11/02のツイートまとめ
2016/11/03(Thu)
_phenacite

→RTゴソゴソ…はよ!(´;ω;`)
11-02 19:45

RT @Tokyo_Chaos: ゴソゴソ...
11-02 19:45

@myaowmyaow0503 ハマりすぎてウケた 笑
11-02 18:32

ボーイズラブ(BL)と言うからおかしい。江戸時代頃、男色はある意味「アリ」だったんだし、脚色は必要だろうが、間違った解釈になるような脚本の書き方をしないで欲しい。 https://t.co/javt5Dxseb
11-02 18:29

道路交通法で自動車等を運転している時の携帯電話・スマホ使用は違反となり取締りを受けるので、ポケモンGO自体が悪いわけではない。飲酒運転の罰則並みに、携帯・スマホ使用運転の罰則の引き上げを求めるならわかる。お子様を亡くしたご遺族の… https://t.co/cPjtKDbmBX
11-02 18:16

RT @eternalsisters: ポケGO「車で操作できぬように」 小4死亡、父が訴え:朝日新聞デジタル https://t.co/lAoxjhbGGF 当たり前のルールを無視して運転してたドライバーが圧倒的に悪いのに「ポケモンGO」のせいにされるこんな世の中じゃPOIS…
11-02 18:04

RT @konoharumaki: 「ポケモンGOやってて交通事故」っていうニュース、「アサヒスーパードライを飲んで飲酒運転」くらいおかしな報道をしてるって思うんだけどどうよ。
11-02 18:03

docomo(ドコモ)iモード携帯 販売終了へ、サービスは継続https://t.co/LKtRZE8vJiついにガラケー販売の終わりが来たか。両親の携帯はガラケーで安く押さえていたのに(>_<)。スマホ月額料金を下げてー!ガラケー月額料金まで下げてー!
11-02 17:55

RT @shinjukunews: 39年にわたって運営され続けてきた新宿ステーションスクエアは、本日が実質営業最終日となっています。明日以降は新宿駅の工事の進行具合により、徐々に撤去される予定です https://t.co/LY9nUeaLjY
11-02 10:26

@honey_trigger あはー\(´-`)/
11-02 09:53

@honey_trigger 安いのがあったら教えてー 笑
11-02 09:43

@honey_trigger 1月のDJ?はまなすがあったら行くんだけどさー(笑) 羽化札幌の飛行機宿をおさえなきゃー。
11-02 09:41

@honey_trigger だよねー(´;ω;`)
11-02 08:14

ハロウィン仮装で無理矢理ツインテールみたいに結ぶのも終わったし、髪を切り揃えよう。明日、美容院だな(* ̄∇ ̄*)
11-02 07:15

2016年ハロウィン仮装はカボチャパンツ♡顔から首、腕、脚にタトゥーシール貼り付けまくった(笑)クリスマスコスや浴衣コスは何度もしてきているが、ハロウィン仮装は初めてだった。顔を白塗りしたら… https://t.co/QgRfJaGQNu
11-02 07:05

ハロウィンが終わらないうちから、一部の店頭はクリスマスが始まっていたけど、ハロウィン終わったら急激にクリスマス、そして正月だもんなー( ゚д゚)
11-02 06:43

@mucc_rosia 北海道新幹線開業に伴い、2016年3月26日で廃止されております。
11-02 06:21

寝台急行「はまなす」があればなー(´;ω;`)私にとっては、はまなすがあったから、北海道(函館・札幌)は近かったのに…今さらはまなすロス…
11-02 06:14

疑問・確認(文末が?になる)で返信があったりするが、自分で判断できる内容だと思うのに、「~したほうがいいかな?」「~なのかな?」「~だよね?」と続くと、正直、呆れる時がある。自分で判断しようよ…と心の中で思いながらやり過ごす。朝からストレス
11-02 06:09

乾燥して痒いから、じんましん大発生に発展する私のからだのバカー(>д<*)
11-02 05:13

不定期に訪れる機種変したい病(´-ω-`)金ねーから
11-02 04:24

昨日何時に帰宅して、何時に寝たんだろう。パチリと目が覚めたらこの時間だった。本当に私の睡眠は気絶以外のなにものでもないな
11-02 04:19

RT @mori_irom: 調剤薬局に掲げられていた「健康」の定義のプレート。ささる。 https://t.co/3X7sh7RnAh
11-02 04:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |