔と名前を一致させて覚えるまでに、時間がかかるphenaciteです(滝汗)。会場でわいわいお会いできた時に、今一度、写メDM共有させてもらえたらありがたやー!※私自身がSNS等に顔出しはしないので、UPはなしで、よろしくお願いしますー!
09-17 23:30

あんなに、わーきゃーしていたのに、名前がわからなくなっている…orz誰かと誰かが間違えている???皆様、すみません。。。。。顔と名前が一致するまで、多少時間がかかります。名前もう一回教えてプリーズ状態。滝汗
09-17 23:24

過密なスケジュールになるのに、懺悔会というイベントを思い付いて、開催してくれたMUCCに感謝しかない。あー、ジーンときて、今ごろ泣きそう。
09-17 22:17

渋谷から帰宅途中の最後の乗り換え。ふと座れたら、どっと疲労感。昼12時くらいから渋谷ウロチョロし始め、MUCC懺悔会トークも懺悔待ちも、考えてみれば立ちっぱなし9時間だったんだな。
09-17 22:14

RT @_PARTY_ZOO: PARTY ZOO公式ソング「PARTY ZOO」をUPしました!出演者の皆さんと一緒に叫んで歌ってPARTY ZOOメンバーの一員になりましょう☆PARTY ZOO仲間がどんどん増えていくのが楽しみです!#PARTYZOOhttps:/…
09-17 21:52

@1120_sapple どーしても天井の明かりが反射してきてしまったが、もう一枚、はいっ(๑´ㅂ`๑) https://t.co/KVwlg41Eun
09-17 21:49

@1120_sapple はいっ(*´∀`)♪ https://t.co/QPG4AAIuXW
09-17 21:44

MUCC4人全員ずーっと笑顔で、目を見て対応してくれて、本当に嬉しかった。1部は17:00くらいに打ち切ったのかな?2部が21時少し過ぎまで約3時間!懺悔イベントの開催をありがとうございましたー!ツイートだと真面目に言えるのに、何故ネタしか言えないんだろか(笑)←ここで懺悔w
09-17 21:42

@pyroli_0417 こちらこそ、ありがとうございました!ぼっちだったので懺悔待ちの間、楽しく談笑できる方と出会えて嬉しかったです!明日のぱちず豊洲も楽しみましょう(≧∇≦)♪
09-17 21:31

@mucc_yukke ゆっけ神父様、懺悔会開催をありがとうございましたー!!!明日のPARTY ZOO豊洲も楽しみます!!!!!
09-17 21:29

@060471 窮に巻き込んだ形になり、恐縮至極(汗)本当に楽しかったあー♪また、明日もよろしくお願いします(*´∀`)♪
09-17 21:27

MUCCタワレコ渋谷懺悔会、1部、2部でわいわいしてくださった皆様ありがとうございました!楽しかったー!(≧∇≦)
09-17 21:19

@yami_ajisai 復活よかった(* ̄∇ ̄*)♪幸せをエネルギーにするのだ♪
09-17 19:50

@yami_ajisaiた、立つんだ!立つんだ!てらこーォォォォォォォォォォォォッ!懺悔の幸せ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♡
09-17 19:35

@yami_ajisai てらこさん大丈夫ですか?!(^_^;)
09-17 19:31

@hiro_969 2部の1回目でミヤ、ゆっけ、怠慢、強欲がきたので、2回目で達瑯、さとち、傲慢がくれば or 交換がみつかれば(>_<)
09-17 19:19

@hiro_969 中身はぜんぜん懺悔じゃないです(笑)
09-17 19:17

@hiro_969 え?1部2回、2部2回(^_^;)
09-17 19:14

@hiro_969 1部でも懺悔してネタ切れですーw(^_^;)
09-17 19:13

MUCCタワレコ渋谷懺悔会2部、懺悔並び中~。コンプしたーい!
09-17 19:02

@mucc_miya 老婆心の意味でーす。ろうば‐しん〔ラウバ‐〕【老婆心】年とった女性が、度を越してあれこれと気を遣うこと。転じて、必要以上に世話をやこうとする自分の気持ちを、へりくだっていう語。「―から言わせてもらえば」
09-17 18:23

RT @pyroli_0417: 【拡散希望】MIDNIGHT PARTY ZOO チケット1枚探してます❗譲って頂ける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします❗
09-17 17:36

MUCCタワレコ渋谷懺悔会2部、並び~。階段あぢい( ̄▽ ̄;)
09-17 17:34

MUCCタワレコ渋谷懺悔会1部、懺悔1回目免罪符かぶりなし。2回目並び中。1回目→集合3種、達瑯。達瑯は達瑯スタンプわーい♡
09-17 16:03

MUCCタワレコ渋谷懺悔会の懺悔スタート!15:15~ドキドキ…
09-17 15:18

MUCCタワレコ渋谷懺悔会1部、トーク会入場開始14:41~わくわく♪
09-17 14:42

@kimucc 間もなく入場開始ですってアナウンスあり!1437頃
09-17 14:39

MUCCタワレコ渋谷懺悔会のトーク会なし懺悔のみの方の入場整列もはじまった~
09-17 14:38

@nana_mistmys69 待ってまーす!(≧∇≦)
09-17 14:34

MUCCタワレコ渋谷懺悔会1部整列開始~♪
09-17 14:28

@ke_echin 嫁ぎ先を探している友人のツイートです。直接連絡をお願いします。@060471さんのツイート(https://t.co/wftKkvfAYL)をチェック
09-17 13:56

@bluegreensky1 検索からありがとうございます。私の友人が重複していて、下記がその友人のツイートです。事前に友人に伝えてあります。直接、取引交渉をお願いします~。@060471さんのツイート(https://t.co/wftKkvfAYL)をチェック
09-17 13:55

@ke_echin 繋ぎますんでご友人に1枚取引の旨、ご連絡ください
09-17 13:51

@ke_echin 聞いてみるー!
09-17 13:45

@norimelopink え?!ゲームショー参加しておられるんですか?!今日も入場凄そう~楽しんできてください♪
09-17 13:42

「本日、MUCCタワレコ渋谷店での懺悔会イベントに参加をご希望の方は、1階レジ。イベント参加券不要の方は4階」とのことです。※タワレコ特典のクリアファイルがあるかは不明でし~。ご自身でご確認ください~。 https://t.co/TgqpT5EpJB
09-17 12:06

@060471 大丈夫ですよー!おまちしています。
09-17 11:57

@060471 え???
09-17 11:54

早々と渋谷着\(´-`)/さて、タワレコで涼んでよう。
09-17 11:50

@LinaDenisuka いぇい♡(^-^)v
09-17 11:09

東京ゲームショーのラルクゾンビは凄いことになっているよね。先日のビジネスデーでも凄かったツイート見たし。。。
09-17 11:07

RT @in_LArc_Info: 動画撮ってもいいよって言われたので雰囲気をお楽しみください https://t.co/cxY7zMVXSh
09-17 11:05

RT @in_LArc_Info: https://t.co/o27vQZM3au
09-17 11:05

RT @in_LArc_Info: https://t.co/i7Y1L3a4MP
09-17 11:05

昨日の夜も朝も食べていないがお腹が空かない。しかし、今日はなかなか長丁場なので、何かを食べておかないと、きっとヤバい。食べたいが止まらない時期と、食べたい感覚がなくなる時期の差が激しい。
09-17 11:00

→RTちょーーーーーッッッッッッッッッチェックしそびれていたけど、仙台貨物の氣志團万博マフラータオルが可愛いいいいい!これは欲しかったーーーーが、、、氣志團万博に居られる人で、仙台貨物の氣志團万博マフラータオル代行購入いただける方いないだろうか…
09-17 10:47

RT @IGAGURI_Chiba: 『マフラータオル…カワイイネ』BY.王珍々#氣志團万博2016 https://t.co/i7lyNOjOwj
09-17 10:45

@m9_r10 おはようございます~!私もぼっちですが、行けばきっと知り合いがいるハズでさんかです♪1部でお会いできるきっと!よろしくお願いします(*´∀`)♪
09-17 10:44

@LinaDenisuka また会える~♪1部も2部もいるのでよろしくね(*´∀`)♪
09-17 10:39

@mikilunashiduku んじゃ、AEDの場所を把握しておきます(笑)
09-17 10:36

@mikilunashiduku はーい!よし、お久しぶりに壊れるしづくさんを拝めるぞ(*´∀`)♪笑
09-17 10:33

RT @kimucc: 【拡散希望/譲って下さい】THE ORAL CIGARETTES 唇対バンツアー 10月8日 横浜ベイホール(Bay Hall)チケット1〜2枚探しています。リプDMより気軽にお声がけ下さい。事前都内手渡し可能です。#オーラル #ムック #MUC
09-17 10:24

@060471 ういっ!(^-^)v
09-17 10:11

@kumiilk 氣志團万博楽しんできてねー!体調には気を付けてね♪
09-17 10:10

@060471 わーい♪会いたいです(≧∇≦)何時頃ですか?
09-17 10:09

リュックを洗濯してしまったので、久しぶりに普通のバッグに荷物を詰め替え。片手で持つ、片方の肩にかけるバッグだと、うわ、重い!両肩で背負う楽さを実感。←そんなことより荷物減らせ
09-17 09:37

@AkaMucc ( ゚ё`.) はっぴー(  ̄_ゝ ̄) ばあ(◎∀◎)ッッッス( ´_J`) でえええええええいぇいいぇい!(* ̄∇ ̄*)ヒョウさん♡お誕生日おめでとうございます!今日からはじまる新しい「歳」に笑顔の花がたくさん咲きますように!!!
09-17 09:21

うぇーん(இдஇ; ) 10/8オーラル横浜行きたいよお。チケット見つからないー。
09-17 08:32

@depeerend5 FF外の検索から失礼します。当方10/8オーラル横浜のチケットを1枚探しており、万が一、あっきー様が参加を断念される場合には、お譲りをご検討いただけないかと思い、ご連絡させていただきました。本当に不躾にすみません!よろしくお願い申し上げます。
09-17 08:29

RT @hoimi_saito: 高速道路で降りる予定のインターを間違えて通りすぎた場合どうしたらいいか知ってる人ってどれくらいいるんだろう。とりあえずETCカード抜いて、次のインターの降り口で有人のところで説明すると、料金かからず逆方向の高速にそのまま戻れます。今さっきその技…
09-17 08:06

MUCC「CLASSIC」タワレコ渋谷懺悔会、1部・2部とも参加します。参加の皆様、よろしくお願いします(*´∀`)♪※免罪符の交換、是非!
09-17 07:51

イナズマに参加の皆様、氣志團万博に参加の皆様、イイ天気ですので、日焼け、熱中症に気をつけながら、楽しんできてください(≧∇≦)♪
09-17 07:46

RT @barks_news: TETSUYA (L‘Arc〜en〜Ciel)、コメンタリー動画公開+『MUKIMPO LAND』開催決定|https://t.co/uKGswY0YuO #TETSUYA #larcenciel https://t.co/KGBZfQTHvb
09-17 07:06

@msgb21411 稼ごう\(´-`)/稼ごう\(´-`)/ 私も19日に休日出勤できたら稼ぎたい~(^_^;)
09-17 07:04

@Kiiroi1 テンションアゲアゲるんるんサティを妄想したらきゅん♡きゅん♡しちゃった(*/□\*)こちらもレポりまーす\(´-`)/
09-17 01:33

クローゼットの前でどんなに仁王立ちしても、服は生まれてきません!まーじーで服ないな(汗)
09-17 01:24

@Kiiroi1 明日は氣志團万博いってらっしゃいませー!余裕があったらサティをチラ見♡よろしくお願いします(*´∀`)♪
09-17 01:19

明日というか今日のMUCC渋谷懺悔会に、みんなキレイに可愛くしていくんだろうな。何を着ていこうかな。キレイにも、可愛くも、、、そんな服は持ってない!(笑)女子力を分けて欲しい(笑)(´-`).。oO◯(そんなことより何を懺悔しようかな)
09-17 01:13

あああ( ̄▽ ̄;)何てこった。帰りの電車が、とある駅から、いきなりぎゅうぎゅう満員になり、リュックを避難し損ねたら、中でまんじゅうがつぶれて、あずきが袋からこんにちは。同僚からお土産に余分にいただいたので、家族でいただこうと思ったのに。リュックもポーチ類もベッタベタ…しょんぼり。
09-17 00:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |