10/07のツイートまとめ
2016/10/08(Sat)
_phenacite

店が開いている時間に帰路についていたけど、駅ビルの営業時間には間に合わず、結局寄り道したのはドンキと24時間スーパーの。終電帰宅と何にも変わらなぁーい\(^_^)/
10-07 22:14

この時間に帰路の歓びヽ(;ω;)ノ居酒屋とコンビニしか開いてない終電続きだったから、なんだか、嬉しい。
10-07 20:18

横浜ベイホールの出口を21:50には出ないと終電アウトだ(; ;)最後までいられないかもしれない…な。翌日の仙台に夜行バスではなく朝バスだし、バスキャンセル&予約取り直し費用ももったいないし、連日ライブバカしたいから無理はできぬ。できぬ。できぬ…(自分に言い聞かせている)
10-07 19:14

職場が寒くて全身ゾクゾクッと悪寒が走ったが、明日からの3連休をバカ楽しむのに風邪をひいていられないので、非常階段昇り降り運動と早歩きで一気にからだを温めて悪寒撃退!オーラルビレッジムック横浜→PARTY ZOO仙台→激ロックDJイベント\(^ω^)/楽しむでぇー♡
10-07 17:55

@mucc01 ほぼラスト入場の番号はかりだったから、嬉しい~♪
10-07 15:59

@kotone03271123 はい!楽しんできます♪
10-07 15:58

@kotone03271123 参加できない?!それは残念!チケットエブリのシステムがよくわかりませんが、お譲り先が見つかるといいのですが…(T_T)
10-07 15:57

@malimokko 私もそんなに前に行く気はなかったけど、4桁以下だったのは嬉しい。複雑なバンギャこころ♡笑
10-07 15:55

@miel_lc それはまたいいね(๑´ㅂ`๑) MUCCは中間くらいがいいかけど、BAROQUEを前で見たい気持ち♡
10-07 15:53

@kzaki69__ ここまで、ぱちずは4桁(ほぼ最後の入場)だったので、最後にいい番号がきて嬉しい♪
10-07 15:52

PARTY ZOO 仙台のデジタルチケットを印刷。おお。100番台がきた。こんなに早くなくてもいいんだけどな(^_^;)
10-07 11:10

teっちゃん………(இдஇ; )
10-07 00:24

RT @nemu_178: てつや「5年も経ってたなんてねえ・・・シングルも6年ぶりだしそんな間の空いた15周年ですけど」\待つの得意だから大丈夫!/てつや「はは、せやな得意やもんね(笑)いつやるかはまだ未定ですけど、またやったら来てくれますか・・・?本当に?忘れない?来て…
10-07 00:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |