10/25のツイートまとめ
2016/10/26(Wed)
_phenacite

炬燵いいな欲しいと思ったら、ベッドテーブルを買って、電気毛布いれてヌクヌクすればベッドが炬燵になるんじゃないかなと気がついたところで、廃人化が著しくなるだけだから、ベッドテーブル買わないぞ。絶対ベッドから出なくなる(^_^;)
10-25 23:59

上の部屋の住人の足音が爆音騒音このうえない。ゴリラなのか?
10-25 21:23

RT @itmedia_news: 「iPhoneでSuica」きょうスタートも、アクセス集中で登録しづらい状態に モバイルSuicaにも影響https://t.co/qaUIE9BkMg https://t.co/n40gFYsYz0
10-25 20:49

RT @masuipeo: Apple PayでのSuica、移動中に電源が切れると使えないのか…Androidなら電源オフでも出られたのに。"移動中に使えなくなった場合は、改札口で現金による精算をしてください。"https://t.co/BeqtxAiAXP
10-25 20:48

RT @noeru77: モバイルSuicaの年会費、iPhoneは無料でAndroidは有料(1030円)というのは流石に不公平では?Androidユーザーは抗議の声を上げていいレベル。JR東日本に直接意見を寄せたくなる。 #モバイルSuica #ApplePay
10-25 20:48

寒くなってきた。ぬくぬくできる風呂は好きだ。しかし、風呂に入るまでが嫌いだ←寒いじゃないか
10-25 20:44

→RT焼きそばパンを買った後に手元に残る残金は130円だけど、買う時のお釣りなら、170円のものを買うのに支払いに出すのは200円だからお釣りは30円。っていう引っ掛けだよね、コレ。
10-25 19:47

RT @colappy: これは面白い問題。Q.ある日300円を持ってコンビニにパンを買いに行きました。 税込み170円の焼きそばパンを買った場合のおつりはいくらでしょう? 理系は130円、文系は30円って答えるらしい。本当に回答が分かれるのかチェック。
10-25 19:44

CUP NOODLE 謎肉祭\(´-`)/謎肉ってさ、ドッグフードに見えるよね←今から食べようとしているのに良く言うよね(笑) https://t.co/VWTu9icIlK
10-25 19:32

@13FnoDaiDai おっと。それは大変!水や白湯を飲んで出しきろう!健康診断の予定は入っている\(´-`)/
10-25 18:35

@13FnoDaiDai 検査お疲れさま!胃カメラだったの?バリウムだったら下剤は終わった?さっさと出さないと腸の中等で固まって、想像を絶するほど大変なことになっちゃうよ?仕事より大事だよ?!私も健康診断そろそろだなー。
10-25 18:21

→RT「未定」という漢字の意味を覚えてしまったペンギンだったら悲しいw
10-25 18:12

RT @nido_celsius: https://t.co/yTJ0MGGWsr
10-25 18:11

お役所仕事の対応にイラッとしてしまった。おんどりゃぁの給与になってる税金返せ。
10-25 17:07

高樹沙耶さん(相棒での役名:たまきさん)が大麻所持容疑で逮捕されて「相棒」の再放送に影響が出たって、「相棒」の再放送は続けて欲しいよぉ
10-25 15:48

RT @cucumber_mugi: 相棒ファンの皆さんが負った傷。・薫ちゃん卒業・小野田官房長死亡・神戸君、警察庁に異動・三浦さん、怪我により警視庁退職・カイト君逮捕・片山雛子議員辞職・米沢さん、警察学校教官に就任のため鑑識課から異動・たまきさん(中の人)、大…
10-25 15:45

無性に「すみれ」か「くるまやラーメン」の味噌ラーメン食べたい!!!くるまやラーメンは何で駅近くにないんだろう。車移動しない私はなかなか行けない(;ω;)こうなったらSeven-Elevenで「すみれ」カップラーメンだな。
10-25 14:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |