09/28のツイートまとめ
2016/09/29(Thu)
_phenacite

@69yumi05 モバイルコンテンツだから、モバイルで完結したかったのですが、四苦八苦したもののできず(涙) PCがあるなら、多分できるかと…(^_^;)
09-28 23:49

@honey_trigger その後の私のツイートで、PCを経由する方法をツイートしてます。PCがあれば参考にしてください(T_T)
09-28 23:43

@69yumi05 その後の私のツイートで、PCを経由する方法をツイートしてます。PCがあれば参考にしてください(T_T)
09-28 23:43

虚無の着メロ。もっとスマートにDLしたい。モバイルコンテンツだからモバイル完結したい。PC使用せずDLできたAndroid夢烏ユーザーさんがいれば、どうDLできたのか教えて欲しい。私はダウンロードボタンをタップしても再生しかできなかった(笑)
09-28 23:37

Android端末で、虚無の着メロにあるダウンロードボタンでは再生するだけでDLできなかったので、iPhoneでの方法を編み出した情報を参考に、同様にPCにURLを送信→名前を付けて保存等(または動画ファイルを保存)→メール添付や… https://t.co/cJEVjTZTRk
09-28 23:22

@miya_kichi 今日は夜勤なの。昼に寝てるから大丈夫~。
09-28 23:04

虚無の着メロをDLしようとしているができない…(Android端末です…)
09-28 23:03

「赤紙」が届いている方々のつぶやきで、届いている我が家に帰りたい衝動。だが、しかし、もう終電は終わった。
09-28 22:56

RT @aki_kagero: iPhoneの人はとりあえずこれでいける https://t.co/Ja12GCFQlF
09-28 22:53

うえ…待ってー待ってー意味わかんない。どーゆーことだ?!?!?!ハードル高い?!
09-28 22:29

【速報】京浜東北線の車内に鳥が立ち入って遅延発生【随時更新】 - Togetterまとめ https://t.co/CNaewWxeIs動物支障の影響…ってアナウンスだったが、鳥が車内に迷い込んだのね。鳥の迷い込んだ車両の張り紙!w鳥専用車両!wなごんだ(笑)
09-28 22:13

@nana_mistmys69 今日はまさかの夜勤なり(涙) いつも行く本屋に1冊しかないので、明日朝一で取り置きTELしちゃう!それをエサに頑張ります!
09-28 21:42

@nana_mistmys69 気になる…気になる…気になる!!!しかし、本屋の営業が終わる時間に帰れない(´;ω;`)←まだ会社…
09-28 21:35

RT @dangercommune: 本日発売!▲「PHY Vol.8」▲ミヤ(MUCC)×葉月(lynch.)×千秋(DEZERT)対談掲載 https://t.co/i3WiJlkjVW #DC_COMMUNE
09-28 21:34

新宿ロフト深夜営業は顔写真付きの身分証明書がいるよね?以前にそれで取りに帰った友人がいるから、忘れないようにしよう(^_^;)
09-28 21:27

気持ちは大丈夫でも、からだが死ぬことは間違いないので、10/3の有休申請してきた。承認されなくても休む(^_^;)
09-28 20:58

@black_chisa ありがとうございます。どこかでチケットのあまりを見かけたらお声がけいたします。
09-28 20:55

@mari_4f9 お約束した方と連絡が取れましたので、現時点ではあまりません。お応えできず、申し訳ございません。
09-28 20:54

@mero_cyun お約束した方と連絡が取れましたので、現時点ではあまりません。お応えできず、申し訳ございません。
09-28 20:53

@black_chisa お約束した方と連絡が取れましたので、現時点ではあまりません。お応えできず、申し訳ございません。
09-28 20:53

@rally05arex お約束した方と連絡が取れましたので、現時点ではあまりません。お応えできず、申し訳ございません。
09-28 20:52

@trhk_trkh お約束した方と連絡が取れましたので、現時点ではあまりません。お応えできず、申し訳ございません。
09-28 20:52

@anstshn お約束した方と連絡が取れましたので、現時点ではあまりません。お応えできず、申し訳ございません。
09-28 20:51

PARTY ZOO豊洲で、10/2夜のMIDNIGHTのチケットのお譲りをお話ししたKenさんファンの方とやっと連絡が取れた…。連絡がスムーズにいかないとつらい。
09-28 20:50

帰ってこれたー。どこかで人身事故?!があったようで、電車グダグダ。帰れないかと思った。ドンキで着替え買って、朝までネカフェの社畜コースは楽しくない。
09-28 00:28

自分が行きたいライブのチケットが完売の状況で、友人に行きたいなぁなどだけ言って、聞いた友人は必死に探すのに、自分では探さない他人任せにする人は嫌だな…。本人が必死に探してて、それをどーにかしてあげたくて探すのは労力惜しまない。
09-28 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |