10/06のツイートまとめ
2016/10/07(Fri)
_phenacite

RT @dearainbow: 【TETSUYA LIVE 2016名古屋】くるくる回った後、それぞれの立ち位置に戻ろうとするときに、てつやさんが背中側に回って、いくおさんの衣装のプリーツスカートぺろーんってめくり上げてた。
10-06 23:58

RT @dearainbow: 【TETSUYA LIVE 2016名古屋】魔法の言葉で、いくおさんとてつやさんが追いかけっこするみたいにお互いを見やりながら、くるくる回ってたのがかわいかったー!!!!
10-06 23:58

@kazzciel うわあああん!!!そんなによかったのかー!参加できなかったけど、その言葉だけでジーンとします。
10-06 23:55

足のむくみが酷くて痛い。足の甲まで膨らんでいて、何かの病気のシグナルだろうか?!病気じゃないにしても、これまでむくんでも、こんなになったことない。何が原因なんだろう?何がいけないのだろう?1日1万歩、ストレッチ等気を付けているが、どうすればむくまない?どうすれば…どうすれば…
10-06 23:53

TJB大阪、名古屋も行きたかった(*T^T)くー!
10-06 23:40

日中、眠たくて眠たくてキツかったのに、夜になったら睡魔が消えて元気なのよね~。こんなに夜行性なのに、普通の社会人の時間で働いている自分が奇妙でならない(笑)
10-06 22:30

@kumiilk ぎゃはは!DJ系モードにスイッチいれると、Dancingバカになります(笑)そして、結構、ずっと元気(笑)ライブもDJも終わって朝がきてしまうと睡魔が敵だけどね。
10-06 22:10

@69yumi05 大きい会場ですが、MUCCのときには会えそうな♪開催前いろいろあるVJSですが、楽しみましょうね♪
10-06 22:06

@kanakou666 幸運にも( ;∀;) オーラルのステージも堪能したいし、ギリギリまで踏みとどまるつもりです\(^_^)/記憶力はないけどら感想は駄々漏れツイートします♪
10-06 22:04

@LinaDenisuka 帰国の日が来るのはわかっていたけど、やっぱり寂しい!でも、一番寂しくて辛いのはりなちゃんだよね。金輪際のお別れじゃないから、これからもよろしくね!!!帰国の道中、お気を付けて!
10-06 21:46

@hiro_969 参加なら部分仮装でもいいからやろー♪パーティーだし\(^Д^)/
10-06 21:34

@hiro_969 え?やらないの?(笑)
10-06 21:11

@MAD22660512 だーよーねー笑 どうしようかな・・・!!!ッて、('ω')ひらめいた!DMかLINEする♡
10-06 12:13

やっと公式発表されたミヤが出演するDJイベント→10/22ハロウィンパーティー。私がハロウィン仮装でブツブツ悶々としているのはコレでした。私が思う全身仮装・部分仮装と、運営側が期待している全身仮装・部分仮装に、大きなギャップがある気がしてならないんだよ(^_^:)笑
10-06 11:50

RT @muccofficial: 【ミヤDJ情報】10/22(土)Christon Cafe Tokyo★GIZMO KILLED THE STRIPES vs ADAMAX。として出演決定★https://t.co/esRYzJ2BCd https://t.co/m1Li3
10-06 11:50

10/8のTHE ORAL CIGARETTES「唇対バンTOUR 2016 キラーチューン祭り巡業行脚の巻」のチケットをお譲りくださった神様のおかげで参加できるので、最後まで見たいが、私、終電やばい?開演17:30だが21:30までに終わるかな。オーラルも最後まで見たいよぉ。
10-06 11:43

やはり6時台早めに最寄り駅を出発するのはいい。電車は空いているし、仕事始めが早くて、1日が充実する♪
10-06 07:10

@kazzciel 理解!!!teっちゃんがマヌカハニーを最前に垂らして袋を投げた話と、のど飴の情報がミックスされてた(^_^;)マヌカハニー飴でハチミツが別についているって、なんだろうと?!必死に探しちゃった(笑)例→ https://t.co/QRoe6gVqhc
10-06 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |