10/05のツイートまとめ
2016/10/06(Thu)
_phenacite

@kazzciel ハチミツ付きのど飴?????
10-05 23:58

ミヤが雄叫んだ瞬間が最高!
10-05 23:55

teちゃんのつくる空間もkenちゃんのつくる空間もMUCCがつくる空間もどれも好きなのー!
10-05 23:53

のど飴を舐めながら歌うって?!teちゃんの声が戻ったのど飴って何?!お高いの?
10-05 23:43

RT @nemu_178: マヌカハニーが一緒についてるのど飴らしくてつや「何これマヌカハニーやって。これどうやって飲むん?え?ほしい?」そして急に下手に向かってマヌカハニーを垂らし始め終いにはそのまま投げるてつやさんwwwwwwてつや「あっ俺しーらないっ!!w」
10-05 23:42

RT @LArc_mikan66: teっちゃんが垂らした蜂蜜撮らせてもらったwwwwwwwwww https://t.co/Ef3Lc9o8Ij
10-05 23:40

いっくんwwwwwwwww
10-05 23:39

RT @nemu_178: \チューどこでしたのー!?/IKUO「家です・・・」\フゥーー!!!/てつや「何真面目に答えてんねん!!!」いくおさんwwwwwwwww
10-05 23:38

RT @nemu_178: 本日のルーレットはいくおさんで「ちょっとHな話」。てつや「おー!IKKOさんや!」\どんだけー!!/IKUO「え〜Hな話ですか・・・?じゃあ皆聞きたいこと質問して!」\初チューは?/IKUO「チューはですね〜、僕結構遅めなんですよ高1とかそ…
10-05 23:38

RT @dearainbow: 【TETSUYA LIVE 2016大阪】アンコールでまた飴ちゃん舐めながらMC。次の曲にいくとき、てつや「ちょっと待ってな」→後ろ向いてコップに飴出そうとする\出した/→コップのはちみつレモン飲む\飲んだ/→ペットボトルの水飲む\飲…
10-05 23:38

慶くん、いい味だすんだよなwww
10-05 23:37

RT @dearainbow: 【TETSUYA LIVE 2016大阪】のど飴の封を切って舐めようとする→てつや「なんか恥ずかしいわぁ!」→後ろ向く→飴ちゃん口に含むところをガン見している山崎慶
10-05 23:35

RT @nemu_178: Hは変態の略だという話からIKUO「僕とてつやさんとかもよく変態ベーシストって言われてるじゃないですか」てつや「でもね、ベーシストに限らずアーティストなんて皆変態やと思うで!?そしてそんなアーティスト達を好きな皆はもっとド変態ってことやで!!!…
10-05 23:35

RT @nemu_178: 室姫「でも全然、今じゃ立場逆なんで・・・!」てつや「いやいやいやいや、そんなことないですずっと先輩です!本当にありがとうございます」2人ともペコペコしあうwwやりづらいわwww
10-05 23:31

RT @nemu_178: てつや「知ってる?この3人(佳嗣さん岸さんてつや)同い年なんだよ あ、こっちサイド(下手)は年齢オフィシャルでは非公開の方もいるんで・・・」室姫「1個上・・・w」てつや「でも室姫さんもね、事務所一緒だったんですよ。先輩で。入った当初とかよろしくお…
10-05 23:31

teっちゃんなにしちゃったのwww
10-05 23:29

RT @dearainbow: 【TETSUYA LIVE 2016大阪】ドレッシングみたいなぱきって割って出すパッケージに入ったマヌカハニーをどう舐めたらいいか分からなかったてつやさんが、封を開けてそのまま蜂蜜を最前列の人達に垂らしてかけて、(*゚ー゚)「おれ、しーらないっ…
10-05 23:29

RT @dearainbow: 【TETSUYA LIVE 2016大阪】TETSUYA、ステージから客席フロアにマヌカハニーを撒く。
10-05 23:28

ソフトの操作方法を完全に忘れて呆然とする巻。記憶力のなさというより、情報抹消能力のすごさに驚く(苦笑)
10-05 14:11

右側だけ鼻水だらだらが止まらない。今日は何のアレルゲンに反応しているのだろう(´;ω;`)
10-05 13:42

ファミチキを買ったはずなのに、スパイシーチキンだった。レシートみたらスパイシーチキン代金だったから損はしていないが、ファミチキとスパイシーチキンを聞き間違えるだろか?!( ;∀;)あー、辛かった。。。
10-05 12:21

→RTバラの花の上に乗りたがるカエルがかわいい!リプを辿ると続編もあって癒される(*>ω<*)
10-05 11:55

RT @civics_t: なんで、こいつら薔薇の上のってんの?おれ乗せてないよ?何様だよ降りろよかわいいな。 https://t.co/r0uqy0xkwc
10-05 11:54

VJS16日最後までいる予定で宿を確保していたけど、途中で帰ろうかな。
10-05 10:57

RT @koikekazuo: 誰かがあなたに、本音や弱音を告白しているときに絶対に言ってはいけないことがある。正論です。(小池一夫)
10-05 10:52

RT @koikekazuo: 「弱音」は吐いてもいい。むしろ、吐くべきだ。だが、相手は選ばなくてはいけない。同じ闇を見てしまいそうな者や、弱音を吐くなと叱責するような者は絶対に選ンではいけないよ。自分がしンどい時に、よりしンどくなる相手に弱音を吐かないこと。「弱音は相手を選ン…
10-05 10:51

BAROQUEの音源を総買いしたい金が降ってこないかな
10-05 08:14

@kotone03271123 ヘドバン→わちゃわちゃ運動会の途中で座るので、蘭鋳の後半戦わちゃわちゃ運動会前の小休止になっている!本当だw 気がつかなかったw 休憩後は全員死刑ですけどねwww
10-05 07:55

→RT対バンやイベントライブで、それまで知らなかったバンドを知り、音源を買ったり、そのバンドの次のライブに行くというアクションが起きるのは、すっごい良いことだと思う!!!
10-05 07:03

RT @k_official_: PARTY ZOO始まって以降、前アルバムのPLANETARY SECRETがびっくりする位売れてるって今日事務所の人が言ってた。本当色んな人に感謝でしかないんだけど、何か改めて自分達の音楽を信じていこうと勇気とご褒美を貰えた気がする。
10-05 07:00

→RT駅などの300円~400円ロッカーに入る大きさならいいかも。入る荷物量はどんな感じなんだろう?
10-05 06:59

RT @rio28haru28: @rio28haru28 動画です!全体が転がる訳ではないので傷が沢山付くこともないし見た目も可愛いです☺︎︎ https://t.co/oEScKbOoen
10-05 06:57

RT @rio28haru28: うちの学校の倫理の先生最新丸型キャリーケース作って会社立ち上げてるんだけど、すごくない??階段も転がるし、USB式でスマホの充電もできるらしい、、来年発売なんだけどまじで遠征の味方!!!! https://t.co/BDZ7IuWAM0
10-05 06:56

→RT蘭鋳で乾杯の次は蘭鋳で休憩wwwそうだったのかwww
10-05 06:53

RT @yoshiya69: 昨日嫁(A9&バロギャ)がひとりでPARTY ZOO行ってまして「立ちっぱなしでとても疲れてたんだけどムックの時にたつろーさんが曲中に座らせてくれてとても助かった。たつろーさん優しい。」って言ってました。 #いやそれ蘭鋳 #カウント4で飛ぶやつ #…
10-05 06:52

hydeの年齢不明さは異次元だが、IKUOさんも同等の異次元世界の住人と理解している。昨日久々にいっくんのベースを聴いてきゅん♡きゅん♡しちゃった(*>ω<*)利至のリズムの取り方と私のリズムの取り方がたいがい左右対称になるのも変わらなかった(笑)てっちゃんの優しい空間好き♪
10-05 01:37

@060471 なるほど!!!φ(..)前のツイートをUPして30分経過…まだ71%。「処理をするのにかなり時間がかかります。」だと理解して、寝放置~。
10-05 00:32

RT @CHLionRagbaby: Rag baby:ぶ、物販のところにもちろんいるんですけど、こちらからお迎えられにあがりますので、どうぞ楽屋にてお待ちくださいませ!仙台で怜さんのお嫁に(あ、ボク男の子だった)いくのを心待ちにしておりまするっ☆やったー!怜さんのおうちにお…
10-05 00:25

中居正広のミになる図書館で炊飯できる弁当が紹介されていたが、これか… https://t.co/BLpjpDn7mA
10-05 00:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |