11/17のツイートまとめ
2016/11/18(Fri)
_phenacite

水分不足の頭痛だったらいいな。ごくごくごく… https://t.co/VUjrAkVE1D
11-17 23:01

夕方にくたばり気絶。起きたら頭痛ズキンズキンガンガンガンガン(>_<)
11-17 22:59

流行語大賞候補の言葉を聞いてもぜんぜんピント来なくて世の中からずれて生きていることを痛感する季節になりました。
11-17 17:29

2日目はMUCC、オーラル、SiM、氣志團と続くなー 笑 でも、楽しみ♪ https://t.co/XmUTDSPDgN
11-17 17:11

骸骨祭りで見たいバンドはほとんどステージかぶってなさそう(*´∀`)♪
11-17 17:08

RT @GaikotsuMatsuri: 【SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り】エリアマップ公開‼︎詳細☞https://t.co/Exf1lujNMW #骸骨祭り #拡散希望 https://t.co/0gyF9Ii7Y7
11-17 17:04

RT @GaikotsuMatsuri: 【SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り】タイムテーブル公開‼︎詳細☞https://t.co/Exf1lujNMW #骸骨祭り #拡散希望 https://t.co/ivEPp8NYTc
11-17 17:04

果たして郵便局ATMがあいている時間に動けるだろうかー\(>_<)/薬効いてくれー
11-17 17:01

@gogo_meiryo それならいいんじゃないかしら。
11-17 16:22

フリーランスの働きかたは日本の社会じゃ、あまり普及しないと思う。フリーランスは人員整理の対象になりやすく、時間に縛られない契約の代わりに残業の概念がない場合も多くて、働き蟻になりやすい。日本の社会の闇を深めるだけなんじゃないかな。フリーランスで働いている人はいるけど特殊だよ、うん
11-17 16:09

→RTSORAくんも(๑´ㅂ`๑)♪
11-17 16:00

RT @sakurazawa: ムックっていうバンドの合宿レコーディングということで、デザートというバンドのドラマーのソラ君というコが色々と手伝いたいと俺のアシスタントとして参加しておりまし。 https://t.co/lKdjTTNC5W
11-17 15:59

逹輸が息をしていないんじゃなくて、もしかしたら鼻息荒すぎて過呼吸になる心配をしても結果は同じか 笑青さん気がついているのかいないのか、正しい道を生きなさいと諭しているあたり(* ̄∇ ̄*)
11-17 15:58

青さん 笑
11-17 14:28

RT @rossoxneri: ガッテン「NASAの研究から分かった!耳石を動かすことで老化が防げる!」ワイ「(ヘドバン…)」ガッテン「座ったままだといけない!アンチエイジングには立ったり、」ワイ「(ジャンプ……)」ガッテン「体を動かすことが大事!」ワイ「(モッシュ……
11-17 13:24

RT @hajimefuse: 【拡散希望】『たとえ最後の一社になっても頑張ろう』とhttps://t.co/814NCP13wAおじいちゃん社長さんと新しい製品作りに挑戦してますネクタイ業界は本当に大変ですが頑張っている人の事を世に知ってもらいたい。皆様の力を貸…
11-17 09:12

RT @sousaku_cherry: いじめよくないとか道徳の授業するより、「わざと怪我をさせられたら病院で診断書を貰いましょう」「やられたことを日記につけておくと後々有用な証拠になります」「過去にこんないじめをした生徒が懲役◯年に処されています」みたいな講座したほうがいじめ…
11-17 09:10

→RTsakuraさんがMUCCレコーディング合宿にいるって、うおー!どんな形であれ、関わっていることが嬉しい!!!!!
11-17 09:01

RT @sakurazawa: ムックっていうバンドの合宿レコーディングに…。本日はまだ終了していません…。 https://t.co/XXuATyDXfo
11-17 09:00

色んな音楽のことを知りたいけど、元手がなけりゃ無理。だから、知ったことを感想等で共有してもらえると非常に嬉しい。だけど、SNSネタバレが嫌いなアーティストもいる。その気持ちは理解できるけど、他を閉鎖・シャットアウトの感じもする。駄々もれ文化に慣れてしまったからだろうか。
11-17 08:58

#あなたの簡易説明書●Twitter歴2567日●実はミヤ MUCC ー ー 矢口 雅哲と付き合ってる●まあやオタク●口癖「ありがとう」●はちみつLOVE●好きな観光地「水戸」●ノーミヤノーライフhttps://t.co/tpcTANfYauミヤ好き駄々もれ笑
11-17 00:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |