09/19のツイートまとめ
2016/09/20(Tue)
_phenacite

今日は結局寝てばかりなのに、こんな時間に腹へった(´-ω-`)うーん。
09-19 23:55

糖質制限しているって、回転寿司に行ってシャリ残しする輩はスーパーで刺身を買って食えよ。最初から回転寿司の選択肢を排除しろって。バカなんじゃないの?
09-19 23:51

RT @sckkazu: PARTY ZOOセッション押ちゃんズ。こんなセッションの機会を与えてくれたKenさんとご来場の皆さんに感謝します。そして蜉蝣ファンの皆もありがとう! https://t.co/5Jky7V6H5G
09-19 23:46

@meg_maru0807 たびたびすみませんm(__)m一度は辞退しておきながら、まだお譲りが決まっていなければ、友人代行分にてお取引お願いいたします。OKの場合は、10/2台場での取引を希望いたします。汗
09-19 23:36

押ちゃんズのステージをみている時に、hideをリスペクトしたイベントがある一方で、hide自身の活動のようなイベントを思い出して、複雑な心境に陥り、ただ真っ直ぐに天に想いを向けているステージがステキで、目が潤んだ。いいよね。いい仲間だよね。
09-19 22:32

@meg_maru0807 meg*様こんばんは。実は私はフルコンプしているのと、余剰をたくさん持つ資金余力がなく、フルコンプを目指している方の助けになれば…という交換で動いています。最終的にミヤのは複数枚持っていてもとは思うも、財布に余裕が無いのが実情です。すみません…
09-19 22:25

私、蜉蝣、大佑さんはお名前しか知らなくて聴いてないけど、押ちゃんズを見てね、楽しく偲ぶのが羨ましい気持ちだった。hideもたくさんの仲間、後輩に偲ばれているけど、たまに、生かされ働かされ続けている錯覚になることもあって、そう思ってしまうイベントはツラい。
09-19 22:14

豊洲PITで大雨だったことないけど、傘立BOX出るのかな?出るわけないか。盗まれてもいい傘で行こう。
09-19 22:00

RT @MasudaMasaaki: 台風16号は今夜、鹿児島に上陸して、明日夜には関東に近づきます。勢力を徐々に落とすため、関東では交通機関が大幅に乱れるような暴風はないですが、明日夜は各地で一時的な激しい雨や突風の恐れ。海沿いでは、明日は次第に強風や高波に。 #台風 htt…
09-19 21:56

昨日からhide偲びが抜けない
09-19 21:13

(|| ゜Д゜) !!!昼御飯食べたらホームセンターに買い物に行こうと思いながら、グダグダしてしまい、そのまま寝たようで、いま起きた。昼御飯も食べてないし、寝ていただけの一日になってしまった。なんと言うことだ。無駄に贅沢な休日の使い方をしてしまった。疲れているんだな…
09-19 19:13

RT @DARKPLOT1996: 【SKULLSHIT × 逹瑯 “DRESSCODE” T-sh】本日22時より通信販売受け付けを開始します。※発送は10月中旬予定となります。 https://t.co/JAfU3wScyE
09-19 19:05

何の予定もないと玄関の外に出る気にならない
09-19 12:03

@fate_69 リプありがとうございます!タワレコ新宿夢烏談話会ではありがとうございました!きちんと名乗りもせず、すみませんでした(汗)ふふふ!(๑´ㅂ`๑)昨日の豊洲以降、交換が活性化しているので、欲しいステッカーが見つかりますように♡
09-19 11:57

ぱちず名古屋、豊洲でkenちゃんが被っている帽子の柄が何なのか知りたい。近くで見た方でわかる人はいないかなー
09-19 11:19

ぱちず豊洲のセッションラストでベベちゃん登場と一緒に、ベベと一緒にボールの入ったかごを持ってsakura登場!なんなん!なんなん!めちゃくちゃ可愛いいいいいいい動作してて、その日一番のテンションになり、ピョンピョン跳ねてしまった。いいもの見たな~♡♡♡
09-19 11:17

ぱちず名古屋も豊洲もBAROQUE圭さんの機材トラブル続いたね。名古屋はアンプ、豊洲はマイク。名古屋ではミヤもマイク入ってないトラブルあったけど、次からは機材トラブルありませんように。。。
09-19 11:06

ぱちずでBAROQUEを初めて聴いたが、かなり好き。でも資金繰りがMUCCで完全にショートしていて、いろいろ無理(^_^;)
09-19 11:03

今日、達瑯店長に参加の皆様、楽しんで来てください!長時間並ぶだろうから、体調管理等もお気をつけて。
09-19 10:55

台風16号が日本横断ルート(>_<)各地被害が出ませんようにと願いつつ、明日のlynch.完全無料ライブ豊洲の行き来交通手段が止まらないことを願う。
09-19 10:38

@_yuyuyu_ki マジでそう見えるw なんなら、キャラメルおすすめwww 塩キャラメルもあるからそっちがいいのではwww
09-19 10:31

検索を考慮してない書き方もかなり見かけるが、アカ鍵かけず、広くに交換を呼び掛けるなら、検索キーワードは盛り込んで書くといいのに…と思ったり。MUCC「どれか」ステッカーまたはチェキ風ステッカー検索から声掛けいただける率が高まる→交換できる率が高まる♪
09-19 10:20

@malimokko 買い取り可でお譲り出しているツイートもみかけましたよ。私もフルコンプしたので余剰分はあるのですが、フルコンプ目指している友人に交換使用OKで預けているので、いまは出せず。最終的に余ったらツイート等しますので(笑)
09-19 10:13

@malimokko ですです!フルコンプしたい人、推しだけ揃えたい人もいるし、会場で広げていると交換も活発だから、交換に出していいのがあるなら、ツイートや会場で声掛け合いしてみては?フルコンプした人が余剰分お譲りもしだしてますよ~。私は最終的にミヤなら複数枚あっていい♡
09-19 10:03

今日は仕事ない、ライブない、予定がない。こんな日があるなんてどれくらいぶりだろう。「休み」ってステキ!
09-19 09:56

あー、泣いた。
09-19 03:44

豊洲の思い出は楽しくて楽しくて。でも、いま、すごく切なくて。楽しく偲ぶ。羨ましい光景。涙が出たよ。
09-19 03:17

MUCC「どれか」は、チェキ風ステッカーと言う名の片面はジグソーパズル(*´∀`)♪
09-19 02:53

PARTY ZOO豊洲では、開場後も「どれか(チェキ風ステッカー)」は売り切れていませんでした。DiverCityでも大量に売る気がする。
09-19 02:52

@norimelopink 豊洲お疲れさまでしたー!MUCC「どれか」は50種類集めると、もう一面が1枚の写真になるんです。ジグソーパズル(^_^;)だからコンプ最低枚数50枚が買えないと、むしろクレームが起きかねない(笑)
09-19 02:40

ゆっけのカレスのコーラスに対する反応。唖然のドエル。爆笑の夢烏。カレスを知らない若者たちきょとーん。
09-19 02:17

→RTゆっけのカレスのコーラスは、なんというか、罪深いな(笑)
09-19 02:13

RT @tomo0208music: ラルクの知識がほぼ皆無な私に誰か教えて。セッションの時にゆっけさんが突然コーラスで「ホワァァア!ホワァァア!」って言い出したあれは一体何…?本物のラルクのライブでも誰かがホワホワ言うんですか?スポットライトに照らされてホワホワ言ってるゆっけ…
09-19 02:10

@myaowmyaow0503 連呼wwwwwwwww今日のぱちず豊洲もお疲れさまでした♡別件チケットの件でもお世話になることになり、引き続きよろしくお願いします!
09-19 02:08

MUCC「どれか(チェキ風ステッカー)」コンプかも?!多分、多分!交換に応じていただけた夢烏皆様に感謝!引き続き、友人のコンプに向けて助手をしますので、交換の話があったら教えてください。交換ではなく引き取り話もご相談ください。※最終的にミヤは重複回収可(笑)
09-19 02:05

※テンプレとしてご利用ください⑤訂正版【MUCCチェキ風ステッカー】【2ショット6種】逹瑯ミヤ逹瑯ゆっけ逹瑯さとちミヤゆっけミヤさとちゆっけさとち【集合写真4種】階段ver.1※さとち立っている階段ver.2※さとち座っているバックステージステージ
09-19 01:45

@myaowmyaow0503 会場でお声がけありがとうございました!場内電波の奪い合いで繋がらず、Twitter等確認できなくて(汗)交換見つかってよかった♡
09-19 01:41

@meg_maru0807 meg様、リプありがとうございます。今日のぱちず豊洲での交換により、先のツイートから状況が一変しており、ミヤ「死ね」「生きろ」は欲しいのですが、あうー!!!(汗)
09-19 01:38

@empty_69 日々ブツブツうるさい方なのでミュート等ご対応してください(^_^;)10/2前日~当日に到着時間等ご連絡いたします。よろしくお願いします!
09-19 01:22

@empty_69 添付し忘れました(汗)当方、ゆっけ「美月のポーズ」紫月様、2ショット「達瑯+ミヤ」 https://t.co/vXEVoqGZSP
09-19 01:20

@empty_69 わーーーーーー!こちらこそ、ありがとうございます!はい!少し空きますが、10/2のZepp Diver Cityでよろしくお願いします!お取引中フォローさせていただいて大丈夫でしょうか?
09-19 01:16

@empty_69 ゆっけ「美月のポーズ」、2ショット「ミヤさとち」があります!いかがでしょうか?!
09-19 01:09

@malimokko そうなの♡「死ね」は欲しい~!何枚あってもいいやつ♡
09-19 01:05

@empty_69 始めまして!リプありがとうございます!MUCC「どれか」達瑯+ミヤの2ショットまだ探しています!
09-19 00:59

RT @yu0530: PARTY ZOO 2日目、豊洲PIT公演の全セトリ。大佑が空から見て笑ってそうなイベントでした(*´ω`*) https://t.co/qF0QemR6BU
09-19 00:29

@aki_kagero 影牢さん、ご母堂様のことお悔やみ申し上げます。ご自身の速度で、お身体も気持ちも落ちつかれますように。。。
09-19 00:27

帰宅~!ゆっけのカレスでのコーラスがぱちず豊洲の思い出のすべてに塗り替わっているwおかしいなw
09-19 00:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |