10/17のツイートまとめ
2016/10/18(Tue)
_phenacite

結局ケーキは買わずに帰宅。ベッド直行。朝シャワーすっから!服用薬の眠気強く効きすぎ限界もう無理。(__*)Zzx
10-17 20:09

青さんwwwwwwwwwwww
10-17 19:57

RT @ao_sakurai: わたし☆『あなた達ぃぃぃぃーーーーーーーっっっっっっっ!!!SEXはお好きですかぁぁぁぁぁぁあああああっっっっっっっっっ!!!!!!!!』\(^o^)/#1SEX1ReTweet
10-17 19:56

甘いものを好んで食べることが少ない私が、JIROさんの誕生日イブ&当日に、ゆっけの幸せが大爆発したことを祝ってケーキを買いたい気分だよ←単に食いたい
10-17 19:20

→RTゆっけの幸せのおすそわけ貰った♡読んで笑顔だもん、私(*>ω<*)
10-17 19:06

RT @mucc_yukke: MUCC YUKKE 公式ブログ : VJS2016 https://t.co/rpHYnjiOtp https://t.co/dBs2wr3l7I
10-17 19:05

→RTMUCCのライブ空間をつくる要素に「夢烏」も含まれている、、、そんなキャッチコピーとも捉えられるWOWOWのツイートにジーンとした。サークル&モッシュに賛否あるのはわかってる。わかっているけど、夢烏サークルが映ってたのをみて;;
10-17 18:57

RT @FES_WOWOW: へヴィなリフからミヤさんのギターソロ!そして逹瑯さんの煽り!夢烏の皆さん走る!回る!最高です。。#VJS2016 から、MUCCの「KILLEЯ」ライブ動画が到着♪#アーティスト動画 はコチラ⇒https://t.co/1rWoeaSF
10-17 18:53

ここしばらく蕁麻疹の大量発生が抑えられていたのに、昨日VJSリストバンドで腕にブワッと蕁麻疹が出て以降、ずーっとあちこちに蕁麻疹発生。何かで誘発されると思い出してしまうのか。服用薬の眠気キツい。そんなにキツくでないというがむちゃくちゃ眠いよ。仕事にならん←したくないだけ
10-17 17:05

ハイブランド農作業おばさんwww
10-17 16:41

RT @ao_sakurai: 続友人からのメール『あんた本番で何やってんの?UNIQLOパーカーに迷彩パンツに長靴の農作業おじさんが化粧してジュリ扇で踊り狂っててカリ≠ガリ怖い…って書かれてるけど?』… (º﹃ º) そんなわけで昨日はハイブランド農作業おじさんで…
10-17 16:39

@060471 VJSお疲れさまでしたー!(≧▽≦)青さんの乙女ぶりを見たかったー!(*/□\*)
10-17 14:16

叶うならば生ステージを見たいと思うバンド(人)は、もう二度とステージに戻っては来ないことを痛いほどわかっている。映像のhideではない彼には会えない。BOØWYにも…
10-17 11:05

VJSの無敵バンドのステージで青さんが踊りまくっていたのを見たかったなー。いい男がいっぱいいるんだもん。仕方ないよね。踊っちゃうよね。
10-17 10:31

私用スケジュール(ライブ)が目まぐるしい最中に、勤め先で業績悪化に伴う人員整理の話が出ていて、心身共に慌ただしい涙
10-17 10:28

@laser_CANDY ご心配ありがとうございます。何アレルギーという特定はできなくて、締め付けや擦れたりでもできるので、仕方がないんです。汗かぶれ等でも出るから、布リストバンドをしても結局ダメなんです。ショック症状が出ないだけましなのだと言い聞かせ、諦めが一番の処方薬です。笑
10-17 08:16

ここ数ヵ月は酷い蕁麻疹がでなかったのに、VJSのリストバンドで腕にブワッと出た後から、蕁麻疹のからだじゅう神出鬼没発生が戻ってきて泣ける(;ω;)骸骨祭りはリストバンド?ポル超はリストバンドよね………私、覚悟せよ!(>_<)
10-17 08:00

何日か前からTwitterの通知が来なくなった。設定はON。不調なの?あーそう…( ̄  ̄)
10-17 07:46

VJSのバックスクリーンの映像そのものは急ごしらえだったかもだし、一部は複数のバンド・曲で使い回しあったけど、チョイスがよかった。センスのある人だったんだろうな。映像だけに力が入りすぎて曲と合わない場合やその絵じゃないよね…と思っ… https://t.co/uZQTrR6wAz
10-17 07:37

ありがとう。おやすみなさい。
10-17 01:39

懐かしむだけではなくて、今を歩み続けて未来に繋げる。新旧がぶつかり合うことで生まれる何かもある。YOSHIKIの言葉を借りれば「エンドレス・チャレンジ」この言葉には、沢山の思いや夢が詰まっている気がする。 https://t.co/YSEoULovZo
10-17 01:34

@kumiilk その記憶を移植して欲しい~♡VJSお疲れさまでした(^з^)-☆
10-17 01:29

無敵バンドの時にノリノリで踊っていた青さんだと?!?!
10-17 01:26

RT @mi666megumi: 無敵バンドでは、ムックのメンバーを見つけては、JIROちゃんの横をゆっけがキープしている!!あああかわいい笑ってるーー!あああON PATAのミヤくんがON GuitarのPATAさんの横に!SATOちは?!旗持ち?!あああ、たつろーーーだあ!…
10-17 01:13

だけど、溢れ続ける涙の感情がわからなくて、自分のことなのに、わからなくて。そんな自分を昇華するための気持ちの階段を、やっと一歩踏み出したのかな。今日にありがとう… https://t.co/95PZo7ywxo
10-17 01:08

X JAPAN復活ライブには行ってなくて、再始動したX JAPANの生のステージを、VJSで観た。メンバー間で不調和音があった時、解散した時、hideが亡くなった時、TAIJIが亡くなった時…節目節目で心の奥底に閉じ込めたものがあって、それが一気に溢れだして、大号泣してしまった
10-17 01:01

→RT海浜幕張駅の駅員さんネタ探しているわけじゃないのよwww VJSレポに紛れて絶妙に見つかるのよwww
10-17 00:52

RT @7803Bunta: Vサミ帰りのお客さん整理で海浜幕張駅の駅員さんが弾けてるwwwwwアナウンスで4列で並んでくださいって言ってるのに「今喋っている駅員より私のが偉いのでアナウンスを無視してここまで並んでください!」って言い始めたwww「今日はこのホームでは私がメ…
10-17 00:50

VJSメインステージのバックスクリーン映像は、所属事務所等からツアー等ではこんな演出をしている、またはこんな演出でお願いしたい等があるんだろうけど、どれも本当に素敵だった。MUCCの時、スクリーン・照明等の演出含めてMUCCのステージ自体も最高で、感動して涙が止まらなかったよ。
10-17 00:48

RT @tokainokuma: バンド名が読めないYOSHIKI…どのバンドを言ったか忘れちゃうYOSHIKI…とりあえず、GLAYとLUNA SEAの名前を叫びたいYOSHIKI…いつまでも終わらないYOSHIKIタイムに、その後ろで TOSHIとTERUとりゅーが…
10-17 00:35

RT @MizaRiolu: 無敵バンドのハイライトTUSKさんを見つけたYOSHIKIさんYOSHIKIさん「TUSKいるの?(TUSKさん見つける)TUSK久しぶりー‼︎ZI:KILLやらないの?次ZI:KILLやりなよー」会場拍手#VJS#VJS2016…
10-17 00:35

RT @68ayumi68: てるちゃん「今日からお兄ちゃんって読んでいいですか?」Toshiさんに抱きつくToshiさん「いいよ弟!」RYUICHIさん「三兄弟っていうことで」なにこれヽ(;▽;)ノ
10-17 00:34

@npan0msmm VJS総括的愚痴に同意ありがとうございました!(笑)あの2人は不思議次元で話し出すから、コントもタイムテーブル内に含めておいて欲しいものですね!本当にまったくもうっ!(^_^;)お疲れさまでした♪\(´-`)/
10-17 00:31

RT @LowBitter: <VJS2016>3日目、ゴールデンボンバー優勝だった。特に、メンバーが初期Xの格好で出てきてTOSHIの格好をしたキリショーの「水商売をやめてくれないだー!」からの「紅」で既に優勝が確定したのに、最後の「女々しくて」でまさかのYOSHIKI本人が…
10-17 00:27

→RTVJSのレポをあさらせていただいていると、不定期的に海浜幕張駅の駅員さんが登場して、笑いすぎて腹痛いwww
10-17 00:24

RT @sm_kmk: 海浜幕張駅の駅員さん「後方のほうが空いてます!私の言うことが正しいかは行ってみればわかります!!」確かに空いてたwww
10-17 00:22

RT @satoko_flor: 無敵バンドステージに出てから初日から出演者名を読み上げるYOSHIKIさん。vistlipの番になった時前方のvistlipファンから「きゃあ♡」って可愛い歓声。それに喜びもう一度vistlipの名前読むYOSHIKIさんに再びファン歓喜!v…
10-17 00:22

RT @kutaro_1210: VJS終わった…。Xの演奏が全部終わった後、SUGIZOさんは階段で仰向けになってしばらく動かなかった。起き上がる時は手をついてなんとかの状態。すぐ座って下を向いていた。無敵バンドのメンバー紹介の時りゅうが杉ちゃん5回ライブやったって紹介して…
10-17 00:19

→RTYOSHIKI何を言い出すかな(笑)YOSHIKIの天然突っ走り大暴走を制御する人が必要だわ(^_^;)
10-17 00:18

RT @kurumi4415: YOSHIKI「We are GLAYーー!!!」Gファン「いえーーー!!」YOSHIKI「GLAYファンこんなもんかー!!!」TERU「多分この会場にGLAYファンいないんじゃないかな💦」YOSHIKI「そんなことないだろ歩けば壁に当た…
10-17 00:16

→RTウケたwww駅員さん最高www
10-17 00:15

RT @zomIIbie: 海浜幕張の駅員さん面白い(笑)「私がシドだと思ってもっと前まで詰めて並んでくださーい」
10-17 00:14

RT @nabewo: 海浜幕張の駅にて「終電逃しても駅員のせいにはしないでくださーい!」って叫んでた。そりゃそうだよ。どちらかを犠牲にしないと。人のせいにしたらアカン。あえて言うならyoshikiのせい(笑) #VJS
10-17 00:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |