10/23のツイートまとめ
2016/10/24(Mon)
_phenacite

私の人生の道のりで、どこでオールナイト空間の音楽に出会い、細胞に染み込んで、踊る人形と化したのかを思い出そうとしたが、そうとう闇だった。その闇は病みつきドラッグに似てる
10-23 22:59

腕や首、足に貼ったタトゥーシールの剥がし作業が何気に大変だった(^_^;)
10-23 14:55

もう少し乗り鉄したかったが、スマホの充電も外部充電も底をついたので帰宅。ただいま私(^_^)お帰り私(^_^)お疲れ私(^_^)
10-23 14:09

TOKYO DECADANCE HALLOWEEN 2016 楽しかったね。うん、楽しかったね。 https://t.co/n7Btb1ceYo
10-23 12:27

10/21 5:30起床→仕事→22:30残業→アラタさんハピバオールナイト→10/22 9:30帰宅→11:00仮眠→14:30覚醒→新宿で着替えドタバタ→TOKYO DECADANCE HALLOWEENオールナイト→ 10/23 9:00着替え→乗り鉄遊び開始←イマココ 笑
10-23 12:01

オールナイト明けに、突如、位置ゲーをしはじめ、乗り鉄モード発動。帰宅する気がない私。無駄に元気\(´-`)/
10-23 11:21

TOKYO DECADANCE HALLOWEEN 2016が総じて楽しく、準備から元の姿に戻るまでの前後の時間も楽しく、一緒だった友人との語らいも楽しく、バイバーイとなった今の喪失感たるや!さーびーしーいー!ってなるくらい楽しさに溢れた時間に感謝だー!
10-23 11:14

RT @kurumi4415: しかし最大の問題は間違いなくフェスの最後の〆としてやるであろう、今回のドリフェスでもファン以外の観客を困惑させたという、いつから始まりいつから恒例化したかも謎であるTAKUROの「YES!!!」の意味とタイミングを事前に参加者に伝えなくてはならな…
10-23 10:42

RT @kurumi4415: ルナフェスVサミと続きフェス期待されてるGLAYだけど、GLAYが主催したらV系ロックPOPアイドル芸人サブカル声優アニソンのごった煮カオスだし運営安定だしGLAYの方から挨拶出向くし照明明るいしめっちゃ晴れるし時間厳守だし押しても主催が巻くしホ…
10-23 10:42

TOKYO DECADANCE HALLOWEEN 2016わちゃわちゃ♡フロアからは↓共有ツイートのような状態でしか見えなかったので、ミヤのコスを最初はスチュワーデスかと勘違いしたよwwwwwwwwwhttps://t.co/EUZMYrNex4
10-23 01:27

RT @fujimura69anko: ギズモVSアダマがまさかのディズニーで笑ってるwミッキー→ARATAさんミニー→MAXドナルド→ミヤさんグーフィ→アダさんフロアめちゃもりあがってるー!!! https://t.co/QkM1YV5x6a
10-23 01:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |