10/10のツイートまとめ
2016/10/11(Tue)
_phenacite

RT @MITU_Twilight: 激ロック!私のターンを見てくれた皆様!本当にありがとう!!超絶に楽しかった🖖🏻飛び入りKenKen!MUCCのミヤさん!そしてサトピありがとう!なんかDrain流すのなんか緊張したわw🐥本当みんなありがと! htt…
10-10 23:35

劇ロックDJパーティー渋谷。メインフロアで男性陣に混じってサークルしたが、走るのはやい、ぶつかりが男力強いで、今日の体調で入るのはやめようと諦めて、メインサークルの横あたりでわきゃわきゃしてた。一緒にワチャワチャしてくれたお兄さん皆様ありがとう♪すんげえ楽しかったー!(≧∇≦)
10-10 23:34

私は私がどれだけ楽しんだのかしか感想言えなくて、ミヤがDJでやった曲や、ミヤのDJパフォーマンスの様子等は、ほとんど感想レポできなくて、なんだか、本当にごめんなさい。
10-10 23:26

ギターを弾きながらのクルッと回転する動きではなく、ただリズムに会わせてまわり踊るミヤの楽しそうな姿を見て、、、いた気もするし、見ていなかったかもしれないが、それくらい踊り狂っていましたハイ(* ̄∇ ̄*)満足♡
10-10 23:13

(´-`).。oO◯(ちゃんと帰宅する電車に乗りました…ハイ)
10-10 23:07

体調さえよければ、劇ロックDJパーティーのアフターパーティーにも行きたかったよおー!(>_<)。←お前はどんだけ遊ぶ気だ https://t.co/Dp8GCs5Zwb
10-10 23:06

@meg_maru0807 崩しかけた体調が大暴れしてよくなった気がします(笑)キャッハー!本当に楽しい空間でした♪お気遣いが嬉しい(;ω;)このあと撃沈しないように気を付けます!
10-10 23:00

@060471 楽しかったー!楽しかったー!無茶苦茶ぐちゃぐちゃ音楽の嵐の空間さーいーこーうー!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››明日は声がでなくて、足が死亡していること間違いない(* ̄∇ ̄*)あは♡
10-10 22:59

@Kiiroi1 ありがとうございました!会場に入る前にツイートアドバイスをしっかり胸に刻んで、適度に休みつつ、飲食にあったスープカレー待機しながら休んだり(笑)男性皆様のツーステの揃いに感動!私もパワフルなツーステできるようになりたいよぉ( ✧Д✧) ←ツーステ苦手(笑)
10-10 22:57

@nana_mistmys69 あれやこれやのDJ陣にいいように踊らされ狂ってきました♡‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››もう足が動かないー!(* ̄∇ ̄*)あは
10-10 22:53

ROACH taamaさんがキスをねだったら、ミヤがチュッ♡としたの微笑ましかった(笑)
10-10 22:49

RT @Kiiroi1: とりあえず報告をせねば!lynchでMCで歌って踊れるバンドlynchですって葉月が言ったとき下手ふたりがお尻フリフリしてた!悠介は小さい動きで可愛くフリフリだったけどAKは両腕をモリモリポーズで大きくフリフリだったからあきらかに踊れなそうだった(笑)
10-10 22:45

劇ロックDJイベント渋谷O-EASTめっちゃ楽しかったー!私の保護者になってくれた二人に感謝ー!【総括】男になって、かっちょいツーステをふ み た ー い !\(≧∇≦)/←バカ
10-10 22:45

自分が踊りまくる生き物だと自覚しながら着替えを忘れたよ。もう汗だくだよ(* ̄∇ ̄*)あは
10-10 18:40

予定よりも遅れて劇ロックDJイベント渋谷にGo!踊っている間は大丈夫だろうが、今の体調を保つための気力がぷつんと切れたらヤバそうな。休んでいない10日間の疲労蓄積が酷い。今日は保護者(しっかりものの妹)がいるから、きっと大丈夫(笑)無理はしないで楽しんできまーす!
10-10 14:22

RT @nemu_178: けんパンク後ken「皆・・・ほんとに・・・ゼェ・・・ありがと・・・楽しかった・・・またいつかやる時は・・・ゼェ・・・ここにいる・・・皆も・・・」けんさんバテてめっちゃ話せてないwwwwww
10-10 14:12

RT @ULaLa303trick: 最後partyzooの高速verやろうってなって、逹瑯がkenさん叩いて下さいって叩いたの、ちゃんと叩けなくて皆コントみたいにコケたw 櫻がkenちゃんそれじゃダメだよみたいな優しく笑って首傾げて、その後両手挙げて盛り上げてた! 櫻ken…
10-10 14:12

RT @nemu_178: プリガのハグしてキスしよう〜ってとこで怜くんと逹瑯が向かい合ってうたってたら逹瑯が急に怜くんにハグ!!!怜くん「ハグし〜てキスしよおぉーーーうっっ!?!?www」ってなっててとっても可愛かった・・・
10-10 14:12

RT @Tamakiy_9: プリガの「♪ハグしてキスしよう〜!」でたったんの方から怜ちゃんにハグしに行ったからね!!!!怜ちゃんちょっと驚いてて「おぉっw」って言ってたから!身長差万歳!!
10-10 14:12

RT @k_official_: 昨日のI♡B-Tの皆さん https://t.co/BtvKEEOnon
10-10 13:39

RT @shungiku666: あと呪いか魔方陣のようなサインボールをげっとしたのですが、誰のだろ……?茨城ってあるからMUCCかなって思ったんだけど、ぜんぜんわからないw仙台 party zoo https://t.co/Jj8pUKorRe
10-10 13:30

帰宅して、シャワーして、しばし仮眠。9:30~10:00モーニングコールプリーズ!
10-10 07:06

仙台→東京の夜行バスが予定到着時間よりも早くに東京駅着。24:00発~05:00着は短い。あと2時間は寝たかったなー。そう考えると、仙台は近い。一度帰宅して渋谷に行く準備(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-10 05:27

RT @myaowmyaow0503: →つづきミヤくんめっちゃ嬉しそうにわーい\*  ̄∀ゝ ̄)/ってしてて、モトカツさんもめっちゃイケメン笑顔で2人ではけていきました…!!!ああでも!あのモトカツさんの最後ちょっと強引な感じたまらなかい……😂あれは老若男女恋するやつです…
10-10 05:22

RT @myaowmyaow0503: →つづき④横に並んで肩を抱く⑤曲が終わりバンザイして(この時点で手が離れる)ステージからはけようとするミヤくんの腕をモトカツさんが後ろからぐっと掴んで振り向かせてからの伝家の宝刀お姫様だっこ!!!!しかもギターごとひょいっと抱えてス…
10-10 05:21

RT @myaowmyaow0503: PARTY ZOOアンコールでのお姫様だっこまでの流れ①上手にいたモトカツさんが徐々に下手のミヤくんに近づく②ゆうせい君と話しながらミヤくんの腰や肩に軽くボディタッチ③徐々に距離を縮めて後ろからミヤくんの両肩に手を置く(この辺からト…
10-10 05:21

夜行バス乗車!ありがとうPARTY ZOO 仙台!行くぜ!劇ロックDJイベント渋谷!ナイスドライブでグッスリナイト!カモーン!!!ぐーZzz… (¦3[▓▓]
10-10 00:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |