11/09のツイートまとめ
2016/11/10(Thu)
_phenacite

アメリカの大統領が変わると外交等で何らかの影響はあるだろうけど、日本の政ではないのに、日本メディアが日本国内の選挙並みに報道する必要ある?自国内に他に報道することはたくさんあると思う。アメリカ大統領選挙に費やした時間で、日本の政治を報道する方が有意義だと思う。
11-09 19:35

せっせと歩いていたのだが、ウォーキングであたたまるよりも寒さが上回り、頭が痛くなった。こめかみあたりがズキンズキンする(>_<)うぅ…
11-09 19:26

「ねこあつめ」が映画になると知ってほのぼのした物語だろうなと予想したら、やっぱりほのぼのした物語っぽいので楽しみだな(* ̄∇ ̄*)ゲームのねこあつめ、しばらく…どころか、半年以上やってないな。また、のんびり集めてみようかな。
11-09 11:17

RT @eiga_natalie: ゲームアプリ「ねこあつめ」伊藤淳史主演で映画化、スター猫も多数登場 https://t.co/He26bbmGQR #ねこ https://t.co/I5QdtgySH9
11-09 11:13

RT @tenkijp: 【東京で木枯らし1号が吹きました】 https://t.co/w4RHiP2dNo 日本付近は、西高東低の冬型の気圧配置となり、関東地方では北よりの風が強まりました。午前5時37分に、..
11-09 11:11

@yuri_disney 行ってらっしゃい~!充実した研修になりますように!頑張ってね(^-^)v
11-09 11:00

@msgb21411 オルさんハピバー!!!!!(^_^)/□☆□\(^_^)
11-09 00:31

→RT労基法を守っている普通の会社があるなら知りたいわ。労基法を守っている普通の会社かスゴいと思ことが、そもそもおかしいんだよね。そーだよね。
11-09 00:05

RT @nittaryo: ・労働時間は1日8時間、週40時間まで!・残業ナシ!・残業ある場合も、残業代全額支給!・残業代は1分単位で計算!・法定休日や深夜の労働には割増賃金あり!・有休消化率100%!・産休、育休消化率も100%!↓×すげー! 超ホワイト企業!…
11-09 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |