10/12のツイートまとめ
2016/10/13(Thu)
_phenacite

むくりと起きた。日付すら変わってない。随分とふて寝したなー( ̄^ ̄)
10-12 23:41

@ririn693 そりゃね💢長くファンをする人生で、すべてのライブに行けないことくらいわかっているけど💢早くに発表してくれたら行けるライブに行けないのが悔しい💢今夜はふて寝ッス💢💢💢💢
10-12 20:32

@kotone03271123 生姜で寒さ対策どころの騒ぎじゃなく、一ヶ所空調がおかしくて暴風吹き下ろしで、直接吹き下りてこないようにシートを張っているんですが、空調近くの席は順番に空調に殺され…。そもそもの席の配置を変えるよう訴えています。生姜は年中お世話になってます(笑)
10-12 20:29

朱ゥのアンケートは明日答える。今日はふて寝。
10-12 20:18

今夜のNHKためしてガッテン。急激なダイエットはNG!肝臓に貯まった脂肪を減らす。極端に食事を減らさずバランスよく腹八分目。30分くらいのウォーキング、そして早寝(夜更かししない)で睡眠をとる。夜遅い食事はNG。規則正しい生活ってことだね。
10-12 20:12

今夜のNHKためしてガッテン。急激なダイエットはNG!痩せていても脂肪肝が日本人の25%いる。80kgの人が10kg落としたいなら、半年以上かけて落とす。1ヶ月2~3kg。一気に体重を落とすのではなく、我慢してゆっくりと落とす。食事制限だけで行うのではなく運動をする。
10-12 20:03

今夜のNHKためしてガッテン。ダイエットで肝臓に異変(おもに脂肪肝)が起きるアラーム。食事制限で5kg前後のダイエット・リバウンドを短期間に繰り返すようなのが危険だとな~
10-12 19:49

韓国メディアで、大阪観光中の韓国人が韓国人だと言うだけで蹴られたとし、先の寿司店でのわさび大量問題と合わせ、大阪観光を危惧するような報じがあったと、NHKニュースになっていたが、日本人だと言うだけでぶん殴る韓国人もいる。どこ出身なんて関係ないけど、間違った教育の皺寄せな気がするよ
10-12 19:34

東京オリンピックの競技会場が、東京都ではないところになることもあるかもしれないが、選手等の宿泊施設は整備したとしてもさ、見に行く人を受け止められる宿泊施設がないところはやめよーよ。宮城県はジャニーズのライブだけでも宿難民になるのに、東北復興って言われても…、それは反対だなー。
10-12 19:23

埼玉県新座市の東電施設火災で都心停電が起きたことを今知った。体調不良で早退したから知らなかった。職場も停電しただろうな…
10-12 19:11

X SUGINAMIが好きなのはミヤがいるからだけじゃなくて、私の好きなX(X JAPAN)が、HIDEとTAIJIのいたXがそこにはあってさ、思い出を感じさせてくれるX杉並がどうしようもなく好きなんだ。好きなんだよ!VJS 14日朝一に行きたいよ!本当に行きたいよ!!!
10-12 17:28

VJS 14日にX SUGINAMIを見ることができる人、ミヤぱたのレポをお願いします!(大号泣)お願いします!(懇願)私は退職する方の引き継ぎをしっかり受けるよ(涙)こー言いながらも、まだ怒ってる。血の涙が出そう(憤怒涙)
10-12 16:34

VJS 14日のX SUGINAMIには行けぬ!(怒)行けぬ!(怒)このタイミングでの発表では行けねえーっの!(怒)全力で泣くしかないじゃん!(怒)
10-12 16:24

しばらく怒モード
10-12 15:51

VJS 14日にX杉並がトップバッターってなにそのタイテで発表…。。。なんで今なの?ねえ、なんで?!怒
10-12 15:46

職場の空調(冷房)吹き下ろしの刑で寒くて死んだ。VJS 16日までには復調する。バタリ
10-12 15:09

目付きの悪いニャンコらぶ♡笑
10-12 11:51

RT @motokatsu_dr: 後ろから目付きの悪いニャンコが襲って来た、怖い...(T . T)#ミヤ https://t.co/M0Nvz7diOD
10-12 11:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |