09/20のツイートまとめ
2016/09/21(Wed)
_phenacite

@msgb21411 今日のまとめ、まじで本当にそう(笑)TLが賑やかだった(笑)
09-20 23:55

@myaowmyaow0503 これは笑った腹痛いw
09-20 23:12

@honey_trigger からだを労ってね♪こみゅーんも楽しみーo(^o^)o
09-20 23:01

@honey_trigger わあ…お勤めの方も大変だ…( ;∀;)今日もお疲れさまでした!lynch.初ワンマンご馳走さまでした♡満腹♡パワフルなステージだね。時間があっという間だったよー(๑´ㅂ`๑)
09-20 22:52

RT @CHLionRagbaby: Rag baby : そうだ!豊洲のライヴのあと、スタッフさんがべべを持ってたからなんでかな?と思ったら、落とし物だって!(>_<)もうおうちに帰れてたらいいんだけど…。心当たりある方は豊洲PITに連絡してみてね! https://t.…
09-20 22:48

RT @mickey_6978: 今日初めてLynchさん観たわけですけどライブバンドのフリーライブって本当に素晴らしいプロモーションだと思ったし、何より葉月さんの「俺はずーーーっと一生ここでやってるからよぉ、また来れる時に来てくれよ!!!」って言葉すごい、覚悟、かっこいい、忘…
09-20 22:46

@norimelopink 明希ギャで夢烏の友人はすでに少し前から思考停止(^_^;)みんなで灰になろう\(´-`)/
09-20 22:44

音楽専科社自己破産か…。
09-20 22:41

RT @kimucc: 【拡散希望/譲ります】11/5 八王子天狗祭 エスフォルタルアリーナ八王子上記のチケット1枚が余っており、お譲り先を探しています。定価+手数料にて都内事前手渡し、郵送等対応します。リプ、DMよりご連絡下さい。#八王子天狗祭 #ハチテン #グドモ #…
09-20 22:30

前後左右、超ロングの方々で、同じ方向にヘドバンしていたんだけど、ビシバシ☆目に入ってきたのは運が悪かったわ~(^_^;)まあ、懐かしい痛みだったよ(笑)
09-20 22:17

ここのところ獅子舞いのごとしヘドバンの海は見てなかったから、懐かしさとともに、うーんとも思った。私は周囲に対して髪で攻撃してしまうのが嫌で、2つに結わいて、ヘドバンする時は手で持ったり、とうとうばっさりショートにしちゃったし。長い髪を振り乱す空間を全否定はしないけどさ…
09-20 22:11

@Kiiroi1 確かに((( ;゚Д゚)))!!!!
09-20 22:04

破産破産破産破産破産破産破産破産破産破産破産破産破産破産破産破産破産破産破産ー!夢烏が破産します!ずっとずっと知っていると思ってました!夢烏が破産します!そんなに驚くことはないでしょう?あはははははははは財布爆発だなオイ
09-20 21:51

@nana_mistmys69 後方でいいから、スタンディングエリアわちゃわちゃー!
09-20 21:24

【lynch.完全無料ライブ】豊洲PIT、ご馳走さまでしたー!セトリが出てくるのを待っていたら帰宅が遅くなりすぎるので、スタッフ様や撮られた方の写真UP待ちで一目散に駅へ。残念(>_<)
09-20 21:20

スマホ電池がヤバイのでOFF。外部バッテリー職場に忘れてきた…orz
09-20 18:48

JACK IN THE BOX キタ━━━ッ!誰か一緒に行こー!
09-20 18:44

lynch.豊洲PITのフロアは、3段目まで開放し、3段目センターにカメラ、一番後ろの左右4段目は閉鎖。台風の影響で大雨で参加を見送った方もいるだろうが、優先1,300番台で入場したときに、外にはまだ200人弱はいたから、1,300~1,500名くらいは入場したかな?
09-20 18:43

【lynch.完全無料ライブ】豊洲PITに入場(* ̄∇ ̄*)lynch.ワンマン♪後ろから俯瞰で楽しませていただきます。優先入場券を恵んでくださった方に感謝感謝感謝m(__)m
09-20 18:32

雨が結構強くなってきたなー。私、帰り大丈夫かしらん(^_^;)
09-20 16:53

@ririn693 そういう意味では、色欲を複数枚持っていた友人がいて、友人への無償譲渡で話がついた模様。免罪符交換もツイートしてみると、答えてくれる人がいたりするので、絶対なら聞いてみるが、絶対じゃないなら、一度終了でm(__)m。
09-20 14:35

@ririn693 そうなのか。ちょい聞いてみるね。
09-20 13:23

@laser_CANDY 帰宅、よかったです。(早上がりのために稼げないとなったらつらいですが、)ふいの休日ですね♪
09-20 12:53

@nana_mistmys69 はーい\(^o^)/行ってきまーす♪
09-20 12:52

RT @yasu27hyde29: 絶賛待機中← https://t.co/l8GwHPD1K2
09-20 12:24

@nana_mistmys69 ななさん、今日、豊洲に降臨したら超連日(; ゚Д゚) からだを休めるのも大事です。ご無理はせず。私は優先入場券をお譲りいただけることになっているので、帰れなかったらそれまでで、行ってきまーす(笑)
09-20 12:24

RT @gekirock: MUCC、TVアニメ"七つの大罪 聖戦の予兆"OPテーマに起用された「CLASSIC」のテレビCM第3弾公開! https://t.co/3erxixxds2 https://t.co/18O5Rvs0S5
09-20 11:59

RT @ViSULOG: MUCC『七つの大罪』オープニング曲リリースイベント大盛況にて終了!TV-CM 第3弾も解禁! https://t.co/ypqIWOdGQs #visulog
09-20 11:59

RT @visunavi: 【MUCC】『七つの大罪』オープニング曲の新作「CLASSIC」リリースイベント大盛況にて終了!TV-CM 第3弾も解禁!■https://t.co/Hi3oYuFuC2https://t.co/6QnHQPGvYb https://t.co/Pj
09-20 11:59

@ririn693 ぱちず豊洲と台場の思い出は仙台で語るわー!MCはレポの上手な誰かのをあさってくれー(^_^;)←鳥頭
09-20 11:57

@ririn693 リプ遅れてごめん!コンプしたとぉったが、実は怠惰がないの?
09-20 11:55

@laser_CANDY わー(汗)台風が秋雨前線を刺激して、かなりの降水量なる予報は見ましたが、、、以前に冠水して電車がことごとくダメになった教訓を活かして、はやめはやめに帰れますように!(>_<)
09-20 11:51

RT @lynch_staff: 【ご案内】本日の豊洲PIT無料ライブにおいて、会場ロビーに傘置きスペースを設置させて頂きます。こちらは置ける本数に限りがあり、管理も御自身でして頂くセルフスペースとなりますので、予め御了承下さい。合わせてクローク(500円)に預ける事も可能で…
09-20 11:31

夢烏破産まっしぐらの皆様ー!MUCC羽化ツアー朱ゥ先行申込は、今日の18:00までですよー!
09-20 11:31

@meg_maru0807 ありがとうございます。その他、詳しいことはDMで行わせていただければと思います。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
09-20 11:23

リレー系タグをチラホラみるけど、リレー系はやりませんので、悪しからず。
09-20 00:23

だいぶ狂ったスケジュールが続いているから、たまには休まないと持たない。今日、休めてよかった。また明日から頑張ろう。
09-20 00:22

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |