11/07のツイートまとめ
2016/11/08(Tue)
_phenacite

まあやのファームロス半端なさに癒された一日だった(〃▽〃)♥
11-07 22:59

RT @maya_LMC: 農作業員(メンバー)のグループLINEで、次はフェス出演目指そう!って話で盛り上がってます(*゚∀゚*)b #ファームロス #ファムフェス https://t.co/4EjDvs0RHC
11-07 22:55

RT @knotfestjapan: 【#ノットフェス オフィシャル写真公開!】昨日終了したばかりの #knotfestjapan オフィシャル写真を公開!https://t.co/V45DCcU5hl
11-07 22:21

トレンチコートじゃ寒かったー!明日は冬物コート着ていこう。週末のMITO GROOVIN'2016も防寒対策せねば。天気は大丈夫そう☀
11-07 22:19

@mucc_yukke @maya_LMC ファーマー正装(ドレスコード)=牛柄(ホルスタイン柄)でフロアを埋めたい妄想爆発(笑) 次回のハッピーファーム開催をお願いしますー!!!笑 #ファームロス
11-07 21:32

日曜の朝6時頃に起きてから38時間。視界が靄がかってます(* ̄∇ ̄*)出勤したらジェットコースターに無理矢理乗せられたような、怒濤の一日だった。やっと帰れる。。。
11-07 20:08

まあやのファームロス半端なさ加減な 笑
11-07 12:15

RT @tatatatatiny: 今朝、仲の良いフォロワーさんからこんなメールが届きました。本人にメールではなく、TwitterでDMをしたところ、送ってないとのこと。最近、こういう悪質な悪戯があるそうなので、みなさんも気を付けて下さい。 https://t.co/ewD6p
11-07 12:11

結局、布団のなかで眠れずオールナイト。完徹のまま仕事に向かう通勤列車内、いきなり脳内で鳴り出した「仕事をサボりTIGHT/仙台貨物」どーゆーチョイスなんだよオイ!自分でコントロールできない脳内ジュークボックスをコントロールする術が知りたいわ(^_^;)
11-07 06:12

RT @B91989: MUCCマジでかっこ良かったわ!!今日はムッキムキのゴリメタルだけじゃなくて、ビジュアル系の色もあるから、本当にカオスやわ\(//∇//)\
11-07 05:58

RT @B91989: 日本のラウドリスナーは、V系要素だけの理由でけむたがる人が確かに多い。その結果妙な境界線が生まれてくる。V系だろうがそうじゃなかろうが、それはスタイルであって肝心なのは音! そういう意味でもノットフェスでMUCCやthe GazettEが出演したこと…
11-07 05:57

LINEのグループ同様に、DMグループも良い・悪い点は同じだな。事前にグループ加入の是非を確認せず、勝手にグループに巻き込むなー!と思うんだよね。私だけかしら?DMを複数人に同時に送信はしたことないけど、メールのTO.と同じなら使わない。BCC.と同じならいいけどさー。
11-07 04:40

LINEのトーク→会話だから、日々のつらつら戯れ言わ言い合う等のやり取りには簡便なツールだが、もろもろ打ち合わせにはあんまり向かないなー。グループは、良い点・悪い点がありなんとも難しい。グループに混ぜられて繋がりたくなかった人と繋がってしまいかねないから、慎重に使いたいもんだ。
11-07 04:29

LINEはアカウント変更できない、変更したらしたで面倒あり。機種変の際のトーク等移行も手間。TwitterのDMは表示件数等の制限で過去の確認がしにくい。スマホでPCメール確認できるからLINE、DMと変わらないレスポンスだから、やっぱりメールが好きだわー。
11-07 04:20

いろーんなロスがあるが、私は、私10月スケジュールロス(笑) 10月は11公演(うちオールナイト4夜)も行っていた。そりゃ、金もなくなるよ(* ̄∇ ̄*)
11-07 02:27

RT @gibson1956: MUCC、前回CDJで見た時も思ったけれど、今回もイントロは静かな、けれど不穏なギターで長めに間を取って、青い光の中、儀式のような動きを逹瑯がする。もはや不気味ささえ感じるくらいで、ステージと客席は切り離されたかのよう。雰囲気作りというか、導入…
11-07 02:10

RT @moshpit77761: そういえば今日MUCCが始まる前に客席にラルクのKenちゃんがいた
11-07 02:07

→RT体調が悪くても働けの王道を行くキャッチコピーで、こんなコピーがOKなのが、闇深いところだと思う。
11-07 00:06

RT @nitadorikei: 申し訳ありませんがエスタックイブの「風邪でも、絶対に休めないあなたへ。」っていうコピーほんとやめてください。風邪薬で一時的に症状を抑えてもウィルスは周囲にバラ撒いてます。風邪をひいた人は休むべきなのです。病気を流行らせ周囲に迷惑をかける行為をC…
11-07 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |