10/16のツイートまとめ
2016/10/17(Mon)
_phenacite

@kimucc ね!時代の流行やタイミングもあるけど、広く誰もが知る「MUCCの1曲」ができたら、、、と、そう願ってるんだ。今日もワチャワチャありがとうでした!
10-16 23:36

RT @_neconeco_: 無敵バンドで出て来たSUGIZO「考えてもみてくださいよ。この3日間で5ステージやってて、実は今、産まれたての子鹿みたいになってます(フラフラ)」と自己申告するも、ToshI「仕方ないよ」とスパーンとぶった切ったwww 普段から倒れまくりの人を見…
10-16 23:31

@nana_mistmys69 お疲れさまでしたー!MUCC終わりの際、ありがとうございました!
10-16 23:29

@kimucc まったく同じことを思ってました。いつの間にかすごいバンドになってた。嬉しいよー!
10-16 23:27

RT @fate_69: 最後写真とるとき、ミヤマニが「こーゆーときぜったいミヤくん良い位置取りなんだよ!」って画面見たらほんとにセンターにいたwww
10-16 23:24

もう一度再掲しとこ。私をフォローしている方へ。本気のごめん。VJSに関して、RT魔いいね魔爆発します。的確にまとめてつぶやいて居られる皆様、本当にありがとうございます!!!怒濤のRTしたけど、まだなんです。無敵バンドのこと教えてください!最後まで居た皆様ー!
10-16 23:23

RT @misako_misako_: ベース持ってないから始め何段か上にいたジロウさんがゆっけの近くに行って話しかけてそこからは曲始まるまでずっと隣にいてゆっけが持ってるベースについて話してたりもうずっとずっと2人並んでていて私はそれだけでもう十分でしたありがとうございました…
10-16 23:19

RT @misako_misako_: アナーキーの途中ゆっけが持ってるベースをジロウさんに向けてジロウさんがそのベース弾いてたり.°(ಗдಗ。)°.ベース弾いてるゆっけに今回はジロウさんから肩組みに行って、ゆっけ嬉しそうに飛び跳ねちゃってほんとに嬉しそうだった.°(ಗдಗ。)…
10-16 23:19

RT @mizui06: これ終電1つ前に乗れて良かったかもしれない…次絶対乗れないでしょ。駅員さんが「終電乗り遅れても駅員に文句は言わないでくださいー!駅員のせいではありません!」て言ってて、この2日間言われたんだろうなって思った。
10-16 23:11

RT @yumi615x_x: ヴィジュアル系はいつからカッコ悪くなったのかなと思ってて、それがいつからかはわかんないけど、自分達がバンドを始めたときに憧れてカッコいいなと思っていた音楽がこの3日間にはたくさんあったなと。って逹瑯
10-16 23:10

RT @yumi615x_x: ここからまたカッコよくなって欲しいしカッコよくしていかなきゃいけないと思う。どんな音楽聴くの?って訊かれたときに胸を張ってヴィジュアル系が好きですって言えるようにしていきたい。というようなMCからのハイデ
10-16 23:10

RT @Tamakiy_9: ムックをVJSで初めて観た方へ持ち曲ラストでヌルッと現れたギタリストは遅刻して来たムックの下手ギタリストではありません!ムックのグッズTシャツで決めていましたがあのL'Arc〜en〜Cielのギタリストkenさんです!!ムックの先輩です!!!!
10-16 23:09

RT @tomo_yls: ムック所感・ムッカーさんのヘドバンが綺麗・ボーカルがりゅうの10倍くらい動く。ヘドバンが綺麗・ベースの動きが可愛い・ドラムは歌舞伎町のホストではないってかるなしーのポスターめっちゃ部屋に貼ってたって言ってたような・曲がとにかく楽しいワンマン…
10-16 23:08

RT @youmasuda: MUCCは本当に、ここぞという場面で抜群の強さを発揮するバンドになったね。これまでに観てきた彼らのライヴのなかでもベストのひとつに数えられるステージだったと素直に思う。
10-16 23:07

RT @A_WILL_529: MUCC凄かった泣いてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
10-16 23:07

RT @LowBitter: <VJS2016>3日目、ムック最高だった。特に、達瑯曰く「X超リスペクトみたいな曲」の途中に「Silent Jealousy」のギターソロをブチ込んできたのが最高だった。これからも胸を張ってヴィジュアル系が好きだと言えるようでありたいと思った。
10-16 23:07

RT @SiA_leon_: ジョージさんにムックかっこいいねぇって言われて(°ё`.){ムックかっこいいんですぅってにこにこ顔で言うたつろかわいすぎた!カリガリのことは(°ё`.){そんなムックを育ててくれたアニキ!って紹介していたよ
10-16 23:06

RT @kurumi4415: 始まる前までは「ガチ系Vサミに金爆?コミックバンドの間違いでは?」みたいなところあったけど、初めから完全に観客の心鷲掴んでたし会場の盛り上がりと一体感半端なかったし楽器のセッティング必要ないのに時間押した理由がXコスのためだったっぽいし最終的に時…
10-16 23:05

RT @chobita2aan: あームック超楽しかった!上手でモッシュも結構大きなサークルも出来て暴れまくれて汗だく!ムック前のロシアのムーミン?のボーカルさんの動きが可愛くてムック始まる前から夢烏大盛り上がりで謎の連帯感生まれてたw
10-16 23:05

RT @sakanagatoreta: MUCC、今のV系シーンにここまでフェス慣れしているバンドは他にいない。余裕を見せつつ、虎視眈々と大御所の喉元に喰らいつこうとする野心も感じられ、いつの間にか巻き込まれてしまっているライブでした。最後はラルクのkenさんが乱入。まさかのサ…
10-16 23:04

RT @sakanagatoreta: cali≠gariは、国内最大規模のアングラバンドだった。オーバーナイトハイキングを1曲目に持ってきて、歌モノでいくのかというのはブラフ。MCはなく、ラストにサイレンとクソバカゴミゲロのコンボ。ぐちゃぐちゃの混沌の渦の中に終了させて、存在…
10-16 23:03

RT @mucc_rosia: 逹瑯もヨシキさんに肩組んでもらえて本当本当に嬉しそうだし、JIROさんに絡んでもらえて、ゆっけ破顔してたし、私まで幸せになったわ。
10-16 22:59

RT @9matsuda: 無敵バンドキリトいるキリトいるキリトいるキリトいる清春いる清春いる速報
10-16 22:59

RT @slowsoft2smile: #VJS 無敵バンドでのキリト、マイク渡されてるのに借りてきた猫のようになってる。
10-16 22:59

RT @Che1sea198X: TOSHIとRYUICHIとTERUと清春とキリトが同じステージにいる すごいな #WOWOW #VJS
10-16 22:58

RT @BARKS_VISUAL: #VJS 閉幕!初日ライブレポ(前半)→https://t.co/DlyFk6u4py続きは追って公開します→https://t.co/S9iICPDTW5 https://t.co/SBoIPpZGSS
10-16 22:58

RT @JanneHachi: ムック登場で夢烏になりきろうとした他盤ギャが死ぬ程押し寄せる(※夢烏はそんなことしません)睡蓮で不穏な空気を感じ始める他盤ギャエンダーで強制折り畳みに巻き込まれて悲鳴を上げる他盤ギャキラーでサークル出没以降、普段どおり楽しむ夢烏と、ただ周…
10-16 22:55

RT @FES_WOWOW: 【無断投稿動画について】WOWOWではSNSや動画サイトへの動画の無断投稿について対処しておりますが、引き続き無断掲載が続く場合、VJS2016 Day3のライブ配信は停止せざるを得ない状況です。心当たりのある方は自主的な削除、公開取りやめの…
10-16 22:51

RT @tomo0208music: ムック・逹瑯「君たちが”音楽なに聴くの?”って聞かれた時に”ヴィジュアル系が好き!”って胸張って答えられるように。ステージに立つバンドたちが”音楽やってるの?どんな?”って聞かれた時に”化粧してヴィジュアル系やってます!”って堂々と答えら…
10-16 22:49

→RTなるほど!!!!!電車がないならタクシーなり、リムジンを手配すれば?の感覚なのかも…orz
10-16 22:48

RT @saoriiiiiii716: YOSHIKIって電車のらないから、終電の概念がないのかなって思いはじめた。マリーアントワネット的な感じで、電車がないならタクシーで帰ればいいじゃない? #VJS
10-16 22:46

RT @godblessyou1989: YOSHIKIがやりたい放題なので清春とキリトが飽きてる顔してるぞwww #VJS2016
10-16 22:46

RT @MP420ICEMAN: カリガリが巻いてくれたのをすぐさまLUNA SEAが無駄にし、LUNA SEAが更に押したのを、己龍が先輩のケツをふいてくれて定刻に戻したのに、一瞬にして気泡と化す、X。#VJS
10-16 22:45

RT @pikonyan: ムック。昨日今日と参戦してのMVP候補。骨太なサウンド、憂いある楽曲、肉厚な歌。00年代にハコや武道館で複数回みたころより格段に良かった。知ってる曲いっこもなかったけど、それでも過去最高ということはバンド自体が最高という話だろう。 #VISUALJA
10-16 22:44

時間が押していることをわかっていて「巻こう」と言いながら巻かないし。タイムテーブル通りなら最後まで見られるはずなのに、終電等の事情で泣く泣く途中離脱者を大多数に生むのは反省して欲しい。ね!一番の大御所さんッ!(´-ω-`) #VJS
10-16 22:43

RT @salvation_0401: 【拡散希望】WOWOWオンデマンドのVJSスクショツイに関しての注意書、とうとうWOWOWオンデマンドトップに記載される様になったから本当に今から速やかな対応をお願いします…!でないと本放送も影響するかもですよ…!!
10-16 22:23

RT @ls_sr01: お願いです、これ以上無断投稿しないで下さい(;_;) https://t.co/dtJz4jZDgM
10-16 22:21

@Ask_ochi 今日はありがとね!本当にありがとうね!!!
10-16 22:17

私をフォローしている方へ。本気のごめん。VJSに関して、RT魔いいね魔爆発します。的確にまとめてつぶやいて居られる皆様、本当にありがとうございます!!!
10-16 22:14

RT @xxxkexmexxx: X-JAPAN速報・セトリは3日間一緒・だけどTEARS一節とかちょっとおまけあった・圧倒的な存在になれなければ意味がない「「エンドレス・チャレンジ」」・PATAはすっかり元気です良かった・実はYOSHIKIをtoshlが振り回してる…
10-16 22:11

泣きはらした顔で電車に乗っているツラい
10-16 22:08

RT @LowBitter: 一応ご報告しておきますと、X JAPANの今日のセットリストも昨日一昨日と全く一緒です。ただし(ここから重要)、MCの中で「DAHLIA」と「UNFINISHED」と「Say Anything」をちょびっと歌いました。あと、TOSHIは昨日より…
10-16 22:06

VJSねWOWOW放送あるなら、録画してくれる人を探そう。録画できるならね。自分で契約できなくて…orz
10-16 22:05

VJS 10/16だけの参加だったけど、3日間行けるようにすべきだったし、予約していたホテルをキャンセルせずに、最後まで楽しめるようにしておけばよかった後悔。来年もあるなら、同じように長丁場なのかな。いやいややるかもでやらないかもよ(笑)開催されたら、また、出演次第で決める(笑)
10-16 22:00

RT @esheep_ky: 振り返り。MUCCは流石といった感じで…客を引き込むのが上手い。曲覚えてライブ行きたくなるような感じ。蘭鋳ジャンプさせてもらった。ENDER ENDERがめちゃめちゃ好きだったので今度音源聞きます。達瑯さんのMCも人間味があって良かったです。あと、…
10-16 21:54

VJS 3日目、X JAPANのステージをギリギリまで見て脱出。無敵バンドはレポ待ってます!
10-16 21:52

あー、、、RTして欲しくない場合は鍵にしなくちゃダメなんだよねー。鍵っ子にはなりたくないから、VJSの超個人的な思いをつぶやくのは止めなきゃ。なので、いくつかツイート削除。
10-16 21:51

RT @kurumi4415: 【超速報】来年もVJS開催の模様
10-16 21:44

金爆流石www最高www ♪VJS 3日目満喫中
10-16 16:33

RT @A_WILL_529: 蘭鋳でたつろ「3日間通しで来た人〜?はいみんな座って〜おーすごい本当に座ってる!…キツい?キツい人いるよね、座るのね。X JAPANのファンの人とかね、キツいよね、わかるよ、俺も最近そっちになりつつあるから」って煽ってて最高に笑ったwwwww
10-16 16:24

RT @A_WILL_529: カッコよくしていかないといけないなって。『どんな音楽が好きなの?』『ビジュアル系です』『バンドやってるんだよねどんな音楽?』『化粧してビジュアル系やってます』って」うろ覚えだけど、この人がVJSのMCやってくれてよかったって泣いてしまった。
10-16 16:23

RT @A_WILL_529: たつろ「この3日間、MCをさせてもらったりして色々考えてたけど、『いつからビジュアル系ってダサくなったんだろう?』って。でも3日間自分が憧れて堪らなかった音楽たちに囲まれて、誰が、いつ、ビジュアル系をダサくしたのかもうどうでもよくなった。ただ、自…
10-16 16:23

@yasu27hyde29 ありがとうございます!アレルギー薬は服用していても、リストバンドが肌と擦れたりすると、途端にプツプツと…(;ω;) 締め付け、引っ掻きも蕁麻疹を誘発するのでトホホですが、大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧我慢の子!
10-16 16:22

@mikilunashiduku 見つけてくれてありがとう!!!(≧∇≦)
10-16 16:20

あー!金爆はじまっちゃったー!まだラーメン食べ終わってなぁい(^_^;)急いで食べるー!♪VJS 3日目満喫中
10-16 16:17

MUCC終わったら下がって落ち着き、そのまま金爆を楽しもうと思っていたが、MUCCで楽しみまくって号泣したら脱水症状気味かも知れないと感じて、楽天ラウンジで水分補給♪←塩分等もいろいろ補給(笑)♪VJS3日目満喫中 https://t.co/Wbtsnk6rDy
10-16 16:13

RT @Chk_DLB: kenちゃん、TONIGHTの曲終わりで、ゆっけの股間揉もうとして抵抗されてたwww
10-16 16:02

#VJS 3日目MUCCセトリ睡蓮ENDER ENDERKILLEЯハイデ蘭鋳tonight ←ヌルッとkenちゃん登場kenちゃんは孵化蜂ビッグTシャツにぱちず衣装のヒョウ柄パンツ姿
10-16 15:44

あ゛ー!あ゛ー!あ゛ー!あ゛ー!MUCCよかった…!VJSメインステージはバックスクリーンに曲に合ったビジュアル映像が流れたりするのだが、それがまたすっごい素敵で、ステージ全体で最高で、スタッフにも感動!そして、kenちゃん!kenちゃん!kenちゃーん!涙腺崩壊、大号泣
10-16 15:39

清春が終わったので前方から離脱\(´-`)/ワチャワチャできるド上手後方に移動\(´-`)/みんないるー!\(´-`)/そして空間快適\(´-`)/ ♪VJS3日目満喫中
10-16 13:44

VJSの清春のステージかっこよかったー!かなり前で見てきて大満足こんなときしか、こんな近くて清春さんを見ることができるなんて思わなかった!アコースティックステージ圧巻最高でした!
10-16 13:42

次は清春\(´-`)/上手のセンター寄りの前方に来たが、流石に人が増えて座っていた人も立った。ん?ステージはアコギだらけ?!…でもないか。どんなステージかな♪楽しみ♪VJS 3日目満喫中
10-16 12:55

VJSリストバンドで蕁麻疹かーゆーいーよーおー(;ω;)だからリストバンドは嫌いだよー(;ω;)リストバンド対策の包帯を巻いてくるの忘れた私のバーカバーカ
10-16 12:41

VJSメインステージのセンター寄り上手のフロアから振り返っても、メインステージ用のセンターカメラ機材柵に阻まれ、JAPANステージが見ーえーなーいー(;ω;)THE SLUT BANKSお初なのにー。でも、モニターで楽しむ(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-16 12:38

VJSメインステージフロアから遠いステージのRoyzを楽しむ\(´-`)/おおっ!ペンライトきれい~!一人で騒いでいる私を変な目で座っている方が見るけどさ、楽しみかたは人それぞれだからほっといて♡ここは「音楽を楽しむスタンディングエリア」であり、座り込んで寝る場じゃないもーん。
10-16 12:28

Angeloで初めてメインステージに来たけど、前方にいく出入口がわからず右往左往(゜゜;)(。。;)oh!!ここも柵!こっちも柵!やっと前方エリア(センターより上手)に来れた~。Angelo→清春→MUCCまでメインステージのフロアに居る(๑´ㅂ`๑) ♪VJS3日目満喫中
10-16 12:11

VJSの楽天カード会員専用ラウンジで、何気に優雅にメシる♡電車の中で食べ損ねた自前おにぎりと神の赤肉♡うふ♡ https://t.co/cOM1CWbsfd
10-16 10:59

(´-`).。oO◯(Angeloまでに戻りたいが、「神の赤肉」並び進むの遅いな…) ♪VJS 3日目を満喫中
10-16 10:44

@Ask_ochi 朝を食べずに来たら、腹が減ってしまい、外のフードに来てしまった(汗)食べ終わったら、また場内に戻ります~。
10-16 10:35

NoGoDが終わり、フードに来た。朝を食べずに来たら空腹。非常食(ビスコとキャラメル)は持っているけど、肉の焼け匂いがそそる~!並んじゃった「神の赤肉」(๑´ㅂ`๑) https://t.co/Q7xV50Z9VU
10-16 10:32

続けてNoGoD(≧∇≦)♪ VJS 3日目
10-16 09:48

幕張メッセ入場!(* ̄∇ ̄*)マイフォに間に合ったー!
10-16 09:23

海浜幕張駅に到着。どえりゃー眠い。歩きながら寝そう(。-ω-)Zzzさて、リスバン交換にどれくらいかかるかな?
10-16 08:50

幕張に向かうぞー!ドデカイ空間にぼっちは寂しいけど、相方さんやお仲間とご一緒なところに入るのは畏れ多くて、尻込みして、きっと一人でフラフラしているので、見かけたら声をかけてください。上着(ウィンドブレーカー)を着ていても、Tシャツでも「いつもと同じ」です←伝われ(笑)
10-16 07:25

MUCCの一部のファン(夢烏)の行為で、MUCCのステージは楽しくないと思われないように、対バン空間での言動に努めよう。自分と自分の仲間内さえ楽しけりゃ、まわりに迷惑かけてもお構いなしの行動は間違い。常に肝に命じて。ワンマンでも気持ちは同じ。
10-16 02:41

金爆の一部のファンによる残念な思い出がトラウマになって、楽しめなくなった金爆のステージ。金爆メンバーは悪くないし、接点を持たせて貰えている金爆好きな方々はイイ人だらけなんだけどさ…
10-16 02:33

飲み足りない3人www
10-16 02:25

RT @TE_RUR_ET: 下の2人から、先ほど飲み足りないから飲みましょうラインが届いたんだけど、明日もあるから断ったんだけど、飲み足りない感満載な3人のツイートが並んでしまった悪い例(笑) https://t.co/SyjLBmI5RK
10-16 02:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |