10/22のツイートまとめ
2016/10/23(Sun)
_phenacite

ちなみに、顔メイクはあまりしておらず、ミヤドナルドは、DJブースで上半身しか見えないと、一昔前のスチュワーデスにしかみえない可愛らしさですwww 金髪ショートウィッグに斜めにベレー帽みたいなのを被って、女子高生セーラー服を着ている… https://t.co/FuD3MPkYHO
10-22 23:55

【速報】TOKYO DECADANCE HALLOWEEN 2016DJ ADAMAX。+GIZMOの4人で23時前後からの1ステージ時間帯を担当。アラタ→ミッキーMAX→ミニーミヤ→ドナルド福助。→グーフィー
10-22 23:51

私が行くのはTOKYO DECADANCE HALLOWEENです。VAMPSのハロパではありませぬ。
10-22 18:00

人生で初めてハロウィンを仮装して楽しむことにウキウキしているヽ(*´▽)ノ♪1ヶ月以上前から行くと決めていたのに、当日にコス衣装からメイク用品まで、ほぼ全てを買う準備のなさ(笑)カラコン、エクステ、つけま、フェイスタトゥーシールいろいろ初めてー(≧▽≦)←果してできるのか!?
10-22 17:47

RT @daisuke_drums: ワンマン来てくれた皆さん本当にありがとうございました!色々な人に出会い色々な人に支えてもらった、人生で1番濃い8年間でした!ROACHも活動は止まりませんし俺もサポートなどでの活動ですがドラムは絶対に辞めません!また応援宜しくお願いし…
10-22 16:18

@MINORLEAGUE_TAK ギャーwww匠さんに見つかったwww また茗荷谷BOYSやってくださーい!行きますとも!!!もちろんです\(^_^)/楽しい時間をありがとうございました♪
10-22 10:29

今夜着るのを今になって初試着。服はどうでもいいや。顔もなんとかするとして、言うことを聞かない髪をどうしてくれよう…orz
10-22 10:14

RT @myaowmyaow0503: 茗荷谷でステージに出てきた根っちゃんに対するみーたんの距離感近すぎた根っちゃん話してる途中ですぐギター鳴らしだして「うるせーぞ矢口!」て叱られる度、嬉しそうにテヘペロしながら肩にしなだれかかってました😇
10-22 09:57

根っちゃんに隣に居てくれるだけでいいから発言していたI LOVE 根っちゃん愛大爆発のミヤの様子はどこまでも可愛かったが、それを暴露した根っちゃんも負けないくらい可愛かったwww(* ̄∇ ̄*)
10-22 09:56

茗荷谷BOYSで匠さんに「後ろがヤバイ(笑)」と褒められて幸せだったwww踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら騒いでワッショイ\(≧▽≦)/もっともっとグッチャグチャになっちゃうフロアで茗荷谷BOYSを今一度!!!
10-22 09:48

アラタさんの誕生日ライブなのに、アラタさんからとてつもなく楽しい時間をプレゼントされて、踊りまくった夜でした♡今夜のTOKYO DECADANCE HALLOWEENも楽しみ♪楽しみ♪そのために、、、さあ、元気よく寝よう\(´-`)/
10-22 09:39

RT @MINORLEAGUE_TAK: 茗荷谷BOYZお疲れさまでした。俺一応長男だけどメンバーみんな尊敬してるし頼れる兄貴だと思ってます。音楽性も人間性も大好き。またいつか絶対ライブやるんでその時は気になってる人は見に来てください https://t.co/9UUPiWZu
10-22 09:31

https://t.co/ijyBjfRPPx※ayumuu_1107さんのInstagramより(動画)うわー!うわー!行きたかったなー!!!!!ROACH むちゃくそ楽しそう!
10-22 09:27

RT @oz_ryo: ROACHのだいすけさんラストライブのアンコみミヤくんと左迅登場した!!
10-22 09:22

@mayu34028180 おいでよ\(´-`)/新宿♡
10-22 09:17

THANX 43 YEAH !!! ARATA NAKAMURA's BIRTHDAY NITE 新宿Loft 楽しかったーッ(≧▽≦)♪ https://t.co/2rCkOsxWHt
10-22 06:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |