10/01のツイートまとめ
2016/10/02(Sun)
_phenacite

骸骨祭りプレDJにカメラマン居たけど、何かの時に激写された気配がしたが、フロアを撮ったのどーすんだろ?ま、いっか(*´∀`)♪
10-01 23:17

しまったー!音流の録画予約し忘れてたー!
10-01 23:14

@hiro_969 その後、入場してから、踊りまくりでスマホ見てなくて(^_^;) ステッカー渡せたのに、ごめんなさい!!!
10-01 23:10

今日着ていた服が便利だから、帰ったら洗って朝までに乾かして、真夜中の動物園で着たいが、帰宅したら洗濯面倒になるのは目に見えているので、クローゼットから何かを見繕わねば。
10-01 22:58

@honey_trigger マジ来た(笑)しばらく飲まないゾ(・∀・)脳内生成で生きます←今日はわきゃわきゃ本当にありがとう!♪( ´∀`)人(´∀` )♪すっごい楽しかった!!!また明日ー♡
10-01 22:51

RT @muccofficial: 「SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り」12/3X SUGINAMI feat.冠徹弥として、ミヤ出演決定!★https://t.co/sNGQ78sE0Y https://t.co/ivFrVrhzRB
10-01 22:48

今日冠さん奢り一杯ごちになったが、あれくらいの量ならなんとかなるな。イエガーも半分だったらなあ。
10-01 22:48

16時開場~22時まで!骸骨祭りプレDJたっぷりと御馳走様でした!はー♪楽しかった(*´∀`)♪わいわいしてくれた皆様ありがとう(^з^)-☆
10-01 22:42

@muddy15 こちらこそ、すみません(>_<)明日ー(・∀・)人(・∀・)♪
10-01 22:39

@muddy15 あー!今日ステッカー持ってきていましたのにー!個別に連絡してなかったのですみません!骸骨祭りDJお疲れさまでした\(´-`)/明日ー!!!
10-01 21:01

なんで私はお笑いを笑えないのか。どこかに笑う感性を忘れて生まれてきたらしい。
10-01 20:59

骸骨祭りは我慢でいたのに2日間遠し券を買っちゃったよwww
10-01 20:56

骸骨祭りプレDJ、総じて楽しいんだけど、たまに現実に引き戻されるコーナーがツラい(^_^;)食べ物を粗末にするパフォーマンスは好きじゃないな…
10-01 20:52

@myaowmyaow0503 今さっき入場しました(*´∀`)♪あ!それはありがたいです!!!
10-01 16:08

@hiro_969 今さっき入場しました(*´∀`)♪
10-01 16:07

思ったより早く渋谷THE GAME着いた\(´-`)/
10-01 15:38

【私信】MUCC「どれか」ステッカー取引お約束の皆様へ。※補足※10/1本日、渋谷の骸骨祭りプレDJにご参加の場合は、お会いできるタイミングがあれば可能です。私が開場ギリギリ着のため、何とも言えませんが、一応、持ってきています。※イベント中、たまーに携帯を確認いたします。
10-01 15:17

【私信】MUCC「どれか」ステッカー取引お約束の皆様へ。10/2台場には、早ければ13時前に、どんなに遅くても14時迄には着いて、フードコートにいる予定です。開場前に荷物をロッカーに入れたいため、余裕のある時間でお会いしたいです。よろしくお願いします。※後程個別にご連絡します。
10-01 15:11

@waterupm あ、友人との確認のため、教えてください。お引き取りいただける場合は2枚でしょうか?
10-01 15:04

@honey_trigger どーにかなるよね♪後程ー!(*´∀`)♪
10-01 14:44

自分の境遇を他人と比べて嘆くことはある。あるけど、自分の境遇をつぶさに見つめ、今しか体験できない境遇を前向きに受け止められたら、見える未来は別世界のはず。他からみて羨ましいと思う境遇を嘆くなんて勿体ないなって思う。(貧困に喘いでいたり、いじめに苦しんでいるような境遇は除外だが)
10-01 14:43

渋谷にGo!!!開場16時ギリギリになりそう。荷物ロッカーに預けなくても大丈夫かな(゜゜;)(。。;)
10-01 14:31

@waterupm 友人が他の方に声をかけていないか確認する時間と、これから私自身も午後がバタバタしたスケジュールなため、少しお返事をお待ちください。よろしくお願いします。
10-01 13:29

RT @KeiYamazaki0913: TETSUYA&The Juicy BananasLIVE TOUR 2016「THANK YOU」ツアーリハーサル最終日終了。9月生まれのIKUOさんと一緒にお祝いしてもらいました。ツアー初日は来週、赤坂BLITZです。 ht…
10-01 12:25

ポルノ超特急MUCCは12/24ね!!!12/24の夜行バス押さえる!
10-01 12:25

RT @muccofficial: 「ポルノ超特急2016」MUCC出演日決定!★12月24日(土)京都パルスプラザ★ https://t.co/fL1jTsmVqA
10-01 12:22

普段から服用している薬なのに今朝に限って服用後に異常な睡魔に襲われた。仮眠したら多少スッキリした。おかげで洗濯ができてない…本当に出なくちゃなのに(>_<)
10-01 12:17

@honey_trigger 今日は渋谷でよろしくてますー!(*´∀`)♪
10-01 12:13

ちょっと仮眠…o(__*)Zzz
10-01 10:02

取引連絡が遅くなる理由がわからないと不安になるよね。私も仕事中は難しいが、そういう時は先に断りを入れておくようにしてるんだが、何にもないと…うーん。
10-01 09:30

アパートの工事の説明会に出られず工事前にしなくちゃいけないことがまったくわからなくて管理人を捕まえたいが不在だと?!出掛けねばなのに(>_<)。
10-01 09:20

→RTわが家に届けてくれるヤマト運輸(クロネコヤマト)、佐川急便、郵便局はみんな親切。配達はいいがオペレーターに怒りを覚えたのは西濃運輸。RTの内容は酷いが、全国でそうじゃないから、該当地域の改善があることを願うばかり。e+はうーん。。。
10-01 09:08

RT @Cats_Eyes100454: あまりにムカつきすぎたからまとめた。画像4枚に収めるために改行削りまくったら読みにくくなったけど、読んでくれると嬉しいです。クロネコヤマト酷すぎる。日本語クソ下手だから伝わりにくいと思うので質問とかあればリプでどんどん飛ばしてくだ…
10-01 08:53

キムチ鍋を作っていたが、作り出してすぐに面倒になり、途中省略で締めのうどんを放り込んだら、単にキムチうどんになった(笑)こんな時間に何を作り出して食い出したんだと思われるだろうが、日付は変わったが、9/30 AM6:00に起床してからやっと一食目。食べたら寝る。酷い生活…orz
10-01 03:19

誰しも誰かに誤解を与えて自分の知らない自分がどこかに生まれて自分の知らない自分が知らないうちに誰かを傷つけてそれを知った時の驚愕と悲しみは癒えることなく墓標を濡らす人は誰しもphenacite騙すつもりも何もないのに私にそう名付けたあなたもphenacite…
10-01 02:47

「PHY vol.8」MUCCミヤ×YUKKEのインタビューゆっけのミヤ愛爆発に癒された(笑)
10-01 02:39

「PHY vol.8」熟読♡COMMUNE vol.2 ミヤ×葉月×千秋♡MUCC ミヤ×YUKKE石岡♡(///∇///)♡
10-01 02:22

「赤紙」に癒される!!!
10-01 01:01

不安はある、、、
10-01 01:01

職場が激変しそうなんだ。今以上にカオスになるのかな。考えても仕方ないけど…
10-01 01:00

赤紙あったー!変なところに挟み込んであった。家族からは「不気味な赤い封筒」と言われているから捨てられないだけマシ^^;
10-01 00:58

@Mahiro0521 考えているのがクラブイベントなので、踊れる格好で考えてたの。どちらかというとゴシックホラー風みたいで…滝汗
10-01 00:53

@Mahiro0521 ドレスコードにレベルがあるのでそれがよくわからなくて^^;ハロウィン衣装などを揃えるだけでライブに2つくらい行けそうwww
10-01 00:48

【ゆる募】ハロウィン仮装衣装アドバイス、メイク一式してくれる人など…笑
10-01 00:43

日付が変わって10月だ。狂ったスケジュールの10月だ。9つのライブに行くことが決まっているだけでもクレイジーなのに、もう一つ増やそうとしているが、ドレスコードがハードル高そうで躊躇。ハロウィンって通ってきてないからわからない世界だよ。誰か私に仮装道具を貸してくれぇ~!笑
10-01 00:41

【お礼】10/8オーラル横浜チケットを譲っていただける方と巡り会えました。チケット探しを助けていただけた皆様、本当にありがとうございました!!!
10-01 00:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |