11/04のツイートまとめ
2016/11/05(Sat)
_phenacite

明日お仕事になったから、早々に行ってやっつけて、ゆっけ誕に行くぜ!
11-04 22:59

@laser_CANDY 実家に行ければネット接続費用がタダなんで 笑
11-04 20:59

その時々で脳内ジュークボックスの選曲は様々だが、分析すると、へぇーである。ここのところ脳は、「MISSION;IMPOSSIBLE(TV初期サントラ盤)」と「鍵のかかった部屋」がお気に入りみたいだ(笑)https://t.co/IyueplQJIa
11-04 19:48

RT @cnn_co_jp: 頭の中で鳴り続けるあの音楽、止まらない理由は? 英調査 https://t.co/OqB8XxOwbz
11-04 19:39

急に熱が出てくたばっていたが、だいぶ落ち着いた。生活リズム乱れかな、そんな気がする。
11-04 19:37

今夜21時からのニコニコ生放送のBAROQUE特番はTSしているけど、私のWi-Fiだと画質がよくなくて、TS期間に実家に視聴に行けるだろうか…(;つД`)トホホ
11-04 19:33

COMMUNE vol.2 発券してきた♪1日目2桁。えー!びっくり!2日目4桁。だよね(笑)どちらにしても、MUCCの時はいつものあたりに行きたい。はい、よろしくお願いいたします。
11-04 19:16

→RT液体ミルクの投書を掲載した判断ができることに、まだ救いがあるのでは…なんて思ったが、一ミリも期待してはいけないのがマスコミ。
11-04 10:03

RT @kkkkkamigamo: 液体ミルク解禁 女性視点で(朝日新聞11/2朝刊 声欄 関西)大阪府の山田さん、代弁本当にありがとう https://t.co/R3JkadS9IC
11-04 10:00

こんな真夜中に食べるなんて、いけないことだとわかっている。食べた分は動く(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-04 03:23

小さい頃に鶏皮を食べ過ぎて気持ち悪くなったのがトラウマになり、あまり好んで食べなかったが、コラーゲンたっぷりで安価なので、味付け鶏皮パックを買っておいた。炒めておつまみ。う、うまい(*>ω<*)♡
11-04 03:20

真夜中3時のおやつに納豆ごはん\(´-`)/←まだ寝てなかった
11-04 03:11

夕方ひっくり返って少し寝たからか眠くない。布団のなかでゴロンゴロン…(¦3[▓▓] 寝る努力
11-04 01:02

@honey_trigger だね!お寿司、、、回転寿司にでも行くかい?!笑
11-04 00:59

→RT怜くんの側に常にベベ♡可愛いらしさが半端ない(*>ω<*)
11-04 00:44

RT @HMV_Tachikawa: 本日はBAROQUE『G I R L』発売イベント、トーク&サイン会お越しいただきありがとうございました!店頭用にコメントもいただきましたので、ご来店の際は是非ご覧になってください♪ https://t.co/OhUY0e4dCD
11-04 00:42

@honey_trigger ありがとう!ぱちず公式が気がついてくれるのが一番だが、伝わることを祈ろう\(´-`)/
11-04 00:39

@honey_trigger フォローは関係ないよ(๑´ㅂ`๑) 鍵垢だと相手からフォローされていないとだが、ぱちず公式もベベもオープン、ミツさんもオープンだから大丈夫。
11-04 00:34

@honey_trigger 言葉を変えてリプできたら、追随よろしくー。1つのリプより、数があれば、リプ確認で見つけて貰える・考えてくれる率がたかまる…かなと思うので。
11-04 00:30

@mucc_yukke 誕生日を変更しなくちゃですね(笑) でも、24時間フライングでも、お祝いを0時ピッタリにしていただけるなんて、嬉しいですね(゚∀゚*)(*゚∀゚)♡
11-04 00:26

@mucc_yukke ゆっけさんの誕生日をお祝いに品川に行く2人姉弟の長女でちくわぶが好きです(* ̄∇ ̄*)
11-04 00:21

ゆっけハピバにお手紙書こうと思っていたが、結局、書けそうにないな。Zzz...(¦3[▓▓]
11-04 00:14

@honey_trigger (´-`;).。oO◯(書き直してきた…)
11-04 00:12

@_PARTY_ZOO 11/5ライブ後の11/27のチケッが販売ですが、前回のような販売枚数以上の購入希望者がいる場合はおみくじ抽選でしょうか?。ライブ中からチケット販売待ちする方々が出てることは考えられ、そういうのは嫌だな…と思っています。( @CHLionRagbaby
11-04 00:11

@honey_trigger 公式につぶやいてみたが、気がついてくれるかなー。ベベ垢に言う話ではないような気がするけど、ベベ垢の方がスタッフさんが見てくれている気がするけど、あっちにも、こっちにもリプするとうるさいこと言っているヤツだと叩かれるし、はぁ…
11-04 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |