09/21のツイートまとめ
2016/09/22(Thu)
_phenacite

先日、目から半透明の膜のようなものがベローンと出てきた件、目を診ていただいたら病気などではなく、アレルギー持ちなのと、目を擦るクセがある等から、「結膜浮腫」か「目やに」だろうと言われてホッ。目やにって、目頭に溜まりそうだが、膜みたいになるようなこともあるみたい。へぇー。
09-21 23:43

@keikorrbt 同感…orzこれは仕事サボって行くべきでした…orz
09-21 23:14

むっきょーッ!(*/□\*)よみうりらんど×仙台貨物は、もはやメンバー撮り放題の天国でしたかー!サティは白馬の王子様でしたかー!仙貨ファンの皆様、ツイートへの♡いいね♡しまくりすみません!!!!!
09-21 23:11

RT @PISCE_san: 糖質制限ダイエットをしてる方に一つ有益な情報をお教えしましょう。あのダイエットは短期的には確かに体重の減少をもたらしますが、長期的には筋痙攣、口臭、便秘、最悪心血管の詰まりで死にます。日米両方の糖尿病学会が共に推奨していないダイエット方です。
09-21 13:00

RT @simanyanco: B’zが28年、BUCK-TICKが29年、聖飢魔II31年?!すごいね今日!
09-21 12:46

RT @barks_news: lynch.、東名阪フリーライブ完走「俺たちの最大級の愛を!!」 https://t.co/qYL65BtZEY #lynch https://t.co/w3FPZtzO1V
09-21 12:21

昨日豊洲PITに行く時は半袖でもよかったが、lynch.ライブが終わって会場を出たら急に冷たい空気で、いきなり秋を感じた。今朝も空気は涼しく、半袖では肌寒く、長袖パーカーを羽織った。通勤車内も急に長袖。体調を崩さないよう気を付けよう。
09-21 11:59

RT @yubinJP: 10月からは郵便局の追跡できるメール便として、ゆうパケットの個人利用が開始されますので郵便窓口利用者は有効活用してください。個人取引の追跡利用にはおすすめ。ただし遠距離は遅いので覚悟https://t.co/sVcmDK6s6o https://t.…
09-21 09:09

節度わきまえてわいわいやろうよ。ギスギスする言葉はNo thank you
09-21 00:28

「痛い発言」の線引きは人それぞれだが、ディスる発言も同様に「痛い発言」だからお互いさまだと思う
09-21 00:25

@mucc369 ふっと思い浮かんだら、ぴったりだった(笑)
09-21 00:16

いろんなアーティストのステージを知るのは音楽の感覚が広がる。いいもんだ。今日はいい時間だった。ワンマンを体感する機会を与えてくれたlynch.に感謝。lynch.のファンに感謝。
09-21 00:11

@7010VE69 あれま。アルバム買っていて優先入場されるのだと思ってました。風邪を引きませんように
09-21 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |