09/25のツイートまとめ
2016/09/26(Mon)
_phenacite

仙台貨物トゥアーがだいたい私の夏の締めくくりなのだが、今夏は締まらないまま、秋にも過酷スケジュールぎゅうぎゅう。これぞ天獄(てんごく)
09-25 23:37

→RT珍々オロオロしながらも笑顔満開だったもんなーwww
09-25 23:27

RT @IGAGURI_Chiba: ニコ生 終了後の王珍々。すの〜い笑顔w嬉すがっだのがな?!笑 https://t.co/vjabrYf9VD
09-25 23:26

実家に寄り道して帰宅。行き先が豊洲と言うんじゃなかった。ライブ前に乗換駅の有楽町駅周辺にある各地のアンテナショップ巡りをさせられ、わんさかと買い物。通販だと送料がばかにならないから「ついでに買ってきて」…ついでレベルじゃなかった件!(^_^;)しかし、アンテナショップは便利だ。
09-25 23:25

@blue2_sky_ おめでとーーー!。:+((*´艸`))+:。
09-25 23:19

RT @ranchu_69: 【ZOO@大阪】ラストはけるとき、SATOちがべべのおしりを下からすくい上げるように触るw きゃって振り向いて袖にはけるべべw 触りながら追いかけるSATOち(しかもフロアに顔向けてドヤ!)wなにこれかわいいの暴力w
09-25 23:19

RT @IGAGURI_Chiba: 会場ぬ来てくれだ皆 ありがどうニコ生 見れくれだ皆 ありがどうローディーチーム ありがどうダンサーチーム ありがどうスタッフチーム ありがとう全員…ありがどう!!! https://t.co/JNANmbC66O
09-25 22:53

仙台貨物の豊洲も最高に楽しかったから、堂島に行けなかった悔しさはないんだけど、どうして私はいつまで経っても分身の術を取得できないのかと不思議でならない\(´-`)/
09-25 22:51

カラス好きなんよー。
09-25 22:49

RT @inunodaichan: (゜ё゜.) カラス今回このメンバーでやってますが、美月は悔しがってました。だんちさんは分かりません!www
09-25 22:48

RT @ranchu_69: 【ZOO@大阪】カラスRe-Born逹瑯さんタンクトップにスカート、レギンスにショートブーツで全身黒。左側の前髪だけエクステでロング仕様。逹「カラスなんちゃらでーす!」\www/
09-25 22:48

RT @ranchu_69: 【ZOO@大阪】カラスRe-Born逹「Re-Bornっていうけどカラスまだくたばってないからね!?」\www/逹「danchさんはわかりませんけど!美月はだいぶ悔しがってたよ!danchさんはわかりませんけど!」\www/
09-25 22:48

RT @ranchu_69: 【ZOO@大阪】カラスRe-Born逹「ヒロトはさっきまで白い鳥たったのにねぇ。黒くなって舞い戻ってきたね。」
09-25 22:48

RT @shi_mr: 【ZOO大阪カラス】SE/ラスティカ/Mr.shadow/free逹「早くバロックを見せろと思う人もいるかもしれませんが!あと一曲でラストです!このバンド10年近くやってますが、持ち曲3曲です!」
09-25 22:48

RT @hanabi082: 怜「(小声で)聞いて聞いて!さっきみやさんに怜ちっちゃくないねって言ってくれた!」怜「でもね、実はそのとき3センチのインソール履いてた」
09-25 22:47

RT @inunodaichan: りょうさん、ミヤくんにりょうはそんなに小さくないよって言われたってwwwなにそのかわいい会話ヽ(;▽;)ノ
09-25 22:47

RT @ranchu_69: 【ZOO@大阪】逹「ヒロトの園長はさぁ!『怜くん怜くん!将くん将くん!アキくんアキくん!』って頼りすぎか!!!」\www/逹「かわいい空気出しやがって!」逹瑯さん、ベベちゃんの頭ペシペシw そんな逹瑯さんに向かってSATOちがスティックペシ…
09-25 22:44

珍々がボートでフロアを徘徊する(させられる)を思い出して心を落ち着かせる(* ̄∇ ̄*)
09-25 22:11

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛脳内妄想ステージでミヤのカラオケタイムー!妄想できる私がこわいwwwwww
09-25 22:07

RT @shintapoi: 【PZ大阪】幕が開くとサングラスを掛けたミヤくんとけんちゃんがマイクを持って俯きながら登場ミヤくんから歌い出しめちゃくちゃ力みながら動き回り歌う間奏明けミヤくんけんちゃんサングラスに手をかけてフロアにぶん投げるミヤくんが歌う番や雄叫びを上げた…
09-25 22:06

ミヤとkenちゃんの「大阪で生まれた女」聴きたかった!見たかった!!!
09-25 22:05

RT @nemu_178: 大阪で生まれた女を熱唱したあげく途中でグラサン客席に投げ出すミヤくんwwwww安定の開眼wwwwwwwww
09-25 22:04

RT @shi_mr: 【ZOO大阪】大阪で生まれた女はミヤくんとけんちゃん揃ってサングラス。曲途中で二人揃ってサングラス投げる。けんちゃんボーカルパートでみやくんのコーラス完璧(動きは激しい)
09-25 22:04

RT @nemu_178: グラサンミヤくん「大阪でーーー!!!!生まれたーーー!!!!女やさかいーーーー!!!!!」こんなん笑わないわけないじゃん????????????
09-25 22:03

RT @ranchu_69: 【ZOO@大阪】セッションken&ミヤvoで『大阪で生まれた女』?怜voで『虹』怜&将voで『fate』
09-25 22:03

RT @hanabi082: 幕開いたらサングラスかけたみやくんとけんちゃんが立ってる。大阪で生まれた女、1番みやくん身振り手振りで大熱唱。2番けんちゃん。
09-25 22:03

RT @yu0530: PARTY ZOO 2016.09.25 堂島リバーフォーラムのセトリ。虹もfateも圧巻だった(*´ω`*) https://t.co/7DBoTL9PT4
09-25 21:57

@keikorrbt お疲れさまでしたー!サティさんのうまなみではあのまま切望ですね(((*≧艸≦)♪ネット回線で世界中を駆け巡ったサティさんを捕獲せばw
09-25 21:47

仙台貨物のライブのあとは気持ちがあったかい(๑´ㅂ`๑)
09-25 21:36

うっはー!はやくMUCCの新曲聴きたいー!!!10/2のDiverCityでもやってくれー!!!
09-25 21:34

RT @inunodaichan: ムックちゃん終わり!新曲はたったんタンバリン持ってた。ハニーっぽい曲の感じかな。もう我慢の限界?って歌詞でたったん股間を握ってましたよw
09-25 21:33

RT @utage0shiki: 新曲!使用ギターはサイコマスター!バルスをテンポ早くして歌詞エグくした感じの曲!たつろうさん終始タンバリンシャンシャンおじさん!!ツイストダンスできる感じ!リーダーが「頭イッちゃってー」みたいな歌詞のところで右に首傾げてこめかみトントン!!「1…
09-25 21:33

RT @ranchu_69: 【ZOO@大阪】MUCC新曲披露。『いいかげん終わりにしませんか。いいかげん我慢の限界で頭がイっちゃいそうです(股間抑えながら)』『いいかげん始めませんか。いいかげん我慢の限界で好きにイっちゃいそうです』『きみに会いたいよ』『1998年……
09-25 21:31

さとち…(இдஇ; )真面目すぎるミヤお母さん泣いちゃうw
09-25 21:30

RT @v_meigensyu: 今後の目標は? さとち「もっといっぱい練習してミヤ君を笑顔にさせてあげたい!」SATOち/ムック
09-25 21:30

RT @ga_ga_gako: MC「堂島ロールとか海苔巻きとか、中身が大事だ!パーティーズーを海苔巻きとするならば!さしずめ!けんさんが海苔だ!海苔がなきゃバラバラ!」「そして米がなきゃ腹一杯にはならん!米は我々出演者だ!」「そしてそれに包まれる具!君たちだ!」「よろ…
09-25 21:29

RT @h19_4ever: PARTY ZOOをのり巻きに例えると、海苔がけんさん、米が出演者、我々観客はかんぴょうだそうです!!!でもかんぴょうじゃさすがにかわいそうということで、とろたくに昇進しました!
09-25 21:29

RT @shintapoi: 【PZ大阪】逹「このPARTY ZOOを巻き寿司に例えるとKenさんは海苔!…これ今考えながら言ってるんだけど……で米は出演者!今日はヒロト成分多めで、具はお前らですよ\ようこそ!かんぴょうの諸君!!…えっかんぴょう嫌?じゃあトロたくで、トロ…
09-25 21:29

かんぴょうwwwwwwwww
09-25 21:28

RT @ranchu_69: 【ZOO@大阪】MUCCPARTY ZOOを巻き寿司に例えてのり→kenさんシャリ→出演者具(かんぴょう)→フロア\www/逹「かんぴょうじゃ不満か!?ダメかかんぴょうじゃ」\wwww/
09-25 21:28

RT @ga_ga_gako: 蘭鋳「今日は柵がたくさんあってまさに動物園!こっちから見ると、さしずめ君たちはチンパンジーみたいですけど、猿の王様は誰だ!大阪の一等賞決めるぞ!全員死刑!」(ニュアンス)
09-25 21:28

夢烏はチンパンジーwww猛獣珍獣www
09-25 21:27

MUCCの新曲の感想を読みあさり、たつえタンバリン、ゆっけベースぐいぐい、ミヤくるくるヒラヒラ総じてクレイジーと理解(*゚∀゚)楽しみ!楽しみ!
09-25 21:26

RT @ranchu_69: 【ZOO@大阪】MUCC蘭鋳のお座りタイムのMC中にYUKKEがなんか落としたか倒したかして、わりといい音がするw逹「…どうした珍獣」\www/この前にフロアを猛獣珍獣扱いしててなんていうかありがとうございました!
09-25 21:24

RT @haru666x: 柵が多く檻に見立てて(゚ё゚.)<君たちは動物園だと何にになるのかね?まあチンパンジーだろうね!!!\キャー!!/(゚ё゚.)<猿の王様はどこだー!!\ギャァアア!/
09-25 21:24

MUCCの新曲はどんなんだったんだろう?!10/2のPARTY ZOO Zepp DiverCityTokyoでもやってくれるかなー?!
09-25 21:06

RT @shi_mr: 【ZOO大阪ムック】SE END/ファズ/KILLEЯ/CLASSIC/新曲/MC/ハイデ/ENDER ENDER/蘭鋳/TONIGHT
09-25 21:05

仙台貨物2016トゥアーファイナル豊洲PIT楽しかった!!!!!!どーゆーわけか珍々とのふれあう縁がある不思議な幸せ(笑)サティとふれあう機会があるといいな♪(*´艸`*)
09-25 21:04

テキーラ飲んだら日本海www
09-25 17:55

RT @chii_red8: ごっつぁんですにゆっけくん登場して、『テキーラ ウィスキー スピリタス』の掛け声で(◎∀◎)<テキーラ飲んだら日本海♪ってコーラスしてて最高wwww
09-25 17:55

RT @nemu_178: ゆっけGnDで登場。テキーラウイスキースピリタスー!!って叫ぶ歌でゆっけが「テキーラ飲んだら日本海ーー!!!!」って叫んでて爆笑したwwwwww
09-25 17:55

RT @hanabi082: ごっつぁん。ゆっけ黒地に青ラインのユニフォーム。背番号3番。ハーフパンツで鬼らはぎ全開♡
09-25 17:54

→RTなにそのゆっけ兄貴見たかったw
09-25 17:53

RT @shintapoi: 【PZ大阪】GUTS AND DEATラスト2曲にゆっけ登場ラストの曲のボーカルの煽りで反応が少しまばらだったので「兄さんがいるんだぞー!」ゆっけ「そうだぞ俺がいるんだぞー!」(拳突き上げ)
09-25 17:53

あ…豊洲PITファイナルだし、銀テぶっ飛ばすんだ…。しかし、飛んでくる位置にいない(;つД`)
09-25 17:33

豊洲PITに入場したぼっち開演待ちに突如襲いかかる睡魔(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
09-25 17:28

豊洲PITは3,000人前後の人が集中すると、携帯電波の奪い合いで、繋がらなくなるのがツラい今月3度目←学べ(笑)サクサク動いている人はどこの電波拾っているんだろう?docomoはダメダメだー。
09-25 17:28

【仙台貨物】仕事をサボって「見たい!聴きたい!!パーリーナイ!」ファイナル豊洲PIT行ってきまーす!!! https://t.co/BnNd799q4a
09-25 16:54

TLのMUCCチェキ風ステッカー交換会の様子が楽しげ。私も重複しているのをお嫁に出したい。10/2のDiverCityTokyoに持っていこ。
09-25 16:22

JR有楽町駅のアチコチ回っていたら、ロッカー空いたー!すぐに確保( 。゚Д゚。)よかった…!急いで豊洲PITに向かうぞーい!
09-25 16:04

豊洲PIT外ロッカーに入らない荷物があるから、JR有楽町駅ロッカーないか見にきたが、休日だもんな、ないよな。今日、地下鉄有楽町駅+付近駅のロッカー使えないのはなんでー?(;つД`)
09-25 15:34

宝町、銀座一丁目付近に警視庁と機動隊がわんさかいたが何かあったかな?
09-25 14:45

@raptor19721 無言でも大丈夫です♪ツイートを拝見して、雑食としてフォローさせていただきました。好きなバンドのライブの日は参加不参加に関わらずRT魔(+いいね魔)になるので、対処をお願い致しますm(__)m←フォローされていた間にご存じかもしれませんね…すみません(汗)
09-25 14:18

@m9_r10 keiさんお誕生日おめでとうございます!新しい歳の道のりに、笑顔がたくさん咲きますように!そして実りある充実の日々になりますように\(´-`)/
09-25 14:09

RT @LowBitter: 嵐を呼ぶバンドLUNA SEAの今日のSLAVE限定GIGに嵐を消すバンドlynch.の葉月さんが来ていたらしいので、昼間降っていた雨が夕方には止んでいたのはそういう事だったのかと理解しました。
09-25 14:05

@miya_kichi めろちゃん、無理のしすぎにならないようにねー(汗)
09-25 14:04

@raptor19721 サファイアさん、はじめまして。あまりフォロー確認していなくて、フォローされているのに気がつくのが遅くなりました。つぶやきがあわなかったサクッと外してください!私、雑食でうるさいので(笑)よろしくお願いします\(´-`)/♪
09-25 14:02

@na_ruco ナルコさん、はじめまして。あまりフォロー確認していなくて、フォローされているのに気がつくのが遅くなりました。夢烏仲間として仲良くできたら嬉しいです(*゚∀゚)つぶやきがあわなかったサクッと外してくださいね!私、雑食でうるさいので(笑)よろしくお願いします♪
09-25 14:00

@mimizuk_ にらさん、はじめまして。あまりフォロー確認していなくて、フォローされているのに気がつくのが遅くなりました。夢烏仲間として仲良くできたら嬉しいです(*゚∀゚)つぶやきがあわなかったサクッと外してくださいね!私、雑食でうるさいので(笑)
09-25 13:58

記事を読んで呟いたんだから、だいぶ偏った書き方していることはわかってる。そこにチクリと言いたくてつぶやいたんだから、どーこー書いてあると言われなくてもわかってるよー。記事タイトルだけみてツイートしません。
09-25 13:54

なーんでニュース記事に直接リプせず、ニュースリンクを張り付けた読者のツイートにニュース内容に憤慨等する思いをぶつけるの?リンク張っているからニュース記事にはたどり着けるわけで、ニュースに直接言ってくれよ~。私の一言に対してもの申すならともかく~(^_^;)
09-25 13:50

RT @usausatkd: PARTY ZOO堂島リバーフォーラム、クロークあります。500円です。
09-25 13:40

ウインカーを出さない「岡山の不思議」 交通マナー全国最悪の実態 (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/7SMeUY4S6T一部の交通違反者だと思うけど。岡山県警に片っ端から取り締まってくださいと言おう。違反者だらけなら事故怖いし。
09-25 13:31

仙台貨物のアウトストアの握手会は不参加でーい。発券12時までに行けなかったし、最初から諦めてたよー
09-25 13:28

RT @littleHEARTS_: 【新宿店】⭐️ 仙台貨物アウトストアイベント開催 ⭐️会場:東京・豊洲PIT内容:握手会(ライブ終演後)参加メンバー:イガグリ千葉 *他メンバーはサボる可能性大(サボり隊)*気分で来るかも!?情報は当日のライブで... ⚠️…
09-25 13:25

RT @nico_nico_info: 仙台貨物🚚💨全国ツアー「仕事をサボって 見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」最終公演を9月25日(日)18時より独占生中継‼ https://t.co/aOmtbz0Zr2 #仙台貨物
09-25 13:23

RT @Kamotsu_Staff: 仙台貨物 トゥアー2016「仕事をサボって 見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」本日の公演:東京・豊洲PITOPEN17:00 / START18:00ニコ生独占生中継にアウトストアと最後までパーリーは続きます!!♪https:/…
09-25 13:23

RT @chapo0325: VJS定例会 本日の議事録〈不安四段活用〉どうした公式グッズいつなの第6弾発表どうなる会場マップなにくる会場フード〈トラブル・心配事項〉場所とり泥酔荷物紛失トイレコスプレ終電〈備考〉NY公演おめでとうございます。で…
09-25 12:14

TLは堂島…だが、豊洲に向かうぞーい!その前に親から言いつけられた野暮用やらねば。
09-25 11:19

RT @AirHiro0528: @AirHiro0528 震え始めパニック状態になったそうです。体を動かしていないはずなのにその人の足から血は止まらなくなり、最後は亡くなってしまったそうです…中々無いでしょうが、本当にひどい怪我をした人を目の前で見た時は、本人の前で正確に…
09-25 11:14

RT @AirHiro0528: 今日お話しした人が人命救助に関わる仕事をしていらっしゃったようで、その時事故で片足切断されてしまった人の足を止血し、「大丈夫だよ」とひたすらかけ続けてたそうですが、その事故現場の近くを通った一般人が驚いたのか「うわ、足ちぎれてるよ」と大きな声を…
09-25 11:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |