10/03のツイートまとめ
2016/10/04(Tue)
_phenacite

キターク!ネマース!
10-03 23:30

10/1、骸骨祭りプレDJ10/2、PARTY ZOO DiverCity Tokyo10/2~10/3、MIDNIGHT PARTY ZOO10/3、TETSUYA Live Tour 2016 赤坂ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました!
10-03 23:28

RT @dearainbow: アコースティック編成もてつやさんの声と合ってて好きなんだけど、やっぱりTETSUYA&The Juicy Bananasでのライブでの幸せさは格別!!難しいことも決まったことも何にもなくて、ステージからのきらきらが導いてくれるから、誰でも楽しめる…
10-03 23:23

RT @dearainbow: 一般層への訴求ももちろん大事だけど、てつやソロ体験したことないラルヲタにも、もっともっとTJBのライブの見てほしいって思ってる。切実に。ラルクとはまた別の楽しさがそこにはあると思ってる。
10-03 23:22

TETSUYA「ルーレット~」で情けない話をした岸利至のMac置き忘れ事件は2009/3/12。TWO TRIBESのツアー巡業で大阪→広島の移動中に福山SAで休憩した際に置き忘れ。取りに戻り、広島ライブの開演ギリギリに到着→リハなしぶっつけ本番でテンション高かったな~懐かしい
10-03 23:02

@kumiilk 冷えてきたから風邪を引かないように気を付けて~!ぱちず+ミッドナイトお疲れさまでした♡
10-03 22:45

傘だけ席に置いて降りるわけに行かず、持って降りたが、破れてないし、ほぼ新品だし、65cmのジャンプ式じゃないの!高価な透明傘だ!誰が私のだと勘違いしてそっと寄り添わせたのか?!………爆睡気絶にも程がある(^_^;)
10-03 22:41

帰路の電車で座れたらストンと寝落ちてしまい、ハッと起きたら乗換駅2つ手前駅だった。よかった…が!!!抱え持ってたリュックに透明傘が引っかけられてた。私のじゃない私のじゃない(゜゜;)(。。;)誰?!
10-03 22:32

ライブ中はぜんぜん眠くなく、ピョンピョン跳んでいたくらい元気だったが、帰路の電車で、倒れて寝たいくらい眠い。頭のなかの後ろの方が朦朧としてる変な感じ。
10-03 22:17

RT @Tamakiy_9: (続き)魔法の言葉wonderful worldWHITE OUTEDEN蜃気楼RouletteAre you ready to ride?15 1/2(En.)LOOKING FOR LIGHT(ケーキ登場ハピバ)Fanta…
10-03 21:39

RT @Tamakiy_9: 10/3 赤坂 TETSUYAMake a WishCan't stop believingREVERSETIGHTROPESCARECROWlonely girlTime goes on〜泡のように〜(MC)
10-03 21:39

TETSUYA LIVE TOUR 2016「Thank You」赤坂BLITZ終わり(*´∀`)♪ハピバできた♪
10-03 21:38

赤坂BLITZ段差前後方上手が混んでる。ロッカーに荷物を預けて一番近い扉が上手だからな。下手は比較的空いているのだが。
10-03 18:58

大ボケ…orz勘違いして変なDMを送ってしまった…
10-03 18:56

開演までのSEが落ち着きある音楽ばかりなのは何の試練か
10-03 18:41

@kazzciel 仮眠3時間でスッキリしていたはずなのに、おにぎりをお腹にいれたら、激ねむ激ねむ…(^_^;)
10-03 18:25

開演まで睡魔との戦い…
10-03 18:19

TETSUYA LIVE TOUR 2016「Thank You」赤坂BLITZ行ってきまーす。
10-03 18:17

TETSUYA赤坂BLITZの開場前の荷物ロッカー預けは17:25時点で締め切られてた。残念。到着があと5分早かったら間に合ったかな。まあ、いいや。
10-03 17:32

RT @LAemiC: 【MUCCどれか交換希望】求:ミヤ「アコギかっちった」、ミヤゆっけツーショ、4人ショット譲:写真のどれか※手渡交換又は郵便送料相互負担交換可。譲渡・買取り要相談。お心当たりございましたらリプ・DM等ご連絡お待ちしております。 https://t…
10-03 17:02

TETSUYA赤坂BLITZの開場前に荷物をロッカーに入れたかったが、何時に外からのロッカー閉めちゃうだろう?17:00ならもうぜんぜん間に合わない。17:30ならギリギリ間に合うが、どーだろー
10-03 16:49

RT @mgmgnet: 日本郵便、再配達の受付がLINEのトークだけでできるようになってめっっちゃくちゃ便利になった😍😍不在票のQRコードカメラに撮って送るだけで超楽!1分で終わる!! https://t.co/djakFJadZV
10-03 16:42

RT @sakurazawa: 自分的に思い入れはあるけれども→as if in a dream龍が10年位前に生で観てみたいと俺に言った言葉も覚えていたからね(ドヤ顔)その昔、サイコロ投げる演出を考えた人に「投げるのがサジでなければいいですよね」と言ったのは私ですこれか…
10-03 16:36

@Lsakura6938 オフィシャルにコンタクトがあるので、ファンレターの郵送受付をしている場合、住所を教えてくださいと問い合わせてみるのはいかがでしょうか?
10-03 16:36

さくらあああああっ…!!!
10-03 16:28

RT @sakurazawa: またまたRT失礼この曲は自分がL'Arc-en-Cielに加入してから一番最初に触った曲であり、アルバムレコーディングでも一番最初に録った曲だったので、なんか思い入れがあってね…最後に演奏したのが約22年前?昔の自分に逢えた気がしたよ何よ…
10-03 16:27

スマホが勝手に再起動する頻度が高まったが、もう少し頑張ってくれ。機種変する余裕ない( ;∀;)
10-03 15:47

電車の中でパソコン開いて必死に仕事している人を見るたびに、やるなら情報駄々漏れにならないよう、ディスプレイに覗き見防止フィルターつけるか、そもそも情報漏洩になる恐れがあるその行為をしなくてもいいように業務スケジュールを組み立てようよって思う。「出来る人」ってそうだと思う。
10-03 15:45

TETSUYA赤坂に向かう準備開始。お腹が空きすぎて気持ち悪くなる前に何かを腹にいれねばだが、お腹が満たされたら、睡魔に襲われそうで、ずっとのど飴で誤魔化している。最後に食べたご飯はkenちゃんカレー。もう12時間前の話なのか…
10-03 15:02

RT @yu0530: PARTY ZOO Zepp DiverCity 公演のセトリ。YESTERDAY ONCE MORE生で聴けたし、浸食めっちゃかっこよかったし終電逃した価値あった(*´ω`*) https://t.co/RWMeaKVnFM
10-03 12:15

もう無理寝る。TETSUYAお祝いに向けて睡魔撃退の仕事投げ出しの術。
10-03 12:05

RT @AbemaTV: 【TETSUYA(L'Arc~en~Ciel)限定ライヴ】ライヴツアー『THANK YOU』当日開演直前に収録される@AbemaTV限定ライヴを独占放送❗️過去のライヴ映像も一挙公開😎▽10/3(月)夜10時スタートhttps://t.co
10-03 12:01

RT @IKUObass190: おはよう!本日はTETSUYA &The Juicy Bananas LIVE TOUR 2016「THANK YOU」初日!赤坂ブリッツ(*^^*)そして!TETSUYAさんの誕生日です!おめでとうございます(≧∇≦)
10-03 11:59

RT @DJ_KYOUKEN: 本日は『MIDNIGHT PARTY ZOO』にお越し頂いた皆様、本当に有り難うございました!!!心の底から楽しかったです、また一生の思い出が1つ増えました、お客さん、Kenさん、その他出演者、スタッフの皆様、本当に有り難うございました!!また近…
10-03 11:59

RT @NKtCeLL: あ、YUSA+ゆうせい+ミヤ+ゆっけ+SAKURA+kenのが抜けたわ。← #PartyZoo セッション
10-03 07:57

RT @NKtCeLL: ヒロト+Made in Asia+団長+YUSA+ASHのHeaven's driveがあって、gibky+ミヤがあって、X MACHIDA(カミGtたっぱ+シモGtミヤ+Ba沙我+Vo団長+Drそら?)があって、#PartyZoo 公式テーマ(…
10-03 07:56

(´-`).。oO◯(今朝は闇に葬る心の欠片が多いな)
10-03 07:32

入場して、DJブースがステージ横に配置されていた時点で、DJ onlyのイベントではないと感づいて、モードを切り替えたから、普段DJに行く時の私にはなれなかったが、総じて楽しんだ。kenちゃんのカレーも食べた♡入場後、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!
10-03 07:27

RT @yousay_official: 怜くんも将くんも、俺がV系始めた時にめっちゃくちゃ真似してた人達なんだよ、YUKKEさんなんか金髪マッシュルームヘアのパイオニアよ!\m/,(•。•)
10-03 07:23

RT @yousay_official: すげー事をしちまった!!っていう興奮がヤバいです👁👁👁俺もラルクやりたい!って言ったらものすごいメンバーが一緒に演奏してくれました、Sakuraさん、YUKKEさん、kenさん、将くん、怜くん、そしてゆさちゃん本当にありがとうございま…
10-03 07:23

PARTY ZOO DiverCity Tokyo→MIDNIGHT PARTY ZOO→仕事→TETSUYA赤坂長い1日だなー。仕事途中で抜けて(止めて)寝る計画。ぜッッッッッッッッッたい!もたない!(笑)
10-03 07:21

RT @yu0530: MIDNIGHT PARTY ZOO 新宿LOFTのセトリ。眠くて一部曖昧💦大セッション入れれば8つもセッションあって、団長のXカバーとかKenとSakuraのAs if a dreamとか最高すぎた(*´ω`*) https://t.co/LgKYux
10-03 07:17

RT @ash_ashdahero: AKiさんありがとうございましたー😈セッション楽しかったあ😝😝😝 @AKiSID_official #partyzoo #zeppdivercitytokyo https://t.co/xiJvTkDXOr https://t.co/ux1
10-03 07:14

RT @hrt_A9: PARTYZOO アフターパーティー終了‼︎‼︎A9としてはこのステージでラストでした!!! 園長ミヤさんとo(`ω´ )o帰り気をつけてね‼︎24時間PARTYZOO、、#PARTYZOO#限界突破 https://t.co/suLw8lW
10-03 07:14

MIDNIGHT PARTY ZOOは、DJイベント…ではなく、セッション+DJイベントだったね。園長ミヤお疲れさまでした。
10-03 07:12

ははははははは(*´∀`)♪MIDNIGHT PARTY ZOO おわりー!
10-03 05:43

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |