10/30のツイートまとめ
2016/10/31(Mon)
_phenacite

出張DASHが栃木の梨「にっこり」だー!「にっこり」大きくて甘くてジューシーで美味しいんだよね~\(´-`)/
10-30 19:47

→RTくまもん感ゼロwww コレをOKにした感覚がすごいwww
10-30 11:07

RT @kanakou666: こわっ https://t.co/ldN5Cqubkn
10-30 11:05

→RT誰かに向けてつぶやくこともあるけど、9割は誰宛ではない独り言。独り言の濁流の中で、見知ったつぶやきに共感したり、えー?と思ったり。交流場とは違う気ままな場所…でありたい。気ままにつぶやけないのが正直なところだが
10-30 10:43

RT @yukari_tamura: ツイッターの「誰に当てて書くわけでもない独り言」に何の意味があるんだって思う人もいるんだろうけどフラッと辿り着いた知らない人のツイートに共感して、自分だけじゃないんだなぁって思えたりするからそういうの嫌いじゃない。粗探しの為に監視されてる私…
10-30 10:39

はっしんさん、何かあったのかな?同感できる部分が多々あるつぶやき連投。ステージ側の姿勢はフロアに伝わる。フロアの様子がステージに戻る。それを受け止めるのか、拒絶するのか、無関心なのかで、またフロアは変わる。一方通行ではない。それがライブだと思っている。DJイベントもね。
10-30 10:26

natsu_nbさんのInstagramよりhttps://t.co/poBhCJHR7b大 爆 笑 ! ! !
10-30 03:22

安定の夜型元気モードいかんいかん。明日と言うか今日は実家の用事が盛りだくさん。寝とかなきゃもたないZzz...(¦3[▓▓]
10-30 03:18

インフェルノのことをぜんぜん知らないので調べた。ダンテの「新曲地獄篇」が鍵だというのは興味深いが、テーマとした人口増加が妙に現実的で、なんというか、食指ダウン。ダ・ヴィンチ・コードや天使と悪魔のような「謎」もの空想からの飛躍のほうが好き。
10-30 03:09

「ダ・ヴィンチ・コード」→「天使と悪魔」視聴堪能( 〃▽〃)原作も読んだけど、映画も好き。「インフェルノ」は原作読んでないから、どんなのか楽しみ。でも、映画館苦手だから、きっと映画館では見ないだろうな(^_^;)
10-30 02:54

→RTまぁやwww ゆっけのしつけはお任せしました。よろしくお願いしますwwwwwwwww
10-30 01:04

RT @maya_LMC: 変態活動の前に電話に出てもらえませんか。 @mucc_yukke さて、家でセーラーヴィーナスコスして洗濯でもするかな。
10-30 01:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |