09/23のツイートまとめ
2016/09/24(Sat)
_phenacite

RT @barks_news: 【詳細レポート】ラルクのKen発<PARTY ZOO>、こんな楽しいパーティーに終わりなんて必要ない|https://t.co/d7na1baGnd #PARTYZOO #larcenciel https://t.co/ZAZybq7sBr
09-23 23:43

@blue2_sky_ じゅりんさん、お誕生日おめでとうございます!重ねた日々の数だけ、思い出の財産が増えていきます。今日からの新しい歳にも、笑顔が多くありますように!
09-23 23:23

毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月…わかっていることなんだから、どたばたにならないように対処すれば月末地獄なくなるはずだと、事前に事前にお願いしているのに、ど━して毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月…納期を守ってくれないのかな!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
09-23 22:20

→RT1~6は別に掲げなくてもいい内容だと思う。肝は7だと思う。7には激しく同意だわ。
09-23 00:34

RT @DD_filia: 趣味でストレスを溜めない方法1.自分の趣味の2chに関わらない2.事情通の話は、話し半分以下で聞く(忘れる3.何か絡んで来たら、スルーする4.同じ趣味スタイルの人と酒飲む5.イベントはたま~に行く(無理しない6.自分にしかないモノをもつ…
09-23 00:31

好きを一つにはできなくて。だって、違うから。
09-23 00:27

RT @dearainbow: 今日のT.M.Revolutionライブ行った友だちから、9/18のイナズマロックフェス行ったひとはチケットの半券or支払いをした履歴を取っておいてって西川さんから告知があったって連絡きたから拡散しておく。
09-23 00:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |