11/15のツイートまとめ
2016/11/16(Wed)
_phenacite

フルーツとハーブのお酒を買うより、しょうが酒をつくればいいのか?安いのでいいんだけどなー。しょうがのお酒で検索すると泡盛と黒糖のしょうがのリキュールがあるみたいだが、うまいのかな?どうせ大さじ1杯をほぼ白湯になるほど薄めるからうまいも何もないか(^_^;)
11-15 23:43

寝る前にフルーツとハーブのお酒を大さじ1杯+たっぷり200~300cc超のお湯で薄めて飲んで2週間。ほぼ白湯に近いが、下戸の私はこれで十分。寝る時に手足がポカポカして幸せ。布団に潜り込んだ直後に手足がかじかんでガタガタ震えて寝付けないことあるくらい冷え症が酷いがこりゃいい♡
11-15 23:31

逃げ恥って何?と思ったらドラマ。今秋は相棒と科捜研の女しか見てないからわからん。
11-15 23:17

何の音だろうと思ったら狂ったように風が吹いてるー。ぐごお━━━━
11-15 23:15

→RTカメラ機能おそるべしwww
11-15 20:31

RT @yellowheart_sho: 最近JKとかがよく使う写真がプリクラみたいに肌が綺麗だから、大根で実験してみた。 https://t.co/mztOG0rU3X
11-15 20:31

先週の「科捜研の女」の録画を見たが、マリコと土門の恋愛(?!)関係が妙に強く出てたけど何故だ?科捜研もシーズン16で、いつかは終わるんだろうけど、マリコと土門のハッピーエンドが描かれる伏線ですか?シーズン20くらいまでやってほしいけどなぁ。
11-15 19:21

自分が思っているよりも周りは冷淡。自分が思っているよりも周りは慈悲深い。
11-15 19:14

食器洗剤や洗濯洗剤・掃除用洗剤等…それぞれ使用頻度や使用量も違うのに、なんで同じタイミングで切れるんだろう。不思議。
11-15 19:09

@mucc_miya レコーディング合宿!聴ける日を楽しみにしています!!!\(^_^)/♡
11-15 12:48

RT @m2dmyk: ツイッターで知った池袋のステーキ食べ放題すごかった…料理も種類たくさんあって、お肉も種類豊富!姫若牛、豚鳥は勿論、馬も鹿もたべれて、しかもケーキもおいしくてアイスもかき氷も食べ放題!全く飽きない。これ3500円とか魔界でしかなかった…https://t.…
11-15 08:55

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |