11/13のツイートまとめ
2016/11/14(Mon)
_phenacite

RT @Melodica_Melody: 勝手に京極夏彦本の宣伝するね!デザイン会社設立したが仕事の合間に小説書こ!と思い立ち講談社に応募したらあまりの面白さに編集者が一日読みふけり「有名な小説家のドッキリでは?」と疑ったという逸話のある文章力!デザイン畑出身らしく新版が出る度…
11-13 19:29

赤く黄色く木々の葉々の彩り美しき湖畔の風がうなじを撫で温もりの懐かさ
11-13 17:56

RT @Moani_heavenly: > チケットキャンプは高額転売の温床とも批判されているが、「いくらが高額かは人によってさまざまで定義がない。定価以上全部だよバカ https://t.co/EyJgKKx9J3
11-13 17:46

RT @onedumi333: 「何が『高額』か、話し合いたい」 チケット高額転売問題、チケットキャンプの考えは? 親会社・ミクシィの役員が語った - ITmedia ニュース https://t.co/T2YroCEqxG
11-13 17:46

RT @hamu_usagi: ムックのミヤって人と20年近くつきあっているのですがいまだに僕のフルネーム覚えない。僕の名前は「よよぎ ともゆき」です。 https://t.co/dvCkxIXaE6
11-13 17:43

生ハム食べ放題し過ぎた感が否めず、水分とカリウムをたくさん摂って塩分出しをしなくちゃ。冷蔵庫を確認したら、カリウムが豊富な食材とされるバナナとキウイがあった!買い物した一昨日の私、エライ\(´-`)/
11-13 07:34

生ハムDJオールナイトで知り合った方々の渋谷に来る前にいた場所。水戸→渋谷宇都宮→渋谷名古屋→渋谷渋谷→宇都宮→渋谷それぞれがそれぞれのライブからオールナイトに突入。類は友を呼ぶんだな(* ̄∇ ̄*)笑皆様ありがとうございました♪
11-13 06:09

オールナイトで生ハム食べてきたー!こんなに生ハムを大量に食べることなんて、ないよ、うん(* ̄∇ ̄*)♪
11-13 05:58

生ハム開始(≧∇≦)JAMON A MY HOUSE by TO GOTHICS https://t.co/Q9KJE06kV5
11-13 01:24

【JAMON A MY HOUSE by TO GOTHICS】microcosmos(渋谷)オールナイトで生ハム食べ放題\(≧∇≦)/カッティングタイムは4回あるみたい♡とりあえず、乾杯☆ https://t.co/bzCM6SgMNM
11-13 00:44

@nana_mistmys69 えへへ(^ー^)♪朝までわっしょーい♪行ってきまーす(笑)
11-13 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |