11/08のツイートまとめ
2016/11/09(Wed)
_phenacite

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎なぜ報道されないの?震災時に個人で10億円支援を即決した張栄発さんが死去個人で10億円という莫大な金額を寄付し、支援物資の輸送にも協力してくれたある人物が先日この世を去りました…。https://t.co/mk5yPbFjRt
11-08 23:41

今回髪染めしたヤツ4日経ってもシャンプーするとき少し色が落ちする。いつまで色落ちするだろ。枕に色移りは…してなかった。風呂後にしっかり乾かさないで倒れるように寝たら、枕にも色移りしそうだなー。枕にタオルを巻いて寝ているから、タオルを洗えばいいから大丈夫か。ま、いっか。
11-08 23:16

RT @aki_kagero: 18時の時点で気温13度なので、週末の水戸フェスはかなり寒いと覚悟してください…湖畔だしヒートテックと暖かパーカー必須。カイロもあるといい
11-08 23:05

@nemu_178 はじめまして。ライブレポが楽しくフォローさせていただいている者ですm(__)m今回の場合はバトルものなので、「おい、てめぇら、楽しませてくれるんだろうな」という意味になると思います。
11-08 20:53

RT @music_fair: 「にゃんごすたー」、叩きまくってます…やはり、超絶…この後、ドラパラへ向かいます!https://t.co/7nVJzirE5t #楽器フェア #青森 #にゃんごすたー #紅 https://t.co/sMlE70DBYg
11-08 20:31

福生って横田基地しか思い付かない。青梅線~(* ̄∇ ̄*)乗り鉄山籠りモードの時に通ったなー。
11-08 20:31

@mucc_miya にゃんごすたーとの共演びっくり!そして嬉しいです!絶対楽しいに決まっている!\(≧∇≦)/むっきゃー!♡
11-08 20:23

RT @mucc_miya: 初めて動画を見て1ヶ月弱。。こんなに早く共演できるとは。。(震)#partyzoo #にゃんごすたー
11-08 20:21

→RTやったーーー!!!!!ミヤとにゃんごすたーが共演だー!!!!嬉しすぎる!!!!!青森からありがとう!!!!!!!!!!!!
11-08 20:21

RT @_PARTY_ZOO: 【MIDNIGHT PARTY ZOO 2016 ~Ken Birthday Special~】セッションバンド第七弾発表!「X 福生 Feat. にゃんごすたー」Vo. 団長Gt. ミヤ、ヒロトBa. 沙我Dr. にゃんごすたー#…
11-08 20:18

RT @domoboku: 博多の事故、犠牲者ゼロは奇跡と思ってたが①工事を即時中止し博多署に要請した現場②要請からすぐ交通規制した博多署(5分後に道路が陥没)③朝の内に避難勧告を出し避難所も設けた福岡市…全てが神対応。日本の危機管理力の真髄を見たhttps://…
11-08 20:17

LINEのアカウントを新規垢に切り替えた場合に、いま繋がっている人とのトークを引き継ぐことってできるのだろうか…?調べてみないと。できないならできないで対応を考えないと…。ブロックしたら職場関係は確実に壊れるだろうし、あー、もー、… https://t.co/364fejer24
11-08 14:22

LINEのアカウント変えたい事件発生。職場で半ば強制的にグループに混ぜられ、そのグループから繋がりたくなかった人に友達登録され、時間帯関係なく業務連絡ばっかりくる始末。グループから垢バレするから、そういうのは嫌だって言ってあったのに、配慮できない人たち残念だわ。本当に残念。
11-08 14:18

博多駅前の道路が陥没、周辺は停電 福岡 https://t.co/QeyOjJkaBV深夜~早朝に陥没したらしいが、これが通勤時間帯だったら…!
11-08 08:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |