10/29のツイートまとめ
2016/10/30(Sun)
_phenacite

たまごパン♡素朴でで好き。1~2つ食べるだけで満足するのだが、ふと食べ過ぎ摂りすぎにならないか気になって栄養成分表示を確認。100gあたり「408kcal、たんぱく質5.7g、脂質7.6g、炭… https://t.co/1nCtWOKW17
10-29 23:51

RT @nekospo: 渋谷ハロウィン https://t.co/osFtVIsNED
10-29 22:31

渋谷のハロウィンおかしい度が益々高まっている気がする。ライブ等に時期ものコスしていくのは楽しいんだけど、渋谷に集まる仮装の群衆は何が目的なんだろう?仮装したことを誰かと共有したいという気持ちはわかるけど、集まりすぎてマナーを失うのは嫌だな~
10-29 21:48

RT @Y0uBr: ハロウィン 渋谷 人が土みたい https://t.co/ErDyyGOQDw
10-29 21:38

RT @BB45_Colorado: 年寄りに自動車を運転させるなではなく、年寄りが運転しなくても快適に生きてゆける社会を作るのが先だろうに。公共交通機関は激減し、運賃も高く、自動車で遠出しないと生きてゆけない町造りをした結果、年寄りが運転する訳じゃないか。だから、免許…
10-29 21:13

録画していた「ダ・ヴィンチ・コード」見てる♪昨日放送されたのはノーカット版ではないみたいだから、ちょいちょいカットされているのかな?でも、どこがカットされているのかわかんない(笑)
10-29 20:13

→RTあぁああぁぁああっ!!!!!
10-29 19:59

RT @minikuma0219: TERU登場(๑>◡<๑)! https://t.co/l35jHWBGAa
10-29 19:58

松山ケンイチのLぎゃんかわー!
10-29 19:56

RT @caramelholic: 地上波『デスノート』観てゆ。蜷川実花が撮った松山ケンイチのLが最強に可愛いので置いておきますね。 https://t.co/so2cLl1Wq0
10-29 19:55

ハロウィンによる経済効果はいいのだが、仮装による汚れ被害・道路がゴミだらけになるのは別問題。タトゥー絵の具や血糊等の絵の具がキチンと乾いてなかったり、擦れたりで、他人の服奈土を汚すことになるのは困る。ゴミはゴミ箱に捨てよう。
10-29 16:51

→RTベベ見つけて小走りした怜くんの方が可愛いさ半端ないから(笑)
10-29 16:33

RT @kodavalism: キーホルダー購入🌸✨じゃべちゃん見当たらないからグッズ買って帰ろうとしてからの登場で、小走りしたよね😂✨ コソコソじゃべちゃん沢山撮ったからInstagramに後でのせる。 https://t.co/P1sVIvLSE9
10-29 16:32

RT @C4Dbeginner: 宅急便から代引商品を脅し取ろうとして、ヤクザ同士の芝居で仲間に拳銃をつきつける芝居を打ったんだけど、佐川急便のお兄さんが異常に正義感と度胸が強かったのでヤクザからモデルガンを取り上げて組事務所から110番されてしまい逮捕という事件https:…
10-29 16:31

ミヤが私の中で最高位の次点に位置してしていることに変わりはない(最高位はhide)。
10-29 16:16

BAROQUEの怜くんが私の中で急浮上。
10-29 16:14

@kodavalism ジャベに会えてよきかな♡会えてニッコニコしているだろう怜くんを思うと、なぜかつられてこちらもほっこり(๑´ㅂ`๑)♪
10-29 16:11

怜くんロケットで飛んでったけどベベに会えたかな?!泣いてハート飛ばしているが会えたのかな?(๑´ㅂ`๑)
10-29 15:59

@Kiiroi1 目指すんだwww 報告待ってます\(´-`)/
10-29 15:54

@Kiiroi1 ふあぁあ♡きれい!!!!!私も髪染めたいけど、茶色過ぎてもブツブツ言われてしまう職場なのでできず(; ̄З ̄)サングラス+マスクで普通の格好だと職質されなりましたが、銀髪でコートで準備万端ですね!ワクワク♡…あ、ハロウィンコスだと思われてスルーかな?!
10-29 15:44

→RT今日の池袋はカオスだろうな。きっと渋谷もだろうな。
10-29 15:33

RT @nhk_seikatsu: 【東京 池袋でハロウィーンイベント 小池知事が騎士の仮装】31日のハロウィーンを前に、東京・池袋では町じゅうでコスプレを楽しめる大規模な仮装イベントが行われています。https://t.co/SiiyzCFcXz https://t.co/L
10-29 15:31

定期の歯科検診で歯の掃除もしていただけてスッキリ。歯医者で歯を磨く時に使うあの機械が欲しいよ。キュィーンという音は嫌なんだけど(^_^;)
10-29 15:13

→RTべべちゃん今年も勝ったんだ(笑)
10-29 15:06

RT @CHLionRagbaby: Rag baby : プロレスはみんなの応援のおかげで勝利しましたー!毎年連続で勝ってて嬉しい!o(^o^)oぐふふ♪最後、フォールして、カンカンカン!#高円寺フェス2016 https://t.co/7Qx5YBgdMJ
10-29 15:05

RT @CHLionRagbaby: Rag baby : このあと13時からプロレス出るよ!高円寺駅北口広場だよ!頑張るよ!応援してね!!!エキサイティングチェリーボーーーイ!! https://t.co/HKbKWdBpmX
10-29 15:05

RT @CHLionRagbaby: Rag baby : プロレスがんばったー!YUKKE さんのギターも炸裂したよ!!メローとエアギター対決中!!#高円寺フェス2016 https://t.co/yNu2WN3mMX
10-29 15:05

@Kiiroi1 銀髪みたーい!マスクとサングラスも装着して、交番前で立ち尽くせばパーフェクト♡(*´∀`)♪
10-29 15:00

小さいバケツに入ってキウイが売られていた。ミニガーゼタオルとキウイ絞り器が付いていて、普通の紙パックよりお得だった♪ゼスプリの何かのキャンペーンなのかな?実家に寄り道したら「レインボーレッド… https://t.co/IKky8GI9Qy
10-29 14:52

結局10/27朝の起床から40時間くらい起きていたようだ。何してたんだろ?普通に生活していたはずよね?約2日間にしてきた仕事は思い出せるが、それ以外、思い出せない。私、仕事以外何してた?( ゚д゚)キョトーン昨夜のつぶやき後、即爆睡。寝たというより気絶に近いな(笑)
10-29 10:37

10/27に起床してから、もう何時間起きてんだろ?不思議な感覚だ。
10-29 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |