09/29のツイートまとめ
2016/09/30(Fri)
_phenacite

@honey_trigger そこは、あえてアフロにしていったんだv(・∀・*)…と言っていこ(笑)
09-29 22:34

変則勤務でドタバタ…
09-29 22:28

e+のスマチケがDLできなかったり怖い。スマチケできない時は、発券できるようにならないかなー。
09-29 12:55

私も体調無理して行ったことがないのかと言われたらあるから咎められない立場だが、椅子を用意いただいたり、逆最前に居るとか、どんなに良番だろうが参加断念してきた。ステージから心配されるような状態ならいかない。足を怪我した時の利至ライブで椅子を用意頂いたのは笑い話だけどさー
09-29 12:34

ハロウィンイベントの詳細がわからなくてドレスコードが半端なさそうで躊躇なんだがどうしよう。用意する時間も金もないよ。※ハロパではありません
09-29 12:12

RT @midob0001: 「なんだこれむかつくな」「ひどいことをしている」と思ったツイートをするアカウントの対処方法は①スパム報告②RTやリプライは一切しない③そのツイートに載ったURLは絶対に踏まないです。何らかの反応やアクセスされた数でお金が発生している場…
09-29 12:09

10月のスケジュールはバカだが、11月はKNOT FESTを諦めたからライブ予定は3つ。10月がライブ+DJ合わせて8~9つあるから少なく感じるが、その後を考えると増やせない(^_^;)←自制
09-29 12:08

RT @sekkai: 国立がんセンターの「受動喫煙による発癌リスクが確実になった」という研究に対してうじうじと言い訳のプレスリリースをしていた JT、がんセンターをガチギレさせ、言い訳の一言一言に原著論文による反論を掲載され完全論破されるの巻。 https://t.co/ul
09-29 11:49

MUCCのロゴコンペは提出期限がはやくて自分のスケジュールだと考える時間が取れない悲しさ。採用された時の特典はすごいが、ロゴ等のデザイン制作を、プロにお願いしたら然るべきにかかる費用があるわけで、「デザイナーの仕事の対価」として見合うと思った。デザインやっていたがロゴは難しい!
09-29 11:47

今朝帰ってきてゴミ出しに行ったら、収集車が行った後で、昨夜のうちに出さなかったことを後悔しても仕方ない…。うち周辺の収集早すぎやしませんか(汗)
09-29 11:38

@honey_trigger (*´∀`)それは是非見たい(アフロの時に撮ったやつ)
09-29 11:33

@koumekosato ダウンロードの件で情報をありがとうございます!ダウンロードのボタンの長押しをもう一度試してみます!m(__)m
09-29 11:31

起きているのにラジオ聴けない…TSしよ…
09-29 01:04

1年に2~3回あるかないかの夜勤業務は私の業務範疇外だし、やることないと思っていたが、案の定、私がやる作業ないじゃんか(´-ω-`)なんで夜勤担当にさせられたんだろう?
09-29 01:01

@txrxxx6669 再生状況のキャプチャをありがとうございました!
09-29 00:35

フォロワーさんから情報をいただき、Androidにインストールされているメディアプレイヤーアプリの問題ではないかというところに行きついた。メディアプレイヤーを変えれば、虚無着メロダウンロードボタンのタップ時、または再生中DLができ… https://t.co/bGEEF8qR65
09-29 00:31

@txrxxx6669 何度もありがとうございます!画像を拝見したら、私のメディアプレイヤーとは違うメディアプレイヤーアプリですね!再生するアプリでDL対応・未対応府があるのかもしれないと、光が見えました!
09-29 00:17

発売日直後に本の中身をSNSにUPするのは…せめて表紙にとどめたいな…数年経って現物入手困難な状況での一部チラ見せのUPとはだいぶ違う…(どっちにしても著作権違法だけどさ)
09-29 00:13

明日も書店に行けないかもしれないから通販でポチった→音楽と人増刊「PHY (ファイ) Vol.8(2016年11月号)」わくわく♪
09-29 00:06

@txrxxx6669 !!!→情報を得て、メディアプレイヤーで再生中にあちこちを長押し………してみたのですが、何の反応もなく(^_^;) うーん…Androidならがメーカーが違っても同じような操作でできそうなものなのですが💦←まだ方法がないかと四苦八苦
09-29 00:04

@empty_69 こう、あるべきですよね…(´;ω;`) 私のは添付のような案内はなく再生しかしてくれませんで…私の端末も新しくはないのですが、メーカーによっても違うのでしょうかね…orzできる端末があるのだと知ることはできたのは貴重です。ありがとうございました。
09-29 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |