10/27のツイートまとめ
2016/10/28(Fri)
_phenacite

@kohakubfr 副回線でも教えてくれたっていいのに、そのショップの店員がおかしいんじゃないのかな?!親回線の人に相談したいから教えてください…はアリですよね。おかしい、おかしいよ(*_*)
10-27 23:24

【blog更新:ニュースに思う】オリンピックとレガシーhttps://t.co/vF6MGf8w6L
10-27 23:18

「相棒」再放送を録画して楽しんでいたのになあ(;ω;)
10-27 12:30

→RT「相棒」時代の前半がほぼ全滅…影響大きい…
10-27 12:28

RT @Remmei: 高樹沙耶逮捕によりしばらく再放送自粛になると思われる、たまきさん登場回を表にしてみた。 #相棒 https://t.co/K0efd4V5GG
10-27 12:27

RT @ao_sakurai: 嘘でしょ?わたし弾かなくてもいいよね?無理よ?無理無理…( ´・◡・`;) https://t.co/JDUkTDK2Rr
10-27 08:16

@honey_trigger その通りだね。まったく、本当にその通り!
10-27 01:40

@honey_trigger それもわかる。
10-27 01:27

高校生が年寄りだったら社会人みんなゾンビだぜ。
10-27 01:19

逹瑯ラジオはTSすることに。(¦3[▓▓]
10-27 01:16

自分をことさら年寄り扱いする若者は、自分より歳上の人をバカにしているのかな?年寄りじゃないよと言って欲しいのかな?その人が年寄りだというなら年寄りなんだろう。と思うこともあるよ。生き方次第だよ。
10-27 01:15

よい歳を重ねればいいのよ。歳を重ねることを嫌悪する人は日々の生き方を見つめ直そう。生きている、幸せ。幸せを重ねる。歳を重ねるってそういうことだと思うようになりました。
10-27 01:07

MUCCのスケジュールは2017年もびっちり
10-27 01:03

→RT相棒クラスタは脚本家の違いにも敏感だな(苦笑)相棒で脚本家を気にするのは見終わった後に不満がある時くらいで、普段はぜんぜん気にしない。脚本家が視聴者を気にするなんて、相棒の影響力とは…(^_^;)
10-27 00:34

RT @drillchoco: 相棒ファンの皆さん、櫻井違いの櫻井です、櫻井違いで申し訳ありません。
10-27 00:30

→RTいしおかあああああ!
10-27 00:07

RT @mucc_miya: プリプロ。作者名に若気が至っていら。 https://t.co/uDz9Qebat6
10-27 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |