10/14のツイートまとめ
2016/10/15(Sat)
_phenacite

葉月さんて本当に中身が女子(笑)そこが好き(笑)
10-14 23:31

RT @nadeshiko_y: 無敵バンドの時、葉月さんがよっちゃんと一緒に歌えた後、ありがとうございましたってお辞儀して、その後両手で頬っぺた抑えて、歌っちゃった的な仕草したの見逃さなかった_:(´ཀ`」 ∠):_#VJS
10-14 23:31

RT @loveforJMK: 無敵バンドはみやくんギターではなく無敵の旗を振る役。おっきな旗を下から見上げてちゃんとはためくよう気遣ってた。より高く掲げられるように旗の持ち手ぎりぎりのとこを持ってたから多分すごい重くて途中何だかぎこちなかったのが可愛いすぎた。あと力入れてるか…
10-14 23:29

X SUGINAMIは、朝の4時の身支度開始から、フルメイクのまま23時まで…!!!本当にお疲れ様でした!!!休んでぇえ!!!!!(இдஇ; )
10-14 23:12

RT @miniminiv: 無敵バンド、終わったー。各バンドからヴォーカル、ギター、ベースが出て、ドラムはラルクのyukihiroさん♪出演バンド全員出て、X SUGINAMIはフルメイクに衣装のまま…お疲れさまだよ…
10-14 23:10

RT @yoshi_haya: VJS初日23:02終演 #vjs
10-14 23:09

→RTシート広げたり、椅子持ち込みで座り込んでいたら、注意して立たせるスタッフはいない感じなのか。シート・椅子持ち込みの座り込みは、注意して立たせたり、後方に退去させるようにしないとダメなんだろうね(´-ω-`)
10-14 23:05

RT @orangechocolat8: 大手バンドファン、スタンディングというものを知らない人多いから気をつけて。場所取りは立ってするものだよ。シート広げて最前で椅子持ち込んでご飯まで食べようとするとか知らなすぎ。
10-14 23:00

RT @xxxkexmexxx: 無敵バンド、TERUとRYUとtoshlが井戸端会議。toshl「みんなYoshikiの洗礼受けちゃった?」TERU→詳細知ったの3日前ですよ〜RYU→杉様いたから数日前toshl「そんなんじゃ僕達のコト超えられないよ?」toshl→…
10-14 22:56

「X JAPANが時間を守らないのが当たり前」なのが問題なのよね~。ファンとして悲しいんだけど、いつの頃からか、時間の流れが他と違うみたいで、1分が60秒ではなく、300秒~1000秒くらいあるみたいなのよね(´-ω-`)いつからこうなってしまったんだろう…
10-14 22:52

私、楽天カード持っている。フル活用したらいい感じ?(* ̄∇ ̄*)16日楽しみだあ
10-14 22:47

RT @riopulse_: VJS1日目でわかったこと。続き2・トイレは楽天ラウンジ奥の仮設があまり並ばずに使える。メッセの施設のはめっちゃ並ぶ。・ライブエリアが割と暑い。・写真撮影公式で禁止されてますからね。撮ってた人めっちゃ多いけど。#VJS
10-14 22:45

RT @riopulse_: VJS1日目でわかったこと。続き。・フードエリアは少なめ。フェス飯目当てがなければ海浜幕張駅とかイオンで食事は済ませた方がいいかも。・飲み物はライブエリア入り口付近でビール、サワー、ペットボトルを売ってました。フードエリアにもあったかもですが…
10-14 22:45

RT @riopulse_: VJS1日目でわかったこと。・楽天カードマンが最強。リスバンはカード持ち主+3人まで。ラウンジは要確認。私が午前中行った時は持ち主+2人で入れたけど、次に行った時に持ち主+1人と言われた。○○(聞き取れなかった)カードなら3人でもいいんですと…
10-14 22:44

大石さーんwww いつもの身内だけのライブじゃないから気を付けてくださーいwww インスタ感謝感謝感謝です!!!!
10-14 22:43

RT @ex_BLUE_MOON: 元デンジャークルー(かつてL'Arc~en~Cielなどが所属)社長さんがInstagramにてライヴ動画をうpしているが、その中でアルバイトの女性警備員に「お客様カメラ」と注意を受けている。デンジャークルー社長の大石さんの顔も知らずに #…
10-14 22:42

RT @LowBitter: 【重大発表】【緊急発表】X JAPAN、MCをすべてカットしたとしても1時間の枠に収めるつもりが始めから一切ないセットリストを用意。
10-14 22:40

VJS 1日目はGLAYあたりまでは、ほぼタイテの時間通りに進行していたようなのに、どこからぐだぐだになったの?(^_^;)想像通りだけどさ。16日は終演早いが、多分、ダメだな、こりゃ。カリガリで帰る気持ちにしておくのが正しそうだな( ̄∇ ̄)うん
10-14 22:37

→RT …に対するつぶやき補足。冷静な判断ができない騒ごう勢は、同じ仲間でも問題で、夢烏に限らず騒ぎアリのフロアに少なからずいるのも事実。そんな一部の人たちが他バンドのファンに喧嘩を売らないことを祈るばかりです。ファンの行動がバンドのイメージに繋がるんだと肝に命じて楽しみたいね
10-14 22:29

→RT冷静な判断をする夢烏の騒ごう勢は、地蔵エリアに突っ込むようなバカなことはせず、自分達が楽しめる場所でサークル作れるように周囲見ますし、出来ない時はしないし。夢烏が地蔵さん達に喧嘩を売る野蛮みたいに書かれているけど、そんなことしません。どんなイメージ持たれているのだろう…
10-14 22:22

→RTMUCCファン(夢烏)にも、lynch.にも、金爆にも、どこのバンドのファンにも地蔵はいるから、他バンドのファンがどーこーじゃないけど、多数のバンドが出演するフェスで毎回名前が出てくるX(X JAPAN)、LUNA SEA、GLAYのファンの一部地蔵は困ったもんだね
10-14 22:15

RT @pinkyheven: VJSメインステージ最前付近既にX,ルナシー、GLAY目的の地蔵(座り込んで動かない人)大量発生してるらしく戦争の香りとか怖いwww最終日その地蔵達が夢烏(MUCCのファン)たちにモッシュでふっ飛ばされたら大戦争始まるんだろうなぁ…笑
10-14 22:09

VJS 16日参加時の寒さ対策…パーカーだけじゃ寒いとなりそうな私。仙台貨物のウィンドブレーカー持っていこうかな←ウィンドブレーカーはコレしかない(笑)
10-14 20:31

今さらですが、10/14~16のVJS開催期間は、RT頻発しますので、フォローいただいている方は、ご理解の程よろしくお願いします。対処方法はご自由に\(´-`)/ Twitterは自由にやってまーす(やっていきましょう)♪
10-14 20:20

RT @aachamixx: X杉並のメイクを担当してきて本当に良かったと思えた一日でした(まだ終わってないけど
10-14 20:16

@mk_chr 参加された方々から教えていただいたら、会場内はあたたかいけれど、フード等は外で寒いので、パーカー等を腰に巻いて参戦しているそうです。
10-14 20:09

@Mahiro0521 ありがとうございます!この季節なので、上着がないと寒いですよね((+_+))着ていくものを慎重に考えます!
10-14 20:08

@nana_mistmys69 ありがとうございます!喉を痛めてからの熱アップダウン繰り返し状態なので、着ていくものを吟味します!m(__)m
10-14 20:07

@Kiiroi1 ありがとうございます!…………って、ノースリーブ?!(|| ゜Д゜)その高い体温調整能力の欠片をください(^_^;)
10-14 20:06

ツイート(リプ)が反映されずにどこかに消える謎の解明に至らず、本日も数個のツイートとリプが行方不明(´-ω-`)
10-14 20:05

@mucc_miya X SUGINAMI本家公認おめでとうございます!!!(*^▽^)/★*☆♪
10-14 18:30

RT @mucc_miya: X杉並、本家公認になりました。#VJS https://t.co/Y9vC673lfq
10-14 18:29

幕張に行くと翌日から風邪を引く率が高くてなぁ。ライブフェスだろうが、仕事の展示会のブース担当だろうが…←はやい話が寒さに弱い
10-14 18:27

VJS初日に参加した方々は防寒どうしたんだろう?クロークに預けたら、あとはずっとTシャツ?!幕張会場内は熱気であたたかいのだろうか…
10-14 18:23

X SUGINAMI朝4時から支度して、今の今までメイクそのままで、YOSHIKIと対面して、対談&写真を取って、きっと感無量だろうな。私も全く関係ないのに嬉しくて仕方ない。
10-14 18:18

RT @xxxkexmexxx: GLAY速報・逹瑯のお膳立てにも関わらず満面の笑みで「WE ARE!」しながら登場するTERU・GLAYをYoshikiに教えたのがhideだと3年前に知った。御礼を言えなかった→ジョーカー演奏(号泣)・何故か2曲歌詞が表示され会場ざわざ…
10-14 18:09

Xにどっぷりだったあの時代、もし働いている世代だったら、BUCK-TICKもLUNA SEAもGLAYもどっぷりだっただろう。少ない小遣いをやりくりしてXに熱中した。それ以外は知らなかった。知っていても知ることができなかった。今は知ることができる。出会いにはやい、遅いは関係ない
10-14 18:02

@AkaMucc 青海と青梅は漢字が似ているから間違える人は少なくないよ\(´-`)/
10-14 17:47

@kanakou666 同意あざっす!\(´-`)/ 笑
10-14 17:45

面白い人であることも正しい(* ̄∇ ̄*)うん 笑
10-14 17:30

RT @spindle777: しかしlynch.迫力あった!かなり後方で見てたけど、音の塊とエネルギーがステージからブワーー!って広がってきた。全然幕張の広さに負けてなかった。葉月さん、ツイッターのおもしろい人と思っててすみませんでした。
10-14 17:30

若者が率先して座る優先席(´-ω-`)足腰弱い高齢者が若者より素早く動けるわけないので、早い者勝ち椅子取りゲームのように勝ち誇った後に、ばつ悪そうに寝るフリするなら、高齢者に椅子を譲ればいいのに。(体調悪くないなら)
10-14 17:26

MUCCのグッズでパーカーは出るけど、実はウィンドブレーカーの方が軽くて、そこそこ撥水性があって、風を防いで、着ると体温を保持してあたたかくなりやすいから、ウィンドブレーカー作りませんか?←寒がりからのお願い(^_^;)
10-14 17:03

RT @mucc_miya: oishi_masahiroさんの動画 https://t.co/lW0SfW5yJG感無量!!
10-14 16:57

ゆっけの借り物スマホは ihyone www
10-14 16:53

私のTLに溢れるVJS参加の声は「楽しい」が多くて、参加してない私も幸せだ。長丁場だけど自分のペースで楽しんで\(´-`)/
10-14 16:08

RT @jjng_yng: BY-SEXUALにHISASHI乱入!ミヤくんとヒロトさんがX杉並フルメイクのままVISUALステージ上手からBY-SEXUAL観てた。まさか無敵バンドまでフルメイクのまま?
10-14 15:02

他人のインスタの写真をDLやキャプチャして、自分のツイートに再UPするのはいかん。DLしたのを自分の端末内で楽しむのは問題ないけどさ。そういうときはインスタのリンクを貼りたいもんだ…。
10-14 14:28

ようやく仕事が落ち着いたのでX杉並のレポあさり。見たかったなヒロトhide…仕草等までコピーしてきたなんて、見たら、崩れて、泣いたんじゃないかな。トップバッターの役目を果たすため、朝4時から外で仕度を始め、その姿でYOSHIKIとご挨拶するため着替えもせず…長い一日お疲れ様です!
10-14 14:22

RT @godblessyou1989: 3daysのトップバッターはXのコピーバンド、X SUGINAMI。PROLOGUE〜BLUE BLOOD〜Vanishing Love〜Xという、朝9時とは思えないぶっ飛ばしぶりw再現率高い、ていうかもはや本家より演奏ちゃんとしてr(…
10-14 14:17

RT @moco0212: VJSの幕開け、X SUGINAMI最高だった! メンバーのリスペクトが音にも姿にも現れていて、細部まで再現率高すぎ! ラストのXジャンプはすごい一体感で、終わった瞬間、周りの人たちみんな笑顔だったのに、朝っぱらから感動してしまいました…。
10-14 14:16

RT @nemu_nyanko: X-suginamiのひでちゃんパートの人がさ、わざわざギターも同じやつ使って髪型も服もデビュー当時のひでちゃんで動きの細かい所までかなりそっくりにしてて、遠目で見るとなんかふとひでちゃんに錯覚する瞬間があってな…こっそりうるうるしちゃったよ……
10-14 14:15

RT @aki_kagero: X杉並は今朝4時から準備してたとwww会場には入れないから外でw
10-14 14:12

RT @nico_visual: 【VISUAL JAPAN SUMMIT 2016】開始しております!ニコ生60時間生放送もスタート!トップバッターは「X SUGINAMI」のみなさんに来て頂きました!ここからも出演アーティスト続々登場予定です!https://t.co/rg
10-14 14:09

RT @DJ_KYOUKEN: X 杉並、最高過ぎた、これ以上VJSに相応しいオープニングはない、大人が本気で遊ぶとこんなにカッコいいんですよ。ミヤさん、団長さん、あかねちゃん、A9のヒロト君達、みんな最高でした、有り難う、MIDNIGHT PARTY ZOOでも有り難うね(魂)
10-14 14:08

RT @FES_WOWOW: #VJS2016 の #バックステージ からお届け! 他のアーティストの写真はコチラ⇒https://t.co/TFlZhHixy2 #wowow X-SUGINAMI https://t.co/5qnrqkRoJI
10-14 14:08

RT @araitter0301: 団長「よくやった!よくやったお前たち!よくやった!よく朝の9時から幕張に集まった!」 https://t.co/SmWWwkPSRT
10-14 14:08

期待をしない。期待しすぎない。そうしたら、期待を裏切られたってことは少なくなった。期待するから期待と異なる事実を受け止められずに荒んだりする。期待と異なる事実が見事だと感動なんだけど。1秒先の何事も予測不可能な未来だから、事実の今日を受け止める。今の私はこれしかできない。
10-14 00:16

期待しすぎない。最悪を考えておく。何事も。
10-14 00:10

@kumiilk お帰りなさーい(๑´ㅂ`๑)
10-14 00:06

@AkaMucc ???青梅駅は東京都青梅市に一ヶ所のはず…もしかして、青海駅?東京都と新潟県にあるね(* ̄∇ ̄*)
10-14 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |