11/16のツイートまとめ
2016/11/17(Thu)
_phenacite

今夜の冷え症対策の寝る前のちょろっとお酒はホットミルクに、はちみつ小さじ半分くらい、チューブしょうが適量気持ち多すぎた、焼酎大さじ1杯くらい。食欲がなかったのではちみつの甘さを足してみた。冬の季節はしょうがが欠かせないからチューブしょうを大量に買ってある。しょうがポカポカ感謝♡
11-16 23:52

家族に怒られるのは当たり前な10月スケジュールだった。反省して今週末は引きこもるモゾモゾ…
11-16 23:39

@mucc_yukke 枕だけでなく抱き枕が必要なゆっけさんと違い私は抱き枕は不要で寝られます! 私はまあまあ元気です! LINEブログの色々が解決してよきかなで、これから沢山読ませていただけるのだろうと楽しみです! こんばんは、ゆっけさんにリプしたら寝ます(* ̄∇ ̄*)オヤスー
11-16 23:35

バーガーキングのワッパー食べたい発作がうがう
11-16 22:40

死んだように寝てた( ω-、)このからだが怨めしい
11-16 20:48

学生時代は鶏の唐揚げが好きだったのに、いつの頃からか鶏の唐揚げが少し苦手になってしまった。げそ揚げは好きだし、鶏のグリルはいいんだけど。嗜好って変わるね。
11-16 17:01

@_yuyuyu_ki もりそば、ざるそばは箸にわさびをつけてからそばをとるんですが、温かいそばは汁に溶けちゃう。そばでレンゲを使うことがないから、器のフチにつけてちょいちょいですかね。昨夜、一味も七味もなくてわさびにしたんです、温かいそばにはわさびもアリですね♪
11-16 16:57

温かい飲み物が最初からぬるいのは許せないが猫舌だから結局ぬるくなるまで飲めない。舌は辛味がダメだが辛味を欲して辛いものを食べてみるが辛味が痛くて食べられない。アルコール分解ができない体質だがアルコールは飲んでみたくてたまに飲んでひっくり返る。面倒なヤツだな。私だよ。
11-16 16:35

RT @z0nz0n: 葉加瀬太郎のコンサート行ってきたんだけどまず物販のはか扇子、はか煎餅、靴下履かせたろうで笑ったしラストの情熱大陸で客席は扇子振りだすし葉加瀬太郎も他の演奏者も楽器置いて扇子振りだし踊るし天井からミラーボール降りてきて回りだした辺りで限界きた客席から転げ落…
11-16 16:29

あったかいそばには一味か七味だな。わさびはあったかだと辛味が飛んじゃうね。舌は辛味ダメダメなんだけど、ちょこっと欲しくなる不思議。
11-16 16:28

RT @omaki_sv385: 今気付いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ羽化札幌にやって来る夢烏ちゃん、19〜26日迄冬季アジア札幌大会期間なので足と宿の確保はお早めに!
11-16 16:19

体調が酷い時はどんなに好きな音楽も聞くことができない静寂を求めるが、日常生活に完全な静寂などない。遠くに走る車の音。たまに歩いている人の足音。どこかの工事の音。音がある。音が聞こえる。その安堵。完全な静寂は恐い。
11-16 13:57

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |