11/01のツイートまとめ
2016/11/02(Wed)
_phenacite

→RTDJ機材のツマミが木の実としたら、ミヤぐりは、木の実をちょいちょい集めて(ツマミ回して)、小躍りして(テンション↑)、後ろを向いてモゾモゾ隠している(CD選び)…ようにも見えて微笑ましかったんだが、パンケーキづくりなるほどw たまに急に踊り出すん、メチャ可愛かったwww
11-01 19:36

RT @mechomochiko: 【コンタクト、ギズモちゃんレポ】ぐらコスのミヤくんはブース内で急に踊り出したり、後ろ向いてゴソゴソCD選んだり、前向いてつまみいじったり、動きだけ見たらほぼパンケーキを作っていました。
11-01 19:32

普段は「無表情、鉄面皮、何を考えているのかわからない、怖い」→「声がかけにくい」と見られるんだけど、ハロウィン仮装している間は、知らない人からも、かなり声をかけられた。どー見られていたのやら(笑)
11-01 19:31

ギャーッ!逃れていた試験を受けないとなんねぇって、、、ヒィーッ(|| ゜Д゜)ヤベエッ!
11-01 19:25

ミヤとアラ太の「ぐりとぐら」写真UPやっぱりかわいーーーー♡
11-01 19:13

怒涛の10月だった。完全に私の財布は赤字。本当に、どうやっったら夢烏は貯金できるの?!(笑)
11-01 17:36

メアドを変更したらしいまぁやが、それでもゆっけのツイートをみているシュールさwww
11-01 16:59

12月にWOWOWで放送される「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」録画してくださる方いないかな…
11-01 16:57

ポケGO信者なのかな?バカタレとRTで言われた。だから何?!www ポケGOだろうがケータイ国盗り合戦だろうが、所詮はゲームだというつぶやきじゃん。そんなこと言ったらあらゆるものが有象無象だろうよwww
11-01 16:34

ハロウィンDJオールナイトから職場に直行して、仮眠をしていたら、私の次に出勤してきた人が、私が体調が悪くて寝ているんだと勘違いし、そのまま通常の出社時間過ぎまで起こされることなくグースカ寝ていた件(^_^;)早朝会議体調不良欠席になってた。しまった。
11-01 16:19

仕事→オールナイト→仕事の約40時間耐久レースが平然とできる時と、もう無理眠いつらい状態になる時の差がわからぬ。常に平然と元気な状態ならいいのにな←どんだけ夜遊びしたいんだよ(笑)
11-01 16:16

@shivaco_s お久しぶりです!わあー!会場にいる時にリプに気が付かず、少し早めに会場を出て、すでに職場着(^_^;) 今夜も楽しかった~♪
11-01 05:40

【CONTACT HALLOWEEN… https://t.co/ZatLI0gfRb
11-01 05:05

CONTACT HALLOWEEN PARTYGIZMOの二人は、ぐりとぐら(≧∇≦)♡ぐり…ミヤぐら…ナカムラアラ太かわいーーーー♡(≧∇≦) https://t.co/QRkhZ2dB8E
11-01 00:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |