11/06のツイートまとめ
2016/11/07(Mon)
_phenacite

RT @mitsubaxxx: MUCCはフェスで他ジャンルから客を勝ち取ってくるデンクルの特攻隊だと思っているから本当にカッコ良いよ…
11-06 21:59

RT @UuKHTGluHgRPFqO: muccかっこいいじゃーんリフいいね
11-06 21:58

RT @12puni14: MUCCカッコ良かったな〜。音楽のジャンルとか関係無く良いもんは良いね!あと、近くの女の子が首振り過ぎでどーにかなっちゃうんじゃないかと心配になった笑
11-06 21:58

@maya_LMC ハッピーファームおかわりをお願いします!ファーマー一同で待ってます。 #ファームロス
11-06 21:51

【ツイフィールをプチ更新】https://t.co/7A5ajpclIZ「気になるつぶやきをされる方だ♡」と感じたらフォローさせて頂いています。お会いしたのにまたもや誰が誰だかわからなくなりつつあり…、今後も歳を重ねるごとに悪化すると思うので、何度もお名前は教えてください汗
11-06 18:51

本気で簿記覚えないとやばいな。経理じゃないから簿記関係ないからスルーしてきたけど、ここのところの業務が経理フォロー的要素が濃いものが多くて、ン年前に一読して放棄したのだが簿記は性に合わない(^_^;) あああ、しかし、誰か簿記を教えてくれぇぇぇぇぇ…
11-06 16:16

やったーーーーーーーーッ!3日間くらい悶々と格闘していたデータ合計値がやっと合致したッ!\(^o^)/この調子で、次のデータ地獄に突入だッ!
11-06 16:10

RT @ValCrowd: MUCC終了!ファンの皆様、黄色い歓声嫌だから見ないとか変な理由つけてスルーしようとして本当に申し訳ありませんでした!orz 普通に好みのラウドロックでしたわ。V系とか全然詳しくないけど、今度から少し手を出してみようと思えたよね。最高のステージをあり…
11-06 15:39

RT @LiN_official: YUKKEさんお誕生日おめでとござましたッッ!!これからもお守りさせて頂きます∠(`台´)好きです*ଘ(੭*ˊ台ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ https://t.co/xDMJfPGZa2
11-06 15:38

RT @savage_headbang: THE冠、たった3曲だけど冠コールまで発生して、ノットフェスのお客さんにグッサグサ刺さってました。最後「初志冠徹」の中年メタル・エモーション大炸裂。お客さん、みんな笑顔のメロイックサインだった!
11-06 14:25

RT @savage_headbang: THE冠、お世辞抜きにバカ受け。泣けてきます…。
11-06 14:25

RT @DJ_KYOUKEN: 昨日、MUCCのミヤさんから、「狂犬さーんあとで乾杯しましょうねー^o^ (炎)」ってメール来て、まじでかわいすぎて抱きしめそうになったよ(魂)
11-06 14:03

自らあのガンズの時の過去を乗り越えてきたと…今のMUCCには、そう言える強さがあることを、ノットフェスのMCレポで知って、しばし涙を垂れ流しました。これからもMUCCについていきます!MUCCについていきます!
11-06 13:44

RT @nukomaru69: 逹瑯がMCでぶっちゃけヴィジュアル系嫌いって人手あげて~?て、ちらほら?あがってて逹瑯は「いがいと少ないね?おわったあとまた聞くから。減らせるようにする(ニュアンス)」で、おわったあと「ヴィジュアル系好きになっちゃった人!」(ぶわぁーーーーあ…
11-06 13:41

RT @mori_nc: →TONIGHT終わり「ビジュアル系少しは好きになった?」\ウォォォォォ!!(野太い声)/逹瑯はとにかくずっとニコニコ話してた
11-06 13:38

RT @mori_nc: 逹「 ここにも正直ビジュアル系あんま好きじゃないって人いると思います。手挙げて?」\ウォー!!(野太い声)/「意外と少ないな!応えるのも嫌って感じ?笑後で終わった後にもう一度訊きます。ビジュアル系好きになった?って」続
11-06 13:38

RT @mori_nc: 逹「メタルファンの前に出るのは少しトラウマがあります」とガンズの前座の話して「それがここまで成長しました!ありがとう!」
11-06 13:38

RT @kyoro3oroyk: MUCCの何が凄いかって、ツインギターじゃないのにあの重い音が出せてるところだと思う!V系って大抵どこもツインギターだし、そうじゃなくてドラムのツーバスとか、ベースとか音が少ない分目立つからそこで個々が目立って重い音出してるんだろうなって..…
11-06 13:33

RT @DJ_KYOUKEN: ノットフェス、MUCC最高だった。メタラーの皆さんへ、ギターのミヤさんはメタリカ、スレイヤー、メイデン、モトリーは勿論、ライオットのサンダースティール等もちゃんと通ってるメタルを心からリスペクトしている人なので宜しくね、まじでいいリフ弾くよ、チェ…
11-06 13:32

参加した夢烏皆様の感想と、チャグザInstagramに助けられ、MUCC初見の感想ツイートを見つけて歓喜に震えるお留守番組
11-06 13:27

RT @KohshuOkamine: チケットを余らせてしまった友人の代打でノットフェスにきましたが、MUCCのステージがすばらしかったです。
11-06 13:22

RT @mori_nc: 蘭鋳のお座りタイム逹瑯「これはうちのリーダーが昔slipknotのLIVEを観て『皆座らせてカッコ良かった』と真似しました。それからずっとパクってます!!!」
11-06 13:18

@mucc_yukke 次のハッピーファームはいつですかー?!(◎∇◎) ワクワク♪
11-06 10:33

→RTゆっけがヴァンパイアの時に警官に扮したVALSの2人に抱えられて、ステージ定位置に戻されたのは、いつもウチラかおまわりさーんと呼んでいるから、やってくれた(やってみたかった)んだなって思うと、エンターテイナーだよね。本当に(笑)
11-06 10:29

RT @h1r0_0x0: バースデーユニットの時、ステージに階段が設置されたからまさかと思ったけどヴァンパイアの時ゆっけが近くの最前の子の頭を抱いて警備員(多分VALSの子)に連れていかれた笑
11-06 10:27

RT @Machi_LA: ヴァンパイアのときyasuが客席に行くやつをゆっけが再現(笑)ゆっけが下手の最前に詰め寄ったら、袖からLiNちゃんとVALSの子が出てきてゆっけがフロアに落ちないように脇から押さえるスタッフの役やってた(笑) 完全再現w
11-06 10:26

ノットフェス行きたいさ!チケット(リストバンド)のお譲りツイートに是非!とリプしたいよ。しかーし!仕事だ。・゜・(ノД`)・゜・。
11-06 09:33

野菜ジュースで酔うわけないっ!と言い聞かせ、固形物を腹にいれたら落ち着いた。空腹で気持ち悪かっただけみたいだ。いつもなら空腹気持ち悪いはわかるのに、今日の感覚は違った。昨日も腹の調子がよくなくトイレと仲良しだったし、不安定なのかな。体調激悪にならないように気を付けねば。
11-06 09:29

朝食の代わりに野菜ジュースを飲んだら、アルコールを摂取したときのような不調モード。起きたのに、またひっくり返っている。頭はクリアなのだが、首から下の臓器たちがおかしい。なんでー!!!
11-06 08:37

葉月さんと近くで会ったことなんてぜんぜんないのに、どーしてだろな?夢って不思議。誰かによしよししてもらいモードなのかな。かもな。
11-06 08:33

→RT泉谷しげるさんの言葉に拍手。
11-06 08:28

久しぶりに夢をみた。lynch.葉月さんが添い寝しながら、~したほうがいいかな?~じゃないかな?どう思う?と、乙女のように相談してくるのだが、私は寝たくて仕方なく、うるさい黙れと一喝したら、よしよしと抱き締めてくれて、微睡みを覚えながら、目が覚めた。何故、目覚めた私…
11-06 08:26

RT @los_muertos13: 明日KNOTFESTで初めてSlipknotに遭遇される→体力に不安のある女子の皆様柵付近か後方で観てる方が賢明です。足元鍛えてないスマホ族の他、海の向こうの屈強な体格の殿方も遠慮なく全体重かけてのしかかってきます。→体力に自信のある…
11-06 07:38

まあや!まあや!なんなの!そのバルーン!!!(*/□\*)
11-06 02:01

RT @mucc_yukke: @maya_LMC いやあ、、、バルーンて思って行ったらもうまあやが、、なんかごめん、、でも今回はありがとう楽しかった! 楽しかった? またやろう?
11-06 01:54

RT @maya_LMC: 「心から誕生日おめでとう。面と向かっては言えないけど、これからも宜しくね☆」のバルーンは… RT @mucc_yukke まあやがくれた「軽蔑」の花と今日の余韻を抱いて寝ます。おやすみみんな!(◎∀◎)zzz
11-06 01:54

RT @nemu_178: まぁやさんがどんどんステージに転がっていくボールを取って力強くそして綺麗なフォームでゆっけに投げてたのほんと草生える
11-06 01:38

本日のMUCC。逹瑯→JITBminiを見に来る。ハッピーファームで途中飛び入り。髭剃ってないとマスクをはずすことは拒否(笑)ミヤ→楽器フェア~KNOT FEST 1日目をはしご(さとし情報)。ゆっけ→JITBminiさとち→……オフ…かな?
11-06 01:37

RT @nemu_178: 2回目大嫌いで逹瑯乱入。逹瑯「おいほんとはゆっけのこと好きなんだろ〜〜!?大好きなんだろぉ〜〜!?言っちゃえよ〜!!」(ゆっけがまぁやに近付く)逹瑯「キースッ!キースッ!キースッ!」まぁや「あぁあ〜・・・!ゆっけが大嫌いですーーー!!!」逹…
11-06 01:30

RT @nemu_178: まぁや「いやなんかもっとさ・・・ハッピーなんとかみたいな」ゆっけ「ハッピー??」まぁや「ほら福野だから幸福の福的な。ハッピー・・・フィールドみたいな。野原みたいな・・・」ゆっけ「野原・・・ハッピーファーム?」ゆっけ「ハッピーファームwww超だ…
11-06 01:29

RT @nemu_178: まぁや「これバンド名とかないんですか?」ゆっけ「ゆっけバースデーユニット」まぁや「長くない?その名前じゃ今日で解散しちゃうぜ 名前つけて!」ゆっけ「えぇー・・・(ブツブツ)・・・ラブミックスジュース!」まぁや「はぁ!?!?www」ゆっけ「意…
11-06 01:29

写真撮影後にゆっけか喋っていた時に、まあや、たつえ、あき、ゆしけがカラーボールをバシバシぶつけだしたが、後輩軍団はオロオロ。それを見てあきが投げつけろとけしかけて、はい!ぶつけます!ってエイッてぶつけてビクッとして、大丈夫だとわかった後は…本当に楽しい仲間だね 笑
11-06 01:27

@mucc_yukke 本当に軽蔑してたら、わざわざ花束かかえて、入待ちしませんものね♡愛情の裏返し(*>ω<*)本当にお疲れさまでした!みんなからのメッセージ入りカラーボールでベッドつくって寝てくださいねーッ\(≧∇≦)/
11-06 01:18

RT @yumi615x_x: ゆっけのMCしばらく黙って聞いてたまぁやが「いつもこんな感じで喋ってんの?」って訊いたらゆっけが「いつもこんなだよね?なんならいつもよりウケてるよね?」って答えてて「それはよかった」みたいなやりとりもあったよね(笑)
11-06 01:15

@honey_trigger 軽蔑するために、そこそこ大きい花束かかえて、風船掲げて、ゆっけよりも早くに着いて待っているんだよ 笑どんだけだよ、まあや 笑
11-06 01:09

RT @nemu_178: いつもはけんさん誰よりも早く捌けるのに今日はゆっけが掃けるまでビデオカメラ持ちながら楽しそうにボールでもっこもこになっているゆっけを撮っていました。珍しい・・・!
11-06 01:04

RT @shimame69: ゆっけがヴァンパイアで下に降りてヴァンパイアしようとして、VALSの2人が警官の格好して取り押さえて舞台に戻されててwwwwwwあれのためにやったの?wwww
11-06 01:02

ysk_lynch.さんのInstagram(写真)https://t.co/Lgt7KA9uiWタグにウケた。愛を感じる♡
11-06 00:56

RT @nemu_178: 無敵の2人になれる〜辺りでまぁやさんにじりじりと近づいていって最終的に、本当の恋をするなら世界で君しかいない〜って言いながらあのまぁやさんにハグかましたゆっけ最高まじLOVE YOU ONLY
11-06 00:41

→RTあ、あ、あ、あ、あ、あきちゃぁーん!そんなんゆっけが泣いてまう!!!なんて素敵な後輩なの!!!!
11-06 00:40

RT @AKiSID_official: yukkeさん!誕生日おめでとう!!デンジャークルーのベーシストはみんなあんたを目指してるよ!!これからも突っ走ってね!\m/,(•。•)#mucc #yukke #aki #sid #dangercrue https://t.…
11-06 00:39

LM.Cこじらせていた時もあるんだけど、今はどこまでもMUCCだぁ。ミヤ沼が気持ちよくて仕方ない(*/□\*)
11-06 00:38

ゆっけの入待ちに黄色いカーネーションの花束と風船掲げて待っていたまあやの姿を思うとキュンとする。黄色いカーネーションの花言葉まで含めて企てが素敵。そんなことするまあやに改めて惚れてしまう♡
11-06 00:36

まあやのゆっけに対する姿勢が一貫していて好き 笑
11-06 00:33

ゆっけの誕生日にJACK IN THE BOX mini が開催。事務所や画策した方々は粋な計らいをしたなと思った。MUCC逹瑯、ミヤ、さとちは孵化ツアーでハピバできたけど、ゆっけはライブで出来ないって思っていたから、嬉しかった。開催してくださって本当にありがとうございました!
11-06 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |