11/05のツイートまとめ
2016/11/06(Sun)
_phenacite

JITBmini全体写真撮影後、ゆっけが今日来てくれてありがとう的MCをしていた間、カラーボールを頭に背にぶつけられようが、服のあらゆる隙間からカラーボールを詰め込まれようが、フロアだけを見てMCを続けた姿は、どうすれば楽しんで貰えるかに徹していて感動した。でも笑いすぎて涙出た
11-05 23:58

@_yuyuyu_ki プチネタDMしときました(* ̄∇ ̄*)おやすみなさーい♪
11-05 23:50

RT @JanneHachi: →そしたらゆっけがひゃぁあこれはヤバい////みたいな顔して「こ、これはここだけ(の秘密)ね!!!ごめんなさい!!!」って言って自分でその親指口に咥えて間接チューしてた#本日最大のゆっけ許さない
11-05 23:47

RT @JanneHachi: ケーキ(とみせかけて鮪ユッケ)乗せた台車でゆっけに突っ込んだkenちゃん、後でゆっけに大丈夫だった?って聞いて、(2人ともしゃがみこみながら)ゆっけが親指当たって痛いみたいなこと言って、そしたらけんちゃんがごめんねほんとにごめんって言いながらゆっ…
11-05 23:47

RT @JanneHachi: ゆっけさん、出てくる前楽屋で「あと数時間で誕生日終わっちゃう・・・」って悩んでたそうです。ゆ「だって今こんなにチヤホヤしてくれてんのに、終わったみんな途端サーって冷たくなるんでしょっ!!恐ろしいよっ!!!(;◎∀◎)」
11-05 23:47

RT @JanneHachi: まぁやしよっぱなMC「皆さん今日は何の日か知ってますかー!」\いぇーい/「俺は知りませーん!」(;◎∀◎)エッ!?「みんなでこの夜を台無しにしましょーう!!!」\いぇーいwww/(((;◎∀◎)エエエッ!?
11-05 23:46

RT @JanneHachi: ゆっけが大嫌いです~ずっとずっと知っていると思ってました~♪って会場中のファーマー()に歌わせて嬉しそうなまぁやと(なぜかこれまた)嬉しそうなゆっけさん(-人-)
11-05 23:46

RT @ensnow: まぁやが一曲目の大嫌いのイントロの煽りで「今日は何の日か知ってますか?俺は知らない!」って言ったときのYUKKEのえっ!って顔が、二人のやり取りほんと期待を裏切らなさすぎてたまらんでした
11-05 23:46

RT @nemu_178: ステージ天井からくす玉登場。ゆっけ「だからステージ行かないでくださいってめっちゃ言われたのか!!」垂れ幕には出演者全員のコメントが書かれてたのだけどAKi「まぁやと俺はとりあえず個人の宣伝書いときました!!」ゆっけ「おい!!!」
11-05 23:45

@_yuyuyu_ki 気にせず寝ましょ~(^_^;)既読つけずに確認だけして寝るとかね。
11-05 23:43

@mucc_yukke 【御祝】ゆっけさんお誕生日おめでとうございます!JITB mini楽しかったです♪YUKKE BIRTHDAY UNIT改めHAPPY FARM無茶苦茶楽しかったです!ファーマーになりました(笑)また、H… https://t.co/6GilZ5ktjM
11-05 23:41

ゆしけ自分からゆっけとキスしたがるなんて病気だよ。ゆしけ! 目を覚ますんだ!!!←なんて思いながら、ゆしけ楽しんでるなーって眺めていた私♪
11-05 23:08

RT @nemu_178: ken「最後は〜?」ゆっけ「ん・・・?箱だ!ごしゅく、って書いてありますね・・・」AKi「ご、ごしゅく??」まぁや「御祝(おいわい)じゃない?www8歳でもわかるよ・・・」ゆっけ「さとちコスです、さとちコス!」さとちコスwwwwwwコスじゃ…
11-05 23:05

そーだ!kenさんからのバースデープレゼントに「御祝」って書かれている熨斗を見て、ゆっけが「ごしゅく」って読んだ途端の、ステージとフロアの「ぇええぇええ!!?!」大爆笑!
11-05 23:04

私、ファーマーになりました。ハッピーファームにまた会いたいです。徹底してまあやを支持します(* ̄∇ ̄*)
11-05 22:57

RT @byebyemelt: ゆっけさん、バースデーユニット名を「ラブミックスジュース」にするものの却下。「ハッピーファーム」に決まりました。ファン名はファーマー。まぁや「牛飼ってるかー!!!」
11-05 22:56

RT @nemu_178: バースデーなのに最初の最初に大嫌いwwwまぁやが「皆で一緒に言ってやろうぜーーー!!!台無しにしてやろうぜえええええーーー!!!」って言っててワロタ
11-05 22:55

RT @laylang: ゆっけバースデーユニット改めハッピーファームまぁや「ハッピーファームー!」客「いぇー!」まぁや「牛飼ってるかー!」客「いぇー!」
11-05 22:53

@nana_mistmys69 煽りは「牛飼ってるかー!」笑
11-05 22:52

→RT予想以上にこわいwwwwwwwwwバースデーケーキならぬ、まぐろユッケケーキwwwこれ言い出した人も面白いが、作ったのはスタッフさんかな?!すごいよ!本当に、ゆっけなんたかんだ愛されてるよね。
11-05 22:51

RT @CLOWD_IORI: これヤバイ...lol#YUKKEさんのハッピーバースデーゆっけ https://t.co/j8ZhSuFAuT
11-05 22:49

RT @aster710: 最初の大嫌いでフロアに対して『この曲で(誕生日)台無しにしてやろうぜー!!』とか、YUKKEの話を嫌そうな態度で頷くだけとか、『YUKKEが大嫌いです、そんなに驚くことないでしょう』とか、徹底してYUKKEの事を祝いたくないオーラ全開で祝うまぁやのキ…
11-05 22:49

RT @348807: そう言えばどっかでまだ終わってないのに先にはけようとして、ゆっけにとめられてたまぁや…まぁや「マツコ会議見ないといけないんで」て言うてたwwww
11-05 22:48

RT @x_xsmilex_x: 【JACKミニ】(◎∀◎)<スペシャルゲストベースの明希~!!明希>はっぴばーすでーとぅーゆー♪(明希に続いてけんちゃんがロウソクを立てた台車を押してくる)(◎∀◎)<あ、けんさんも一緒に出てきた!w(けんちゃん台車でスピードを出して…
11-05 22:48

RT @niiiiiico796: LOVE YOU ONLYの時かな?ゆっけさんにチューを迫った悠介さん。すぐ横にいるのに気づかないゆっけさん。唇近づけようとした所でゆっけさんのマイクが少しあたってしまったようで、すぐにごめんねのハグをしてあげてたこの一連の流れが可愛くて可愛…
11-05 22:47

RT @nemu_178: まぐろゆっけに醤油をかけるゆっけ。ken「ゆっけそれ顔射じゃん!!www」ゆっけ「ちょっと・・・www」ken「醤油のサイズもちょうどいいし」ゆっけ「誰ぐらいちょうどいいんですかそれw」ken「ゆっけのゆっけ!」ゆっけ「いつもこんな話しか…
11-05 22:46

RT @x_xsmilex_x: 【JACKミニ】そんな中けんちゃんはステージ端まで転がったボールを取りに行って、ゆっけのズボンの中にボールを押し込むwゆっけ最後ズボンぱんぱんな上、靴紐結ばれてたw(◎∀◎)<こんな歩きにくいことってある?!
11-05 22:46

まあやに靴紐を結ばせた #ゆっけ許さない!!!!!率先して靴紐も結びに跪いたまあや紳士!!!!!(இдஇ; )なあーんて、そんなやり取り、はぁ、楽しwww
11-05 22:33

RT @shimame69: 靴紐ほどけちゃって、マネージャー呼んだら「そんなことでマネージャー呼ぶんじゃないよ!俺がやるよ」ってまぁやが結んであげてて、たまらなく嬉しそうなゆっけさんでした。ほんとによかったね👏👏👏💕💕💕
11-05 22:27

RT @niiiiiico796: ラスト写真撮る前に逹瑯さんも呼ばれて、ゆっけさんがみんなありがとね!って言ってる時に「たつろも!」って。その後ゆっけさんがお立ち台で締めの挨拶中に逹瑯さんが頭目がけてボール投げる。それが引き金となり皆でゆっけさんを攻めるwハーパンの下からボー…
11-05 22:25

ゆっけバだったのに脳内はまあやでいっぱい♡♡♡
11-05 22:25

RT @yoriko__: けんちゃん「なんか、フラワーやったらゆっけがお花に見えてきた」ゆっけ「ふゎあああ!ありがとうございますーお花イメージなんですー!(?)」け「そう思ったらなんか触れなかった(?)」ゆ「いくらでも触れてください咲きますから!(?)」ていうやりとりを見て…
11-05 22:23

RT @fate_69: 2回目の大嫌いで逹瑯さん降臨して、テンション振り切れた(笑)( ゚ё`.)<出ると思ってなくて髭が青くて…ってマスクしてたたつえちゃんかわいすぎ……
11-05 22:21

RT @0kd5h10nchan: けんちゃんがゆっけにプレゼントしたお肉は「ミートたまや」のお肉です(箱が見えた) https://t.co/JjessHqyO4
11-05 22:19

RT @bluering49: flowerやった後のけん様に、(・ω・)なんかね、ふらわーやってるときのゆっけ、お花みたいだった!(◎∀◎)ファアアアッッ?!?!嬉しい!嬉しいです!ほんとに嬉しそうな恥ずかしそうなで可愛かったのに、(◎∀◎)触ってもらったら、何…
11-05 22:18

【JACK IN THE BOX mini】品川ステラボールYUKKE 37th… https://t.co/BQSUDc2TBV
11-05 22:14

JACK IN THE BOX mini & YUKKE 37th Birthday !楽しかったおー!(*>ω<*)
11-05 21:54

RT @xxo_menxx: ゆっけバースデーユニットハッピーファーム大嫌いEVOKE88CageヴァンパイアEVOKE大嫌い(たつろう特別ゲスト)flower(明希、kenさんゲスト)LOVE YOU ONLY
11-05 21:51

@norimelopink 後ろでまったりだよーん。
11-05 16:37

ステラボールの中ロッカーって300円だっけ?500円?同じ番号くらいで一緒にロッカー使う人がいれば500円のだけどな。本日もぼっち\(´-`)/
11-05 15:39

ゆるしT着ている人を見ると、Tシャツ可愛いな!欲しくなったが4,000円が出せない悲しみ(^_^;)
11-05 15:31

あったかい葡萄ジュース(*>ω<*) https://t.co/VqjMLHqOFN
11-05 15:25

品川ステラボール着\(´-`)/空腹で入場したら、途中でうずくまりかねないので、取り急ぎパンを食らう。ムシャムシャ
11-05 15:23

をーん。・゜・(ノД`)・゜・。どうして合計が合わないのー。どこが違うのー。今日納品したかったけど無理だな…。そろそろ品川に向かうため、片付けて、着替えねば!
11-05 13:49

→RT黄色いカーネーションの花言葉は「軽蔑」。まぁやわざわざ用意したのね(笑)愛情裏返しエンドレスの末、最終的に溺愛なんじゃないかオイwww
11-05 13:40

RT @mucc_yukke: まあやが俺の入待ちしてくれてた…これくれた…(`;_;) https://t.co/bT5CBq48dX
11-05 13:36

→RTまぁやからの愛の祝福の姿www
11-05 11:45

RT @mucc_yukke: ちょっとwww RT @37_69: @mucc_yukke ゆっけさん、まぁやさんに愛されすぎお誕生日おめでとうございます!良いこといっぱいありますように!!! https://t.co/FqhigmEXNc
11-05 11:44

→RTどーんなに好きな人だろうが、ダメな匂いはダメ。
11-05 01:49

RT @lynchasanu: でもホントに好きな人がどんな匂いしてても『あなたの匂い好き!』とか言うんでしょ。
11-05 01:48

RT @koji_shiwa: 個性の強い子には個性の強いファンがつく。気遣いのできる子には腰の低いファンがつく。下品な子には下品なファンがつく。素敵なファンが欲しいなら、自分が素敵な人にならなければいけない。ファンはタレントの鏡だから、どんなファンがついているかを見ればそのタ…
11-05 01:44

→RTAKiちゃんがゆっけに誕生日お祝いの言葉をオブラートにして、先輩に対し、自身の新曲の宣伝をしろと命令していることにウケた
11-05 01:44

RT @AKiSID_official: yukkeさん誕生日おめでとうございます!明日は楽しみましょう!\m/,(•。•)あと深夜1時からラジアンリミテッドにてAKi新曲『STORY』初解禁です!しっかり宣伝しろよ!ゆっけさん愛してるよ! https://t.co/8Ep72
11-05 01:39

羽化ツアー土日の移動は何かの試練かな。どれもスマートな移動手段がないね。知ってたけど。はは!
11-05 00:56

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |