11/11のツイートまとめ
2016/11/12(Sat)
_phenacite

日付をまたがず帰り着きたい。寄り道し過ぎた(汗)明日ほぼ始発なのに…帰宅してシャワーして洗濯して…また寝れないのか?!ちょっとは寝たいー!
11-11 22:43

MITO GROOVINはピクニック気分で楽しむんだ(*´∀`)♪わくわく
11-11 22:38

どうしよう茨城グルメに翻弄されているミヤがとてつもなく可愛い(笑)
11-11 22:13

ミヤの茨城グルメオススメツイートにウキウキと、けんちんそば(つけ麺)を探しながら…とリプしてみたけど、きっと水戸駅から徒歩圏内の店は混雑するに違いない(^_^;)
11-11 22:11

@mucc_miya はいっ!けんちんそば(つけ麺)を探しながら水戸巡り(*´∀`)♪明日のMITO GROOVIN思いっきり楽しみまーす♪
11-11 22:01

RT @HMV_Mito: (……きこえますか……全茨城県民の皆様…ついに明日から…水戸発野外ローカルロックフェス 「MITO GROOVIN'2016(@mitogroovin2016)」が…開催されるのです…水戸が…最高のグルーヴで…溢れるのです…行かなきゃ損です!【今村】…
11-11 21:47

うーん、ユニクロのウルトラライトダウンは私の好みから外れる。うーん。。。あっ♪そうだ!水戸駅ビルにしまむらがあるから、明日そこで見繕おう(*´∀`)♪ https://t.co/aos41Di8zp
11-11 20:24

ウルトラライトダウンも買っとくかー?! https://t.co/bnhUm04kY2
11-11 19:58

よっしゃあ!会社飛び出した!ヒートテックを買いに行く!駅ビル営業時間に間に合えばルミネ10%OFF~♪
11-11 19:56

@shinmu1224 いやあっ!なんと!!!MRIの検査結果次第ではありますが、今後も楽しく生きるために、今しばしの養生となりました際には、くれぐれもご無理せず!(>_<)
11-11 19:51

RT @aki_kagero: 現在の水戸の気温、12度…Devilicianのジップアップファーフーディー(グレーで裏起毛のやつ)では寒いです…
11-11 19:48

RT @mucc_tatsuro: 歌詞覚え中! MT @mucc_miya: 昨日研次郎さんからもらったドッケンTで水戸グルービンリハ!!新曲【脈拍】やります。想いはタイトルの通り。水戸で、地元で次のムックを示すスタートです。楽しもう!! https://t.co
11-11 15:26

わぁ…すごい雨(´;ω;`)明日のMITO GROOVINの会場はぬかるみだろうか…。替えの靴を持っていかないとやばいかな。雨、早めに止まないかな
11-11 06:38

→RT突き抜けると非常に楽しいwww 最後の「ありがとうございました」は最早なんなのやらwww
11-11 02:29

RT @PorkJohn: ここの魚コーナーいつもテンションおかしいし最後のは何なの( ˙-˙ )? https://t.co/jpguWiHDfV
11-11 02:28

相手に不快・不愉快な気持ちにさせないかを気にしてしまって、一緒であればあるほど気にしてしまう。相手を思う・気遣うのは大切。悪気はなかった。お互いに。だけど、結果的にお互いに相手を傷つけ、自分も傷ついた、あの痛みは忘れられるものではない。それ以来、ひとり。
11-11 01:16

HYDE以上にIKUOさんのほうが年齢不詳
11-11 00:54

ここのところTLに女性の化粧についてのツイートがRTされてきて、ツイートの内容によっては、化粧どーでもいい素っぴんな私は肩身が狭いが、堂々と言う「素っぴんが失礼だなんて変なの」(* ̄∇ ̄*)※冠婚葬祭等は化粧するけどさ。
11-11 00:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |