10/04のツイートまとめ
2016/10/05(Wed)
_phenacite

「処理にしばらくかかります。」って正しい日本語?「処理にしばらく時間がかかります。」じゃないのかなーって思いながら、再起動を待っている…。めちゃ時間がかかるなー https://t.co/zi7cJzuvd9
10-04 23:59

10/11までは、這いつくばっても頑張る~←鬼スケジュール
10-04 21:37

思い出した!!!MADE IN ASIAをお見かけしたのは、2015年1月25(日)の「柏PALOOZA passion!!! 特別編~冬の野田フェス新年会Special!!!~」だ。はぁ、スッキリ☆
10-04 21:33

RT @trivia_hour: 汚い部屋に住む人は、時間管理が下手な人。根本的に「まあ、何とかなる」精神なので、性的にもだらしなく、浮気性になりやすい。目先のことしか考えないので、浪費癖からお金が貯まりにくい。家具や雑貨を空間に飾る発想もないので、美的感覚も…
10-04 21:23

@kohakubfr テツバお疲れさまでした♥teちゃんの空間は、ふわっと癒される(// //)♪やっぱり好きだー。TJBでお会いできるのはteっちゃんのお導きかな?!(笑)お身体を大事にしてくださいませー!まったねぇーん(=^・^=)
10-04 21:21

@kotone03271123 Kotoneさま、ぱちずではお世話になりました♪ MIDNIGHTは自由な時間でしたね(笑)Twitter上でも煩い自覚がありますので(笑)、RT非表示やミュート等の対応をよろしくお願いします(*'ω'*)
10-04 21:04

@Kiiroi1 ちゃいさん、お誕生日おめでとうございます!一秒一秒を積み重ねて一日となり一日一日を積み重ねて一年となるその生きた証の道のりに花を今日から新しく切り開く道にも色とりどりの笑顔の花が多く咲きますように https://t.co/oq87hIYIpf
10-04 13:51

始発出勤は無理でも多少早くに着くように起きようと言う野望で目覚ましセットしていたけど、いま、通常出勤時間ギリギリ着の満員電車ぎゅうぎゅう←起きれず(* ̄∇ ̄*)
10-04 08:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |