10/15のツイートまとめ
2016/10/16(Sun)
_phenacite

@kimucc 市販のアレグラは薬剤師がいないと買えないので、買えなかったら私を探してください。6錠余分に入れました\(´-`)/ おやすみなさい~
10-15 23:56

ZEROさん…!!!
10-15 23:26

RT @zerotomania: せっかくの大舞台で心底悔しい気持ちではありますが気持ちだけは全開でいくので、みんなは俺の分まで眠い目を擦りながらでも寝ぼけていてもハジけていって下さい!ではまた明日!
10-15 23:25

RT @zerotomania: 明日明らかにおかしいかもしれないから事前に言っておきます。昨日から膝の痛みが出てきて病院の方に行ってきたところジャンパー膝と診断されました。痛み止めが効いているので今は無茶な動きをしなければ痛みはないですが歩行、膝の曲げ伸ばしは困難な状況です。
10-15 23:25

RT @hideki_miku: VJSお役立ち情報。メッセホール1-8の方ロビー入って右側に携帯の充電器があります。100円で20min。ガラケーも対応してます。あとロッカーガラ空きです。コンビニも。 https://t.co/qwYwfHnaq5
10-15 23:22

@kohakubfr 思いっきり楽しめたことを知って嬉しいよー!無理せずに万全になるよう、からだには気を付けてくださーい\(´-`)/
10-15 22:40

VJS 2日目のタイテ押し、初日より凄いな…
10-15 22:37

RT @riu_ritsuka: もう押して、本日無敵バンド開始予定時間が23時半って。 #VSJ
10-15 22:36

実家でウインドブレーカー探したが、自分のは仙台貨物のしかなくて、流石にVJSに着ていくには…と悩んでいたら、母が畑作業やゲートボール用に買ったウインドブレーカーを貸してくれた。パーカーより温かい!よかった~。水戸フェスまで使い、そのままお下がりで貰ったことにしてしまおう(笑)
10-15 22:07

@kimucc え!?市販のもので代用できる(服用経験がある)薬はありませんか?じんましん向けアレルギーでなくても、花粉症向けアレルギー薬で多少効くことがあります(;ω;)私もアレルギー持ちで…。私は市販だとアレグラがからだに合っているので、会えたらそれならお分けできます。
10-15 21:55

ニコ生に拉致られたAKiは、GLAYが2人2人に別れて座る真ん中に座らされていたって、膝を揃えて座っていたあきちゃん、可哀想なくらい可愛かったwww
10-15 21:48

RT @AKiSID_official: 念願の@YoshikiOfficial さんに会えて放心状態の矢先、廊下でGLAY先輩に連行されニコ生出演へ。ライブより汗かいた\m/,(•。•)
10-15 21:45

国際ボート連盟のロラン会長の意見が冷静。復興支援という名で15日間のうちの数日のために巨額の投資をして、未来に残るものとなるかが、オリンピック開催では考えなければならない。復興支援の名のもと、一瞬に数十億円かけて、負の遺産を増やさないように、よく考えて欲しい…
10-15 17:39

朱ゥノ吐のアンケートに回答したけど、VIP制度は欲しくない。ミート&グリートも、仙台貨物を見ていて、もう、お願い休んで!なってしまうから、微妙と思ったのが正直。スマホの台頭により、虚無僧の存在が薄くなっている気がするから、両サービスを統合してくれないかな…
10-15 17:01

早朝の畑仕事でくたくたになって、昼を食べたらすっかり寝てた。家庭菜園にしちゃ広い畑を借りたもんだ(;´д`)タダで使っていい代わりに、菜園する範囲外の周囲の草刈りが条件。それが広くて、家族総出になるレベル(^_^;)秋になっても草は元気だった
10-15 14:58

@060471 が、、、んばりたくないです…。あれ?何故お目覚め?!寝ていらっしゃらないんですか?!(*゚Д゚*)
10-15 03:49

03:30。一般家庭ではまだ深夜といえる時間に、不意にアパートに押しかけてきて「朝だ!起きろ!畑に行くぞ!」と叩き起こし、車の後部座席に毛布ごと私を押し込めた父母を、どう叱ろうか悩みながら、畑に行ってきま…(。-ω-)Zzz
10-15 03:40

布団毛布にくるまっているのに、寒くて、寒くて、おもむろにホッカイロを手にしたが、開けたら負けだ…と枕元に置いた私。何のおまじないだろう(^_^;)
10-15 01:57

@suck_it_nm 納豆に「ごはんですよ」を混ぜ混ぜした見た目もよくありませんが、美味しくてついつい混ぜ混ぜ。納豆のつゆは入れず、「ごはんですよ」の味でうまし(* ̄∇ ̄*)
10-15 01:50

国際オリンピック委員会(IOC)と世界保健機関は開催都市に「たばこのない五輪」を求める/過去の五輪開催地では罰則を伴う防止策/多数の人が利用する施設は全面禁煙/今年8月に出された「たばこ白書」で日本の受動喫煙対策は「世界最低レベル」https://t.co/TtaffZWfCT
10-15 01:46

ステージ前のオーディエンスエリアでの座り込みは禁止とし、フードエリアや、楽天カード所持者なら休憩スペースがあるから、そっちに行けと追い出して欲しいなあ。今になって、VJS運営がこんな案内を徹底できないと思うけど(´-ω-`)明日になってそんな対応に切り替わったら奇跡だね
10-15 01:32

RT @jjng_yng: 昼のスカスカの時間帯で演奏してないステージ側ならいいけど、X JAPANの始まる前なんて人増えすぎて入口からフロアに入る人の流れが詰まってたのに置く行ったら床に座ってるんだもの。「多くの人がいて入りきれないから立ってください」と言われてるのに
10-15 01:26

RT @jjng_yng: 「スタンディングエリアなので立ってください」の声掛けに対して、「転換時に座って何が悪い。体力回復してんだよ!」と言い返してて、座り込む奴の思考ってそうなんだ…と。座りたいなら外出てフードエリア行けば?
10-15 01:26

RT @GBUppersSHOP: x SUGINAMIの皆様とBEAST NAGANOGBアッパーズショップ製のBEASTオフィシャルグッズをお渡しさせて頂きました。 https://t.co/WQKkQNLVFC
10-15 00:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |