10/09のツイートまとめ
2016/10/10(Mon)
_phenacite

夜行バスでの足のむくみ対策に医療用の弾圧ソックス持ってきたが、だいぶ履きふるして弾圧が弱くなったから、そろそろ新しいのを買わなくちゃ。弱くなったから履いて寝れるから、医療用じゃないやつもかわなくちゃなー。キツいと十数分間しか無理だもんね。
10-09 23:42

明日の劇ロックDJイベント渋谷も楽しみたいので、夜行バスでしっかり寝て帰りたい。朝バス昼バスはグースカ寝るんだから、夜行バスでもグースカ寝れるハズだ。頑張れ私!
10-09 23:38

@mucker_ebico うーらーやーまーしーいー!おめでとうございます!!!!!!!!
10-09 23:31

@ririn693 あ、そうだった…!!!( ゚д゚)おーめーでーとーーーーーー!!!!!←遅いwww
10-09 23:30

蘭鋳のお座りタイムの時に上手お立ち台の上手にしゃがんでいたゆーせー。お立ち台の下手にしゃがんでいたミヤ。カウントが始まるタイミングで、ミヤがヒザ歩きでゆーせーに寄っていった、ちょこちょこちょこん♡とした姿のかわいさ無限大!!!!!
10-09 23:29

RT @Tamakiy_9: (・ω・)<このイベントおかわりしたい?おかわりしたい人は、各自ツイッター等でそう呟いといてください!そうしたら!きっと!何かあるはずです!!タグ作る??( ˘ω˘)
10-09 23:24

RT @nana_mistmys69: KILLEЯの最初のギターソロでミヤくんとけんさまがドラム台の前で向かい合って弾いてるとこに、ゆっけさんがけんさまの後ろで弾き始める→それに気づいた逹瑯さんがゆっけさんの後ろに着いてエアギター。すんごい可愛いが溢れまくり♡
10-09 23:24

RT @x_xsmilex_x: 【ぱりず仙台】逹「ムックとやるとみんな大変だね。AKiはこんなになっちゃうし。圭はハマヤンって言われるし、けんさんは凄い働かせられるしwそんなムックですけど宜しくお願いします」
10-09 23:24

RT @akyakyakya: 横浜たのしかった!ニコニコ。MUCCのYUKKEさん( @mucc_yukke とツーショット。ニコニコ〜♪photo by viola( @vizkage https://t.co/fNDX0X1eIp
10-09 23:23

RT @aki_kagero: 【PARTY ZOO@仙台】BUCK-TICKセッション「I♡B-T」Vo.逹瑯G.ミヤ、圭B.AKiDr.KENZOイントロ.ICONOCLASM1.Ash-ra2.スピード3.ミウ
10-09 22:49

@mucc_miya PARTY ZOOロス発症(;ω;)あー!あー!本当に楽しかった!!!楽しい時間をありがとうございました!また、こういうライブもやってください!
10-09 22:47

みんなと別れて夜行バスまでサイゼリアで小腹満たしの間、静かにPARTY ZOOを反芻。よかった…こういうライブ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだー!
10-09 22:43

PARTY ZOO ロスになりそう(;ω;)
10-09 22:35

JR仙台駅14:30発の電車に乗る予定が、何をぐだぐだしていたのか14:30発、14:36発どちらも逃してしまい、14:48発である。仙台空港行きは混むから外したかったのに失敗(^_^;)1駅だから我慢
10-09 14:49

職場の空調の真下デスクで喉を痛め続けなのだが、そこに加えて、そろそろバカなスケジュールの疲労が貯まってきたようで、喉の痛さが半端ない。喉が弱すぎる(;ω;)
10-09 14:28

仙台に到着し、肌寒さに震える((( ;゚Д゚)))
10-09 13:37

仙台行きのバスに乗車。窓側嫌だったが予約時に取れなかったから仕方ない。では、仙台まで寝る(¦3[▓▓]
10-09 07:36

レジ前誘導でレジごとに並べと言うから空いているレジに並んだら、レジの係りは一列に並べと最後尾に誘導され、並び直したら、またレジ前誘導でレジごとに並べと言う!たがだか1メートルも離れていないお前らの連携どうにかしろ!久々に来たが、マクドナルド東京駅店で気持ちよい接客の覚えがない。怒
10-09 07:11

最寄り駅がカラスだらけの謎。10数羽が集団でいるとかなり恐い。何羽かは向かって飛んでくるし。
10-09 06:01

十数分ぐだぐだ寝坊して、コレに乗るとしていた最寄り駅の電車を逃す(>_<)。朝御飯を食べる時間がないー。空腹のままバスに乗ったら酔っちゃう。何か口に入れねば(;ω;)
10-09 05:59

帰宅して、すぐにシャワーして、リュックの中身をオーラルビレッジムック横浜荷物の片付け→ぱちず仙台行きの荷物に切り替え、先ほどベッドイン!誰か、5時にモーニングコールプリーズ!(^_^;)
10-09 00:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |