10/28のツイートまとめ
2016/10/29(Sat)
_phenacite

→RTTOKYO DECADANCE HALLOWEEN 2016 新宿キリストンカフェは本当に異空間だったな。普通に生活していて、あんな空間に行くことはまずないよね♪
10-28 21:43

RT @840hasshin: 【皆が気付いて見れるように拡散してね!】2016 10/22 Tokyo Decadanceハロウィン@新宿キリストンカフェphoto by はっしん誰でも見れるフォトアルバム↓(悪用厳禁)https://t.co/SSH5nkEa
10-28 21:39

RT @mitogroovin2016: メインステージ タイムテーブル発表‼メインステージの名称は「SUKE-SAN STAGE」「KAKU-SAN STAGE」に決定‼アーティスト一覧のページからご覧いただけます詳細はこちら https://t.co/wO78vJud
10-28 20:50

Candy Crush Soda ステージ563をクリアしたのに、乗り換えのタイミングだったので、スマホ画面OFFって降車。次の電車に乗車して、次のステージに行けるとワクワクしながらスマホ画面ONにしたら、ステータスが563のまま!全部ジャム塗ったのに!クリアしたのにー!だー!
10-28 05:53

@honey_trigger ありがとう(๑´ㅂ`๑)♡踊りやすい格好にしていくー♪
10-28 05:10

完全夜型なのに普通の社会人時間で社会人していると毎日時差ボケ\(´-`)/
10-28 04:13

@ma_ta926 どーにかなるだろー♪で夜遊び決定(* ̄∇ ̄*)わくわくるんるん♪
10-28 04:08

10/31に夜遊びして11/1休まない場合は11/1用の着替えが必要で、10/31出勤時に夜遊びの荷物と11/1着替えが荷物で、10/28外出から直帰で仕事荷物持ち帰りすると10/31出勤時の荷物がバカ大量だ。10/28出勤時に11/1着替え持ってデスクに隠すか。そうしよう。笑
10-28 04:00

@honey_trigger そーなの?!是非機会があれば(笑)
10-28 03:52

@honey_trigger もう少しグレード高くてドンキで見かけたかも?!1500円前後だったかな?w
10-28 03:51

@honey_trigger 腹よじれたw
10-28 03:49

→RT主張の激しいシークレットw そして、X JAPANではなく、まさかのX SUGINAMI とくるあたりw
10-28 03:48

RT @NOOOOOCHIN: 福助。とDaisukeがラウンジでB2B!#yururi. #shibuya #loungeneo #毎月第4木曜開催 #cosplay #halloween #ハロウィン… https://t.co/MBIbnSysf9
10-28 03:47

RT @NOOOOOCHIN: シークレットゲスト来た!#yururi.#shibuya #loungeneo #毎月第4木曜開催 #cosplay #halloween #ハロウィン https://t.co/lzxy7nYRvO
10-28 03:46

@honey_trigger シークレット感がないw
10-28 03:46

「最後の砦から生まれる新たな展望」というレポートを書いてゆっけに採点してもらいたい気分になってきた(* ̄∇ ̄*)←Not ファンレターまずはMM総研のデータと資料を確認してみよう←仕事以上に仕事だ(笑)
10-28 03:04

ゆっけがモバツイからツイートしている時はガラケーで、ついっぷるからだと借り物iPhoneかPCなのか。そういえばモバツイ終わるんだよね。ガラケーでTwitterが見やすいクライアントがなくなっていくね。それこそ、yubitterが最後の砦なんじゃないかな(^_^;)
10-28 02:48

@mucc_rosia ガラケーとスマホのキャリアSIM入れ替え+格安SIMで2.5台持ち便利でしたが、今はキャリアSIMスマホ+格安SIMでモバイルWi-Fiにして、キャリア制限回避&PC利用できるようにしました。アパートにネットなくて、PC利用を優先するスタイルに変更っす☆
10-28 02:33

赤城乳業のガリガリくんの新商品「メロンパン味」のニュースをみて、コンポタ味やナポリタン味等の奇抜な新商品戦略で3億円の赤字を出しながら、それでも王道ではない新商品を出すという「学ばない」ビジネス戦略。一部の消費者は学ぶよ?「普通のがいい」って…
10-28 02:28

@mucc_rosia 私も少し前まで2台持ちでした。ガラケーで絶対としていたサービスがほぼなくなったので、いまはガラケーは使わなくなりましたが、SIMを入れ換えたら使えるようにはしてます(笑)
10-28 02:22

ゆっけのガラケー砦はそれとして、格安スマホとの2台持ちはありだと思うんだけどな。格安スマホはLINEとLINEブログ更新に使う用って割りきるとか(´-ω-`)または格安SIMでモバイルWi-Fiを持ち、Wi-Fi専用iPadでLINE等をするとかね。
10-28 02:18

体を思いっきり動かした気もせず、特段、脳をフル回転で使った気配もない日は、一向に寝付けない。電話対応が多くて機械的取り次ぎばっかりだった日がこんな感じで、翌日に響く。ゴロゴロ(´-ω-`)
10-28 01:48

年末の予定はやく教えてー
10-28 00:51

10月は本当に1日から31日まで怒涛のスケジュールだった。まさかこんなにライブ+DJ(オールナイト)に行けるとは思わなかった。チケットをお譲りいただけたり、お誘いいただけたり、本当に感謝です。11月と12月のスケジュールが寂しいが貯金しよう。うん、貯金しよう。
10-28 00:44

@kohakubfr 最悪な対応だなーって思う!という私も、以前はSBだったけど、店員の対応に腹を立てて、家族全員でdユーザになった(笑)端末情報などの事前リサーチだけなら家電量販店ので教えてくれたりするかもね。
10-28 00:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |