09/18のツイートまとめ
2016/09/19(Mon)
_phenacite

RT @sa_tat: 本日のムックさん1.ホムラウタ2.大嫌い3.ENDER ENDER4.KILLEЯ5.CLASSIC6.ハイデ7.娼婦8.蘭鋳9.TONIGHT
09-18 23:53

@LV666___shyam 本当にごめんなさいー!ダイバでご挨拶のリベンジをお願いします!ぱちず豊洲お疲れさまでした♡
09-18 23:42

【私信、お詫び】終演後に歩道で声をかけてくださったのに、別件急ぎがあり、ご挨拶を中断してしまう失礼をしてしまいました。そのフォロワー様を探しています!同一呼称の方がいて、一致せず。ぱちず東京、仙台にご参加であれば、ご挨拶リベンジしたいです!ごめんなさい!ごめんなさい!
09-18 23:30

覚書。PARTY ZOO 豊洲開演、ほぼ17:00終演、21:45~21:50くらい。
09-18 23:25

@myaowmyaow0503 達瑯ミヤの2ショット欲しい~。会場内電波悪いので、終演後確認になりそうです。
09-18 16:48

@myaowmyaow0503 「ち○こ」は交換をしあっている人が余せていた気がする。聞いてみる!「死ね」は記憶曖昧なり。何が重複で交換できるるかわかると助かります。
09-18 16:13

@yami_ajisai 15:35位に戻れるかな。ピンクのTシャツに孵化ハーフパンツ。黒リュック背負ってます。
09-18 15:25

@yami_ajisai 走ってコンビニまでにたから、くたばり、ジュース飲む休憩させてえ。戻ったら連絡しますね!
09-18 15:11

@yami_ajisai 今日までのチケットの支払いがあって、コンビニまで戻ったの汗だく。入場が1900番号と遅いので入場前に会えたら。または終演後時間により\(´-`)/
09-18 15:08

@yami_ajisai いま、一度ららぽーとに戻っていて、開場ギリギリ戻りになりそう(汗)
09-18 15:06

@myaowmyaow0503 よろしくお願いします。
09-18 13:51

@myaowmyaow0503 払いのDMよろしく。いま行く!
09-18 13:45

@myaowmyaow0503 うん!
09-18 13:44

@myaowmyaow0503 欲しい!
09-18 13:43

@1120_sapple どこらへんですか?
09-18 12:37

@yami_ajisai もう物販並んでる(笑)
09-18 12:03

@yami_ajisai てらこさん、会えたら会いましょう♪
09-18 12:00

@7010VE69 年?弟は小さいときからベロンと出てくるけど(^_^;)痛くはないけど、たまーにある。
09-18 11:53

@pink_rose247 え?私、やっと人間になれた?!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
09-18 11:51

@1120_sapple 交換しあいましょう。よろしくお願いします!
09-18 11:42

RT @_PARTY_ZOO: 【本日】10/2のMIDNIGHT PARTY ZOO のチケットを若干数、豊洲PITで販売いたします。13:30に豊洲PIT正面入り口にお集まりください。希望者が予定枚数を超える場合は、抽選となります。#PARTYZOO
09-18 11:38

野暮用終わり♪豊洲PITに向かうかな。
09-18 11:05

結構しっかり雨が降ってきたー
09-18 10:49

@ririn693 今日ぱちず豊洲で会うので話してくるー!
09-18 10:49

@060471 ちほさーん。友人がたつろ→怠情ならって。ななさんからもツイート来ているから、あとで相談しましょう。
09-18 10:48

@ke_echin うん!楽しかった♪
09-18 10:12

夢烏の絆が試される交換会ウケたw
09-18 10:05

ホームの前に並んで待っていた高齢の方を抜かして、若者が早足で空いている席に座ったが、その後ろを高齢の方が杖をついて乗車してきて、席を一瞥もせず、ドア横の手すりのところに立つ。どう見ても足腰弱い。若い人でも病気や怪我等がある場合もあるから一概には言えないが、譲り合いのない悲しい車両
09-18 08:56

RT @arei24: ムック懺悔会お疲れ様でした!逹瑯さんに PARTY ZOOの衣装ってもしかして前に着てた赤い着物のリメイクですか? って訊いたら そーだよー。って。やっぱりそうなんだ~
09-18 08:46

PARTY ZOOの朝は早いって、うん、早いな(゜゜;)(。。;)
09-18 08:46

RT @mucc_tatsuro: パーティーズーの朝は早い。
09-18 08:45

@060471 見つかるといいな(>_<)
09-18 08:41

さぁて、まずは豊洲PITに行く前の野暮用に向かってレッツゴー♪
09-18 08:14

RT @fkjk: そういえば、3歳児の体調不良のため帰省を1日ずらしたんだけど、ANAの旅割だし直前の変更だと差額数万の出費か…と思いつつ予約センターに変更依頼の電話をしたら、なんと医師の診断書があれば全員(母子3人)無料で日程変更可とのことで、診断書代(3000円)のみで済…
09-18 08:03

@1120_sapple こっちのほうが見やすいな。はいっ(*´∀`)♪渋谷懺悔会お疲れさまでしたー! https://t.co/GYt5YIelpf
09-18 08:02

@_08_haduki 黙っていると怖いらしいが、喋り出すと3歳児並のphenacite(ふぇなさいと)です(* ̄∇ ̄*)保護者募集中(笑)
09-18 08:00

@kuuchanmama0303 おはようございます。うわあああん。「まっちさん」、「やよいさん」で2人の違う方がでできちゃう( ;∀;)私の記憶力のなさに鉄槌を…。どっちだー。今度改めて写メDM共有したいー。しっかり覚えるー!マジでごめんー!!殺してぇo(><;)(;><)o
09-18 07:55

@mucc01 おはようございます!渋谷懺悔会お疲れさまでした♡楽しかったですね♪「どれか」チェキステうふふ(๑´ㅂ`๑)♡
09-18 07:51

@MAD22660512 おはようございます!こちらこそ、懺悔会ではお世話になり、ありがとうございました!MiHOさんのおかげで、1部のファイル受付までたどり着けました!本当に感謝感謝感謝!女神さまー!(இдஇ; )今日のぱちず豊洲も楽しみましょう(≧∇≦)
09-18 07:48

起きて顔を洗う時に左目から謎の半透明の膜みたいなものがベロンと出てきたが、目が脱皮した?(そんなわけないw)
09-18 07:30

RT @_ZQUN: SNSに必要以上に顔を晒す人へ https://t.co/FenLvHDsLU
09-18 06:38

RT @vgvd: SKULLSHIT 20周年コラボ企画 第12弾!\今回はMUCCのボーカル逹瑯氏/9/19(月)15時〜DARKPLOTにて一日店長決定!&VVオンラインでも予約開始します!!👉https://t.co/KOExUjccoF https://t.co
09-18 06:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |