10/02のツイートまとめ
2016/10/03(Mon)
_phenacite

MIDNIGHT PARTY ZOO 新宿LOFT行ってきまーす♪いぇいいぇい!
10-02 23:53

大人な音もあり、各バンドそれぞれの楽しさがあるなかで、最終的にPARTY ZOO DiverCity Tokyoの記憶が、パンツとパンティーに塗り替えられた。A9ヒロト、本日のMVP www
10-02 22:47

RT @nemu_178: そして最後にけんさん。ken「パンツー履いてるかー!」逹瑯「おい、おい!!L'Arc-en-Cielっ!!www」ken「パンツー脱いでみなー!!」逹瑯「でもねほら、下ネタよく言いますから、ね!」ken「それじゃあいくよーっ!」逹瑯「もう…
10-02 22:42

RT @nemu_178: そしてヒロトくんからさとちへ交代。さとち「パンツー履いてるかー!!!」\パンツー履いてるかー!!!/さとち「パンツー脱いじゃいなー!」\パンツー脱いじゃいなー!/逹瑯「おいwww気に入ってんじゃねーかよwwwwww」けんさんにべしっとつっ…
10-02 22:42

RT @nemu_178: ヒロト「ぱーてぃーずー!」\ぱーてぃーずー!/ヒロト「ぱんてぃーずー!」\ぱんてぃーずー!/ヒロト「パンツー履いてるかー!?」\パンツー履いてるかー!?/ヒロト「パンツー脱いじゃいなー!!」逹瑯「おいおいおいA9だよね彼!?大丈夫!?w…
10-02 22:42

RT @nemu_178: ヒロト君のコールアンドレスポンスが動物の鳴き声ですらなく1人で暴走してて一回けんさんがヒロトくんのマイク取ろうとしたんだけど本人全く離す気なくてけんさん諦めてたwwwwwwラルクですら止められないヒロトくん、何者・・・
10-02 22:42

RT @aki_kagero: 【PARTY ZOO@ Diver】セッションでラルクの「侵食」のあと、逹瑯「この曲かっこいいですよね、ください!」Ken「俺が言って良いのかな…いいよ!その代わり頂戴!」逹瑯「…えっ!ダメです!!」Ken「ハイデ頂戴!!」
10-02 22:34

セッション内のcall & responseで、「ガウガウ」がcallだったとき、responseでミヤが右手を獣手みたいにして、ガウガウって、なんなの、あのかわいさ!!!!!
10-02 22:33

PARTY ZOO DiverCity Tokyo「MUCC」YESTERDAY ONCE MORE→ハイデの流れ気持ち良く歌い上げた達瑯。一音一音にミヤ、ゆっけ、さとちも居て、YESTERDAY ONCE MOREの涙を拭ってくれたハイデあの時間をください
10-02 22:29

PARTY ZOO DiverCity Tokyo「MUCC」堂島でご披露した新曲はなし。達瑯MC「いつでも見られると思ってると、見られなくなっちゃうかもよ?心当たり、あるでしょ?」からの、YESTERDAY ONCE MORE...泣くから!!!!!
10-02 22:22

PARTY ZOO DiverCity Tokyo「BAROQUE」いいわあ~(*´∀`)♪バロック本当にいい♪
10-02 22:19

とりあえず新宿向かうー(^_^;)着替えたいよー
10-02 22:02

PARTY ZOO DiverCity Tokyoおわりー!(≧∇≦)あーーーーー!たのしーーーー!
10-02 22:00

RT @nemu_178: ヒロトくん、A9結成12年なのに14年とか言うしまだあと二曲あるのに次で最後の一曲とか言うし色々どうした大丈夫かwwwwww
10-02 19:03

RT @SiA_leon_: 12年目になるのに楽屋がいづらい沙我くんに(°ё°.){沙我くんてどんな人と仲がいいの?沙我{仲いい人いないんです…(°ё°.){それは君の生き様だねってはっきり言うたつろ厳しいねww
10-02 19:03

RT @GaikotsuMatsuri: 昨日の骸骨祭りプレイベントの様子をBLOGにアップしましたので、来られた方も残念ながら来られなかった方も是非見てみて下さい!https://t.co/KcanxMCvPs https://t.co/jxShLtPQJ4
10-02 19:01

PARTY ZOO DiverCity Tokyo「A9」MCから私的A9ハイライト。下手ギターは冷静に気の利いた笑いをとり、上手ギターは一人だけ次元が歪んでプチ未来を漂っていたようだ(笑)数字が数えられないくらい緊張してたのかな(*´∀`)♪
10-02 19:00

PARTY ZOO DiverCity Tokyo「MADE IN ASIA」わあお!こういう音楽好き!ドラムとベースの人をどこかで見かけたことある気がする。MADE IN ASIA結成前の違うセッションかなにか。力強いドラムが心地よい~(*´∀`)♪
10-02 18:04

ダンスはとある事情と足の故障でやめたが、見るといいなぁって思う(* ̄∇ ̄*)VALSでみさせていただいたおふたりとも素敵だった!
10-02 17:24

PARTY ZOO DiverCity Tokyoオープニングアクトの「VALS」はダンサーの動きばっかり見ちゃった。オレンジのTシャツを着ていた方の躍り方が好み。力の逃がし方の見せ方は白い衣装の方が最後まで美しいけれど、アップテンポ曲なら、少し乱暴な見せ方もいいだろうな~。
10-02 17:22

ダイバーシティのフードコート着!席も確保できた~。しかも、会場に近いところ(笑)お腹が空きすぎて食べないと気持ち悪くなってしまう~
10-02 13:03

昨夜食べずに寝てしまい、朝も食べずに出てきてしまったから、ダイバーシティ着いたら、まず固形物(>_<)お腹空きすぎて気持ち悪くなってしまう
10-02 12:32

@060471 ※テンプレ④【MUCCチェキ風ステッカー(SATOち10種)】ポカーンおそうじ♡こんにちは♡やったるぜ!コーヒー♡ゴクゴクポチット♡オラー!!ラ♪ラ♪ラ♪おやすみ♡
10-02 12:29

首が心地よく、確実に痛い。昨日の私のせいだ。まったくもう←自分だろ
10-02 12:10

@060471 おはやい!さとち「ポカーン」ならありますよ(笑)。あんなにあったのに余剰はこれ1枚に(笑)
10-02 12:00

@rent5569 情報ありがとうございます!
10-02 11:54

@aax303 情報ありがとうございます!!
10-02 11:18

JITBのチケットをコンビニ発券にされた方にお訊ねします。発券日(開始日)がわかれば、教えてください。配送にしたら12月下旬と書かれていて、いつだろうかと(^_^;)コンビニ発券開始日が配送開始日とほぼ同じなので参考にしたいです。よろしくお願いします。
10-02 10:38

@msgb21411 カモーーーン!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-02 09:09

@honey_trigger リスバンはどうも苦手なので、意識して動かす努力をします(>_<)ライブの日はTシャツばかりだから、こりゃいかん(^_^;)はーい♪今一度、おやすみなさい♪
10-02 09:00

@honey_trigger 肩こり…万年肩こり…。ショールを巻いたり、手袋をするにはまだ暑いし、この微妙な秋の入り口がツラい(;つД`)おはようございます。からだはやすまりましたか?また今夜~♪
10-02 08:55

昨日ご挨拶時にわぁーいと手を出したら「(手が)冷たい!」と驚かれた。どうしたら手がポカポカになるだろう。血行を良くするには基礎代謝を増やす、筋力つける、日々運動(ストレッチ)としているが、秋から冬、気温とともに下がり、かじかんで、色をなくし、動かなくなる( ω-、)
10-02 08:47

動くことのできるライブはいい。足むくまないし、腰も痛くならない。動くことができないライブの方が、どういうわけか、足も腰もツラい。ギュウギュウ身動きできないではなく、その位置から動くことができない感じの。
10-02 02:01

今日着ていた服と同じようなのを探しているけどないんだよな。あの服、いつ買ったのか定かじゃないが、かなりお気に入り♡
10-02 01:58

ぱちず台場後の真夜中の動物園に、みんなお洒落して行くの?!私、汗だくTシャツは着替えるけど、着替えたところで、何ら変わらない…(^_^;)
10-02 01:53

なんて言いつつ、洗濯してきたが、服の素材が乾きにくいから朝までに乾かないな。コインランドリー近くにないし、諦めッ。さっきの服でいいや。
10-02 01:45

案の定、洗濯が面倒になり、クローゼットを眺めていたら、こんな服もあったなぁというのを取り出してきた。これでいいや。
10-02 01:38

ぱちず台場でお会いする方には、皆様にご連絡した…はず!(^_^;)
10-02 01:34

RT @mltx_xdwn: いくつかバンド追いかけてると「バンドと自分の変化がシンクロしてるおかげでずっと追い掛けられるバンド」とか「バンドの変化に追いつけなかった」とか「バンドよりも自分が変わってしまった」とか「両者変化したがルート分岐が違った」とか色々あるよね…ってなる。
10-02 00:26

@waterupm リプ間違い失礼しました。友人と連絡がとれたのですが、友人の知り合いで行きたい人に声がいるというこたで、そちらにお譲りしたいと言うことになりました。はやくにご連絡いただきましたのに、申し訳ございません。
10-02 00:20

骸骨祭りプレDJで、どのDJさんだったかな。久々に利至の音を思い出したのがあって、一人で気持ちが上がった。しかし、フロア的には踊りにくい感じのリズムだったような気もした。私は好きなんだけど。
10-02 00:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |