10/11のツイートまとめ
2016/10/12(Wed)
_phenacite

@norimelopink 先のツイートの愚痴内容を吐露できたので、声をかけていただけて、ありがとうございます。いまは、これでじゅうぶんです。m(_ _)m涙
10-11 21:26

@ke_echin 先のツイートの愚痴内容を吐露できたので、声をかけていただけて、ありがとうございます。いまは、これで、じゅうぶんです。m(_ _)m涙
10-11 21:25

いつの頃からかライブ関係でツアーロス等の状態に陥ることは少なくなったな。今は、常に、刹那だと、身にしみてしまったのかな。サバサバしすぎているように見えるけど、そーでもなかったり、そうだったり。どんなことをしても時間は止まらないし、戻らない…。進むだけだから…うん………
10-11 20:26

RT @radiko_jp: 【過去の放送が聴ける!「タイムフリー聴取機能」本日スタート】いよいよ本日よりradiko.jpの新機能「タイムフリー聴取機能」がスタート。過去1週間に限り、いつでも後から番組を聴くことができます。https://t.co/2dGp58j5d7
10-11 19:48

RT @Sunahaya_sorane: TwitterってどうやらSNSではないらしく、「勝手に何かしら呟いてるのを勝手に覗き見できるだけの実はソーシャルネットワークしてないサービス」とのことなので、私は好きなことを好きな時に好きなように呟くぞ
10-11 19:46

RT @Sunahaya_sorane: そもそもTwitterなんて勝手に何かしら呟いてりゃいいツールなので自己陶酔ツイートだのなんだの言われても「独り言ぐらい勝手にさせろ!!!!!でもすまんな目には入ってしまうな!!!!!!しばらくミュートかリムかブロックでよろしくな!!!…
10-11 19:45

誰かに仕事の愚痴を聞いて欲しいと思ったが、他に愚痴ったところで、現状を打開するのは自分の行動しかなく、社内に言わなければ意味がないことなんだと、わかっている。わかっているが、澱んだ気持ちが、なかなか次の行動へと昇華しない。こんな自分がとても嫌いだ。そんなことを愚痴ってすみません
10-11 19:40

混沌としていても、混沌を構成している一つ一つの原因・要素を紐解くと、それら自体は単純なもの。漠然とした混沌に臆することなかれ。
10-11 15:37

@0130_410 はじめまして。PARTY ZOO仙台(ファイナル)レポをRT等で知り、いいねをさせていただきました。レポ書きが下手なのでライブ後はRTいいね魔になってしまってます。記憶補完させていただきました。ありがとうございました\(´-`)/
10-11 10:20

@honey_trigger なるほど…理解…
10-11 10:11

今でも熱の対処はうまくない変温動物。筋肉量(基礎体力)を身につければ、対処がうまくなるはずだと日々のウィーキングやストレッチ等で頑張っているが、少しの気温変化で手のかじかみが半端なくて泣ける(;;)まだ真冬ではないのに…
10-11 10:04

私が体調悪だった時代を知る人は少ないが、汗が出なくて熱を対処しきれず、過呼吸で倒れてしまう等で救護室のお世話になることしばしばだったけど、汗だくで走り回って楽しんでいる今、健康であることに感動している。健康診断は大事。体調が変だと思ったら、病院行こう。手術続きなんて悲しいからね。
10-11 10:00

BAROQUEのワンマンに行ってみたい気持ちむくむく。
10-11 09:35

音楽(音・リズム・好み等)でリスナーにも、ある種のモードのON・OFFはあると思うのだが、音楽無視で騒ぐ人は、音楽ライブではない違うところでにエネルギーを使って欲しいと思う。そう考えると、DJ空間ってライブとダンスの中間にあるのかな?(DJの内容にもよるけれど)
10-11 09:32

激ロックDJパーティーは総じて楽しかったけれど、音楽を楽しんでるのか、はたまた騒ぎたいだけなのかわからない人たちも結構いた気がする。毎度あーなのかな?
10-11 09:29

MUCC孵化ツアーから、ほとんど土日休みがライブのスケジュールで、今日の劇ロックDJパーティーで一段落かと思ったのだが、VJS16日行くし、その後もDJに行くから、まだ鬼スケジュールから抜けてなかった(^_^;)せめて平日の仕事を早めに切り上げて帰って来たいもんだ…(ほぼ終電)
10-11 00:49

劇ロックDJパーティー渋谷。男性によるWOD+モッシュ→サークル内でツーステ披露とか、かっこよかった!何度かサークルに入ったり壁になったが、スピードも力強さもあって大変だった。ぶつかりあい等で男の汗をたくさん吸い込んだTシャツは、しっかり男のニオイになりました(笑)お洗濯~(笑)
10-11 00:39

ライブもDJ空間も自由だが、DJ空間って「踊ろうぜ!」の感じがして、踊らないのは勿体ない気になる。(´-`).。oO◯(だからって長丁場ぶっ通しは無理だし、私だって適度に休むけど、休む時は楽しみたい勢の邪魔をしない場所に行く配慮はあるつもり。これ以上の言葉は飲み込むごっくん。)
10-11 00:32

RT @TETU_KID: みんな来てくれてありがとう!1,300人動員で完全ソールド・アウト!激ロック16周年DJパーティー@渋谷O-EASTが大盛況で終了!次回は11/12(土)、12/10(土)に渋谷THE GAMEにて開催! https://t.co/gmx
10-11 00:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |