10/26のツイートまとめ
2016/10/27(Thu)
_phenacite

録画していた「相棒 15」初回と2話を見終わり。season15のなかで、社美彌子や青木年男という伏線が表面化するのか、映画や次のseasonまで引っ張られるのか(* ̄∇ ̄*)はてさて。
10-26 23:59

→RT画像を拡大してもイイ絵だわ。こんなにイイ画質でUPったもとかつパパ偉大(* ̄∇ ̄*)腿…♡
10-26 23:45

→RTもとかつ腿!もとかつ腿!!もとかつ腿!!!
10-26 23:38

RT @motokatsu_dr: HALLOWEEN PARTYとJACK IN THE BOX MINIのリハーサル終了おぱんつ様の乾き待ち#AKi https://t.co/11Yt9HhIsn
10-26 23:37

たっだいま☆やっと「相棒 15」初回を見る時間が取れる\(´-`)/ 邪魔すんな(ガチャッ!!☆)←家族は合鍵持っているからあんまり意味ないw
10-26 19:35

→RT怜くんのメッセージは女子力満載なのね♡可愛い♡圭くんはシンプルだけどそれがまたよし♪
10-26 17:49

RT @TOWER_Kinshicho: 【#BAROQUE】メンバーさんからコメントいただきましたーーー❗️ありがとうございます‼️‼️ご来店の際にはぜひ見ていってくださいませ😋💖そしてタイミングよくMVの素敵なシーンを激写📸✨ https://t.co/Av9
10-26 17:46

東急電鉄「車内で化粧はみっともない」 啓発広告に賛否両論の嵐(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/T8AMhIeMVb化粧をしなければならないと追い詰められているようにしか見えなくて同情するだけだなー。
10-26 16:41

ゆっけ誕生日ライブの発券してきた。ゆっけ誕で走り回ることはないだろうから、入ったところで終演までだよね。ずっと立っているだけのほうが足腰が痛くなるのよね(^_^;)不思議
10-26 00:04

ベッドテーブル買わなくてもベッドから出たくなくなってきた秋冬。冬眠したい。
10-26 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |